のんびりと
- RANK
- 181
- 戦力
- 97,058
タイトル通りのんびりとやっていける団を探しています。
団イベは時間が許す限りは走りますが、社会人のため走れない日もあります。
希望条件
・朝活無し
・古戦場ノルマ無し
リアル優先で行きたいので、それでもいいという団の方宜しくお願い致します。
discode導入可
参考までに戦力
・8天4解放…
タイトル通りのんびりとやっていける団を探しています。
団イベは時間が許す限りは走りますが、社会人のため走れない日もあります。
希望条件
・朝活無し
・古戦場ノルマ無し
リアル優先で行きたいので、それでもいいという団の方宜しくお願い致します。
discode導入可
参考までに戦力
・8天4解放…
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略はランク200程のフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました
今回は44箱以上を狙います
前回…
こんにちは。rank149なのに光しか育てておらず(大して育ってない)とんでもなく後悔している者です。今必死にTwitter救援でHLマルチに参加している生活を送っているのですがキリがないので団マルチが活発な団に入りたいと思っています。ATは21-23を希望してます(重要)。古戦場はフリーで走りたいと思いますのでノルマ無し…
仕事の都合上がっつりできる時とそうでない時の落差が激しいので、古戦場期間中でも走れない日が1〜2日ある事が多いです(その分他の日は頑張ります!)
育成はまだまだこれからな所が多く、ルシファーやマリスや6人HLなどなど、なんとなく怖くて手をつけられていないマルチに一緒に取り組んでくれるような団だと嬉…
団内マルチがあり、古戦場のノルマが無なくまったりしている団を探しています。
また、現在アルバハHLに行こうと思い準備しています。なので、団内でアルバハHLに行ければいいいなと思っています。
よろしくお願いします。
年末年始ヒマだったので触ってたらまたちょっとやりたくなったので、
まともにプレイするのは1年以上ぶりですが、入れてくれる騎空団さまを探してます。
以下、僭越ながら希望する条件となります。
・古戦場のノルマなし
・古戦場の朝活なし
・どこかの姉妹団ではない
以前、入団した騎空団で、
「ノルマなし…
IDダミーになります。
光古戦場に向けて団活致します。
※傭兵でも構いません。
当方神石ハイランダー、終末5凸、ソーン/フュンフ最終済み、メタトロン無凸、スター5凸
闇古戦場は19000位くらいでしたが、
光古戦場時の予定が不明瞭な為、どれだけ走れるかは宣言することができません。
何もなければ5万位以…
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略は200ランクのフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました 貢献度の前回は大体8万位くらいだった…
団マルチ参加出来るときはしたいのでお願いします。
もう少し検討したいので再掲します。前回スカウト頂いた団も合わせて検討いたします
二人セットの入団を希望しています、古戦場の貢献度などもセットで考えてもらえると幸いです
IDはダミーになっています。
【希望】
・古戦場5500位以内を目標、勝敗はあまり気にしていません
・二人とも社会人なので朝活や…
IDダミーです。
希望条件
・全日10億
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
・団チヤがお通夜状態でない。
プロフ
・1年以上古戦順位3万位以内
・予選肉3500~6000程(仕事…
最近復帰しました!
シエテニオ最終済みの風メインマンです!
古戦場もできたらがんばりますがリアル忙しいのでまったりとしてときに活発的な団を希望します!
団内HLとかを行っている団だととても嬉しいです!
ぜひコメントください!
お待ちしてます!!
賑やかでアットホームな騎空団探してます。
基本夜勤なので朝から昼過ぎが主な活動時間です
グラブル仲間が全然いないんで、グラブル仲間が欲しいです
質問など挨拶欄にお願いします
希望としては団チャが賑やかでわいわい楽しくできる団を希望します。
古戦場はできればA狙いの2.5億狙いの団がいいかなと思ってます。ノルマ等はあまり高くないもしくは無し。予選はしっかりやります。本選はリアルの都合であまり参加できないことも。
光は神石編成、賢者持ちです。20000位は確実に入る予定です。得…
必須:Discord等の外部ツール・社会人団
あると嬉しい:全日10億・他ゲームでの交流など
不可:学生のノリ・ウザ絡み・オフ会・なんちゃってスプシ使ってます団
光古戦場は片面ゼウスマンで参戦予定 エデン5・サティ2・タミン1・終末5凸2種・天使
召喚石:メタトロン無・スター5凸
光十賢者取得予定
団が解散したため募集してます。
古戦場44箱目標
朝活なし
あまり勝敗は気にしてないですが勝てそうな時は最後まで走れる団がいいです。
編成はマグナ編成で最終ソーン解放してます。
とりあえずやる気は物凄くあるので拾って頂けるとありがたいです。
・団栄誉に困らない(この曜日時間に団内マルチやりませんかと言われたら積極性に参加 団内救援も同じ)
・縛られず自分のペースでやれる(連戦などはあまりしたくない)
・団チャがそこそこ盛り上がっている(新規の団員が話になかなか入れなかったり、特定の人にしか付いていけない話題をする雰囲気の所は勘弁願いま…
二人セットの入団を希望しています、古戦場の貢献度などもセットで考えてもらえると幸いです
IDはダミーになっています。
【希望】
・古戦場5500位以内を目標、勝敗はあまり気にしていません
・二人とも社会人なので朝活や古戦場の走り方などの強制がない事
・AT20時以降を希望、古戦場中の副団長アビリティをA…
最近復帰しました。
十天衆は9人取得、6人最終済みです。(ソーン最後済)
マグナ2はもう少しで完成するところです。
団内マルチが盛んなところを希望しています。
よろしくお願いします。
タイトルのとおり、ゆったりぐったり楽しく遊べる団様を募集しています。
本当に知らないことがマダマダ多く、難しいことはマッタクわかりません!
団チャが割と活発で、誘い合っていろいろと楽しめるといいなって思っています♪
こんなよわよわでも、お手伝いできることがあれば!なので、平均ランクも気にしません…