10億団、外部ツールがある団
- RANK
- 233
- 戦力
- 10,000
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
現在所属の団が微妙な空気になってきたので古戦場に向けて移籍先をさがしてます。
希望としては団チャがにぎやかで、HLが活発な団を希望しますσ(*´∀`*)アルバハや、ルシHLなど高レベルHLにも積極的に行ってる団が嬉しいです(ФωФ)
古戦場に関してはA帯希望で、敗戦2.5億は狙う団が良いです(((o(*゚∀゚*)o)))
私自身…
光古戦場終了後に団を移りたいと思いますので団を探しています。
リアルの都合上グラブルに集中できないとは思いますがよろしくお願いします。
武器構成
>火:オッケ編成
>水:神石予定(ハイランダー及び天井で技巧もしくは奥義編成可。光古戦場後に開始予定)・マグナ2着手中
>土:両面マグナ2終了
&…
今年に入り団が解散した為、入団希望です。
(希望)
・リアル優先
・A進出 10憶フリーラン
・ATは22~だと嬉しいです。
・ルシHL挑戦してみたいので団内で討伐しているとなお嬉しいです。
(古戦場)
・仕事によりますが忙しいと7万位以上、通常なら5万位以上ならいけます。余裕があればそれ以…
IDダミーで失礼します
現在の団が当初より稼ぐ様になってきているためタイトルの様な段を探しています 本戦ノルマ3000万程であれば有り無し気にしません
宜しくおねがいします
ノルマなし、団マルチありな団探してますー
復帰勢なのでのんびり楽しくワイワイできればと思ってますので
当てはまる団あればお願いしますー!
団チャが活発な団、朝活は任意、スプシを使用しない団を希望します。
古戦場は75勲章、得意属性は100勲章狙うくらいです。
なにか質問あれば気軽にコメント下さい。
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、休日は基本リアルの都合がなければ走ってます。平日は朝か…
団栄誉稼ぎの団マルチがある。
仕事の関係上、古戦場走れない日があるので、ノルマなしフリーランのところ希望です。
過去の最高順位は10000位以内。
光はマグナです。
終末は4凸です。
外部ツールはできれば無しでお願いします。
※idはダミーです
ご覧いただきありがとうございます。
半年くらいINしてませんでしたがグラブル熱が再燃したので、まったりHLなど攻略できる団を募集しています。
神石は火、水、光のみであとはマグナです。
【希望】
・リアル優先
・団チャットで他人を不快にさせる発言がない
・AT20〜23時くらいの間希望
…
本線フリーか低ノルマ団希望、A帯には行きたいです、全敗○
IDダミーで失礼します。
リアル優先 団内マルチ等意欲的な古戦場A団を探しております。
♦ 希望条件
古戦場最低ノルマ有りOK
勝敗気にしない(リアル優先の方が嬉しいです。)
朝活任意/低空無し
VC無し/外部ツールはdiscordのみ可
団チャで煽り・自慢・暴言や中傷発言が無い
▼ 装備
火風光マグナ
水土闇…
団解散により探しています
「「古戦場では戦力としては期待しないでください」」
(ログイン時間が遅いので
ノルマ無し、リアル優先、チャットが多めがいいなと思います
ルシHL討伐がいつか出来ればと模索しています
(光属性でギリギリ参戦可能レベル
賢者は4人目取得中です
お喋りは得意なのでチャット要員…
最近本格的に復帰しました。
古戦場、朝活・ノルマ無し希望です!
HELL95ソロ可能ですが時間掛かります。
IDフェイクです
団の雲行きが怪しいため、これを機に団を探しております。
<希望>
・古戦場はフリーラン、ノルマには協力いたします。
・当方社会人なので、ある程度リアル優先
・団チャの賑やかな団。可能であれば団でルシHLなどにも挑戦したいです。
<当方スペック>
・光戦力は、エデン3聖布1サ…
1年近くログイン勢でしたが復帰しようと思い団活します!
以前所属していた団がA、B進出団だったので今回もA、B進出目標の団を探してます。復帰したばかりで知識はまだ初心者並なので、色々と教えてもらえる団だと嬉しいです!よろしくお願いします!
半年位放置してましたが復帰したいと思います。
団の順位などそこまで気にしないで団内の交流とかある程度あるところでで楽しくやって行きたいです。
本戦進出したいです。分からないところが多々あると思いますが、頑張って団に貢献したいと思っています。まずは本戦進出を通過できるような団に入りたいと思っています。お声がけよろしくお願いします。
IDフェイクです
次古戦場に向けて団活してます!A.B進出団希望です!以前の団ではノルマ700万だったのでそれくらいのノルマならこなせます。ATは21時以降だとありがたいです。1年ほどログイン勢になっていて知識はほぼ初心者と変わらなく、終末武器などわからないシステムが増えたので助言など、教えてくれる団だと嬉し…
前の団が解散した為、団活をしています。
前の団では、10億団に所属しており、今回も同程度の団を探しています。
【戦力】
7天4解放
2賢者
火マグナ(5凸作成途中)
水マグナ(5凸作成途中マグナ2完成)
土マグナ(マグナ2完成)
風マグナ(マグナ2完成)
光マグナ(5凸作成途中)
闇マグナ(5凸作成途中)
【希望】…