古戦場アクティブな所
- RANK
- 224
- 戦力
- 94,000
idはダミーです。
毎日10憶団探してます。
勝敗はそこまで気にしませんが2勝できれば嬉しいです。
個人二万位内くらいに毎回入ってます。
肉は今回かなりほりたいんで4千以上は予選で集める予定です。
予選本選ともに低空支持ないとこがいいです。
光はゼウス編成でやります。。。
古戦場以外だと高難易度攻…
idはダミーです。
毎日10憶団探してます。
勝敗はそこまで気にしませんが2勝できれば嬉しいです。
個人二万位内くらいに毎回入ってます。
肉は今回かなりほりたいんで4千以上は予選で集める予定です。
予選本選ともに低空支持ないとこがいいです。
光はゼウス編成でやります。。。
古戦場以外だと高難易度攻…
騎空団に定住したいと考えています。
[戦力]
•火、水のみ神石でその他はマグナ編成です。
•十天極み、アルバハ ソロ済みです。
•アラナン、カイム、ニーア取得済みです。
[古戦場]
•A団希望(2000位以内)
•個人7万位前後は走れます。
•[アサルトタイム]
•21時以降の2時間が希望です。
•[平常時]
…
IDはダミーです
移籍先を探してます
メタトロン無し
スター5凸
光戦力はEX+は非ATで1召喚、ATで0ポチ可です
社会人で残業多めのためそこまでノルマが厳しくないところがいいですが、ノルマあればしっかりこなします。
朝活は厳しいことが多く稼働できて1時間程です。
希望
・A帯
・ルシ討伐手伝っても…
団が解散となるため騎空団を探しています
基本的に毎日ログインしており、ここ半年に開催された古戦場では30〜40箱くらいは毎回開けています
希望条件はノルマなし、朝活なし、できたら本戦進出、団チャは(たまにコメントしますが基本的に)スタンプのみがオッケーな団、となっています
よろしくお願いします
10億団で2勝平均くらいな所探してます。
肉は3千から4千くらいは集めてます。
不定期にはなりますが出来る時間に走ろうと思ってます。
予選以外は低空支持ない所を希望します。
光はゼウス編成でやります。
後、光終末まだ4凸でルシもほぼ素人なんでルシもやってるとこだとありがたいです。
古戦場までに光作り…
団活です。
8天2最終
個人18万くらい
マグナ2は自分のペースで進め中
光マグナ終末はマグナ4凸済み
スターはSSRにしたところ
ソーン最終済 フュンフ未所持
ノルマが優しいところで団チャがわいわいしてるところがいいです。
外部はディスコ導入済です。
光古戦場に向けて団活中
A希望でノルマはあってもなくてもいいです!
朝活も少しならできるのでよろしくお願いします!
現在は騎空団所属中ですが、光古戦場後の移籍希望で条件の合う団からお誘い頂ければ移籍しようかと考えています。
希望条件
・団内会話がある Discord必須
・リアル最優先 低空なしフリーラン
・団総合2000位以内 新設団は見送らせてください
こちらの情報は以下に
・プレイは夜~深夜メイン
・古戦…
IDはダミーです
1年ぶりに復帰し、前の団が現在満員となっている為、これを機に団活してみました。
光ばかり強化していたので、それ以外の属性がまるで育ってません。(頑張って育成中です)
光古戦場用に2000万ポチ数少なく出来るように調整中です。
コミュニケーションを取ったり、お話しながら出来るのを楽しいと…
ある程度泊めてくれるところをさがしてます
るしhlとかやりたいです
朝活任意
ゆるふわa帯
エデン2しかないです
お金ないですが何とか捻出します
ぐんぐにるかへくとる拳って使えないのですか
宜しくお願いします
移住先を探してます。
IDダミーです。
定住希望です。
直近の古戦場ではエデン4を中心としたゼウス。他主要なリミ武器は4凸。メタトロン、光十天最終、賢者あり。光はモチベもあるので英雄も目指したいです。
【プロフ】
・10天5解放、2賢者
・古戦場は毎回3万~4万五千位あたり
・風土闇 マグナ
・水火光…
IDはダミーです。
生活環境が変わり、今の団ではこれから団栄誉が稼ぐのが難しくなりそうなので移籍しようか迷っています。
戦力
全部マグナ
十天統べ。最終はシエテニオソーンフュンフ。
明日の復刻次第でガイゼン取れます。
天司武器は全部4凸
希望
団に救援が流れている。
団に救援を流してもいい。
…
古戦場に向け無料で雇って頂ける所を探しております。傭兵ではなくある程度泊めていただけるとうれぴーです♡
最近モチベが低下しているためどうしたらいいですか….
でこグランデとか新ジョブ(バンドの奴とローゼンメイデン?)だってとれてないし….はぁ(*´Д`)
・るしhlとかやりたいです
・朝活任意
・ゆる…
【条件】
・ATが21:00~24:00の辺りであること(22:00~と23:00~、21:00~と23:00~、など)
・団サポが固定されてること(一般団員が適当に発動できる状態でなく、権限を持った方が基本発動、状況によって変更する場合は掲示板に一報あると助かります)
・古戦場はBランあたりでまったり出来るくらいがいいです(限…
光古戦場でお世話になれる団を探してます。
条件などによっては継続可能です。
【希望条件】
・Aクラス(出来れば2000位以内)
・朝活はほぼ不可能です。
・外部ツールの強制無しでお願いします。
・終末武器5凸も目指しています。
リアルに何かなければ基本的に個人5万位を目指します。
条件にも記載してま…
2名とも年末のガチャピンでの復帰勢です。
1人がRank244、もう1人がRank176になります。
2人とも、プレイしていた時は、古戦場40箱程度は掘っていたので大抵のノルマはこなせると思います。
お声がけよろしくお願いします。
今在籍している団が活動してる方がほとんどいなくて寂しいので、初心者でも入れていただける所探してます(><)
戦力がまだまだ低いですが、よろしければお願いします!
現在の団に居辛さを感じて団活です。IDはダミーです。
団総合2000位 A帯 全日10億。朝活は任意(当方1時間くらいできます。)
寄生がいない。ガチャ自慢、編成の煽りをしない。
親しき仲にも礼儀ありで仲の良く雰囲気が良いのが良いです。
アルバハ、つよバハなどのこちらの救援に入ってくれる。
以上がこ…
ノアくんリミテッド実装を機に復帰した準初心者です。
属性ごとに戦力にバラつきがあり育成はまだまだこれからなところが多いですが、編成についてあれこれお話したり、強いマルチで一緒に遊んでくれるような団に入れたらなぁと思っております!
古戦場は本戦出場ができる団であれば、くらいなのでクラスは問いませ…
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。