団活
- RANK
- 175
- 戦力
- -
idダミーです。
光古戦場終了後にお世話になれる団を探しております。
自分のおおよその戦力は、6天開放3最終(光終了後にオクー最終予定。マグナ2は大体終わってます。
古戦場に関しては、大体5万位を目処にいつも動いているので多少なりとノルマあって大丈夫です(朝活不可
団内マルチやチャットが活発で…
idダミーです。
光古戦場終了後にお世話になれる団を探しております。
自分のおおよその戦力は、6天開放3最終(光終了後にオクー最終予定。マグナ2は大体終わってます。
古戦場に関しては、大体5万位を目処にいつも動いているので多少なりとノルマあって大丈夫です(朝活不可
団内マルチやチャットが活発で…
光古戦場終了後に移籍させていただける団を探しています。
【希望】
・Aクラス本戦全日2.5億↑
・朝活任意(基本的に参加出来ません)
・ノルマはキツくなければ対応可能
・寄生がいない
・団チャが賑やか(ただしマウント発言等はNG)
・アルバハHL等の団内マルチが盛ん
・団栄誉稼ぎが可能
【戦力】
個ラン5…
以前はB団に所属していましたので同じぐらいからでお願いしたいです。
学業優先のため、ノルマは無しがいいです。ですが期間中はなるべく走るようにしています
課金はちらほらしてますが、そこまでガッツリはしてません
1番育っているのは光属性です
チャットもあまりする方ではありませんが、返事等は返しますので…
まずIDはダミーです。申し訳ない
終末5凸をそろそろ作成したいと思い投稿しております。最近までいた団では全くルシHがやられなかったので現在退団中です
戦力としては全属性マグナですがマグナ2は完成で十天は総ておりウーノ、シス以外最終しております。
古戦場は4万~5万位をウロチョロしておるくらいには走…
古戦場間近で申し訳ないのですが何処か拾って貰える団探してます。
マグナ4凸編成程度
入団できるのが明日の9時くらいになります。
A~B帯でお願いします
貢献度は最低500〜 仕事の状況で変化しますが多分1000は稼げます
ATが20-22の間で1hでも絡んでると嬉しいです
元々いた騎空団が解散となるため、直前ですが移籍先を探しています。
直近の光古戦場ではマグナで行きたいと思っています。
ただ仕事が忙しくなる時期のため、リアル優先という事情だけご考慮していただけますと大変助かります。
よろしくお願いします。
加入した団がrankの高い人が多くて寂しくて
100〜120あたりの人が多く在籍されている団がいいな
どうぞよろしくお願いします。
【希望】
団マルチがある(栄誉&武勲)
グラブルやそれ以外でも会話がある暖かな団
古戦場ノルマ無し
ATは夜以外不可
団活です
古戦場ノルマは大丈夫ですが
社会人のため場合によるかもです
外部ツールに使用を考えてません
ATは夜希望です
ゲームの方で挨拶貰えると反応しやすいです
この度所属していた団が解散するため
団活しております。
当方
個ラン約10万位前後
十天6解放1賢者
装備 マグナ2完成程度
希望としては
仕事の都合で走れる日走れない日のバラつきがあるため
ノルマがあまりきつくないA帯予選突破団希望です。
よろしくお願いします。
【希望】
IDはダミーにて失礼致します。
戦力自慢や、煽ってくる団員がいない
社会人の為、古戦場等は全くと言っていいほど走れません。
出来うる限りは頑張ります。
それでも、加入を許可してくださる団を探しております。
マグナや各HLの方が自身やる機会が多いので、
一緒に成長していける団の方がありがたい…
チャットが盛り上がっていることが大前提!
古戦場も頑張りたいのでノルマがある団がいいです。
よろしくお願い致します🙏🙏
土日はあまり活動できません
リアル最優先
古戦場ノルマ要相談
外部ツール無し
詳しくは挨拶欄にてお願いします
閲覧頂きありがとうございます。
前回の闇古戦場まで1年半ほど2.5億敗北団で団長をしておりましたが、リアル都合により運営が難しくなったことによる解散のための団活です。
直近の古戦場は5万位以内ですが、上記の通りのため10万位以内程度に落ち着くと思います。
居心地良ければ永住希望ですが、今回の古戦場のみ…
【動機】
しばらくログボ勢でしたがまた頑張り始めまして、HL攻略もやってみたいなぁというのと寂しくなってなぁというので団活します。
【古戦場】
古戦場は走れるときは走りますが、日を跨ぐこともままある社畜のため安定しません。
勝敗も特に気にしないです。
【戦力】
属性は水以外ならEX+ワンパンできる…
定住できるゆるい団を探してます。
希望条件
・アサルトタイム19時〜22時のどこか
・ノルマかなり控えめ(累計1,000万等)
・団チャが活発
当方戦力
・2,000万2ポチ可(光古戦場炉無)
注意点
・2月〜3月は繁忙期の為更にイン率が下がります。
合いそうな方よろしくお願いします。
始めたばっかの初心者ですが、団を探してます。
古戦場ノルマとかわからないですが、前回は累計1憶くらいです。
出来れば、団内救援とかランク同じくらいの人がいて、切磋琢磨できる楽しい団がいいです。
よろしくお願いいたします。
毎日10憶団探してます。
勝敗はそこまで気にしません。。
光はゼウス編成でやります。
肉もそれなり集めるのでノルマ等は大丈夫だと思います。
予選本選共に低空支持無いところを希望します。
後はルシh今までさぼってきたんですが各属性装備も整ってきてモチベ自体も高いので今後は積極的にやっていくつ…
条件
団ノルマがある(個人5万、肉2000キープetc)
予選120位(見込み可)、毎日10億(勝ち負けは不問)、最終2000位以内
団としての徹底交戦、撤退判断が早い(フリーランはok)
編成や動きの相談共有が出来るとこだとうれしいです
団員に限界ネームがいない、煽りやモラルにかけた発言をする団員がいない(ゲーム、…
IDはダミーです
前回闇古戦場では2億ぐらいの貢献度でした。
ルシH未経験のため、活発にやっている団に入りたいです。(装備は闇以外揃っているつもりです)
discord導入可
傭兵か定住かは決めていませんが、どちらでも可能な団でお願いします。
希望条件
・10億団
・団内ルシHが活発である
・古戦場ノルマが軽…