団活します
- RANK
- 325
- 戦力
- -
IDはダミーです
現在の団が解散となったため、新しい団を探しています
□希望条件
古戦場:
・総合2000位内・30億団
・ノルマは9万位(将来的に、勲章100相当)
・フリーラン・終始フルオ可
・朝活任意、リアル優先
・副団長アビ無
他:
・ドラバレ 団最高報酬頭割り
・外部ツール無し もしくは 任意
・…
IDはダミーです
現在の団が解散となったため、新しい団を探しています
□希望条件
古戦場:
・総合2000位内・30億団
・ノルマは9万位(将来的に、勲章100相当)
・フリーラン・終始フルオ可
・朝活任意、リアル優先
・副団長アビ無
他:
・ドラバレ 団最高報酬頭割り
・外部ツール無し もしくは 任意
・…
転職直後で多忙なため返信に少しお時間頂く場合があります。
・ランク318 火神石 水神石 風マグナ 土神石 光神石 闇神石
[希望条件]
・A,Bクラス
・ノルマは9000万/日程度 9万~14万位には入ります。
・朝活は業務の関係上出来かねます。
・リアルが忙しいときもあるのでリアルを優先させていただ…
古戦場は10億稼ぎます。
時間があれば9万位入るくらいまではやります。
基本は無言ですが拾ってくださるところあればよろしくお願いします。
ドラバラ期間中お世話になれる団を探しています。
最高報酬の人数割分は稼ぎます。
よろしくお願いいたします。
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
傭兵希望です
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
編成はマグナ
最大報酬取れる団探してます
活動頻度はまちまちです。かなりやり込む時もあればログインし忘れ、日課のみなどの時もあります。
上記の都合上ノルマなどがない団を探しています。
前回古戦場は25億。次回水古戦場はフレズヴェルク持ち弾集め終えておりますので日程が合えば走れると思います
現状レヴァンスウェポン、賢者最終などを行うために頑…
貢献度10億達成したら満足するマンです。
10億稼いでも9万位じゃなかったら走ります。
朝活できません。
本戦3、4日から本格的に動くマンなので、本戦1、2日はそんな走れません。
A団5500位以内で拾ってくれる所探してます。
ドレバラ期間中の傭兵で参加できる団を探しております。
下記、応募要項です。
・全報酬獲得
・ノルマ人数頭割り程度
以上、よろしくお願いいたします。
2人で入れる団を探ししています。
A団5500位以上
ノルマはあっても大丈夫です。
できれば団内で連戦などを行っている団が希望です
募集主
ランク194
全属性マグナまだ発達中
風古戦場貢献度30億程度
相方
ランク303
水土ひかり神石
風古戦場貢献度30億程度
ソロ団からランクアップするのと団イベで十天衆入手したいので募集してみます!
初心者ですがこれから目標ランク120を経てマグナ4凸移行も戦力強化していきます。まだ遊んでいきたいためログインは毎日行なっています
団チャは確認はしますが自分が普段はワイワイではなく無言になりがちのため無言だとありがたいです…
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
傭兵希望です
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
件名の通り、ドレバラ期間中入団できる団を探しています。
全報酬獲得、人数頭割り程度は最低稼ぎます。
合流はドレバラ開始直前になるかと思います。
宜しくお願いします。
・活動頻度はかなりまちまちで、リアル都合もあって古戦場の参加率は低めです。
・ストイベやマルチ周回はこつこつやっています
・半ば隠居に近いかもしれません
・チャットなどはあまりしませんが時折確認しています
閲覧有難うございます!
2年半ぶりくらいの団活で上手く馴染めるか不安ですが、個茶も見て頂き、お声がけ頂ければと思います。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・外部ツールは利用できません。
・古戦場は2,000位以内に入りたいです。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手で…
考えていた団が締め切ってしまっていたため、再掲となります。
新しい定住先を探しています。
2500位以内安定の30億敗北団を希望しています。
入団はドレバラ直前となります。
古戦場では大体9万位ボーダーの10~20%上乗せを目標にしています。
朝活参加できません。フルオートのみとなります。
肉集めは攻撃…
ドレバラ中に滞在させてもらえる団を探しています。
全報酬が目的です
貢献度頭割り150万程度走ります。
合流はイベント日ぎりぎりになると思います。
【希望】
外部ツール×
最低限頭割りは稼ぎます。
無言でもよければお願いします。
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
傭兵希望です
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
勧誘お疲れ様です。
闇で英雄目指して失速した者です。仕事も忙しくグラブルもあまり触れていませんでした。
今回時間ができたので、水古戦場は9万位、火古戦場は14万位以内、闇か光で再度英雄を目指そうと考えています。
ノルマはある程度クリアできると思います。
今回の団活で一番望んでいるのはチャ…