団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
260
戦力
77,777
ID 1111111
RANK 260
戦力 77,777
入団希望条件など

※IDはダミーです。
【古戦場の希望】
・Aクラス進出
・ノルマはあってもなくても多分…大丈夫です
・リアル優先
【今後の目標】
4月から高難易度マルチの天元・ルシゼロの挑戦を検討しています。
これから団内で挑戦・検討してる団に希望しています。
【プレイ環境】
PC、携帯
discord導入済み

よろしくお願いします!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ユヅル団長

初めまして、CAT TAILのユヅル団長と申します
この度団員さんを募集しておりましてお声かけさせていただきました

【騎空団名】CAT TAIL
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【アサルトタイム】21〜.23〜
【団員数】26
【団長ID】13793161

【入団条件】
・ グラブルを楽しく遊びたい方

【団のルール、注意事項】
・とにかくグラブルが大好き、遊びたい方
・ディールのマルチは基本自発者が優先。
・団内に救援を流した場合はMVPフリー
・リアル優先
・古戦場は予選と本戦に最低限のノルマがあり
 肉を500個以上本戦は1番強いHELLを5回自発(団内救援含む)して倒す
 と言うのが最低ノルマで後は自由にしてもらっています
・discordはありますが、強制ではありません

【解雇条件】
・ログボのみ、無言で30日以上ログインのない方、古戦場を全く遊んでいただけない方
・マナーがあまりにも悪い方(ガチャやドロップを過剰に自慢等)

【PR】
5年以上経っている団ですがまったり社会人中心の団になります
グラブルで挨拶頂く際にプロフィール未公開の方がいらっしゃいます
お手数おかけしますが挨拶の際にプロフィール設定を
公開にしていただき挨拶頂けますととても助かります
入団後は非公開にしていただいても大丈夫です!

以上になります
貴方と一緒に空の旅を楽しめる事を心待ちにしております

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
Furan

初めまして。副団のFuranです。
現在団の再編中です。ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
  
【団名】      カットレタス
【団グレード】   SSS
【団ランク】    10
【団サポ】     風見鶏3、銅鑼3、虹炉、ポーション2、机
【団員数】     21
【団員の平均ランク】289
【入団条件】    やる気がある方。RANK制限ありません。
【方針】5日間ログインなしの場合、解雇することがあります。
【騎空団イベントについて】
・古戦場
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:ランキング37万位以内
 騎空団目標:騎空団ランキング5500位以内

 ・ドレッドバラージュ
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:騎空団勲章報酬 獲得貢献度(60万)
 騎空団目標:騎空団全報酬 獲得貢献度達成
【団マルチ(VC開催)について】
  外部ツールはDiscordを導入しております。必須ではないです。
主に土日の夜(21~)で開催しています。気まぐれで平日も開催中です。
 ※特に縛りはございませんので、日々の日課消化や周回のお供や同じ目的を持つ同士を募ってご参加ください。
【高難易度挑戦について】
  スパルシ、天元等を練習しております。
   開催は気まぐれです。月2くらいの頻度です。多い時には週7だったりします。
 
質問等ありましたら、  ID35656119 NAME Furan
もしくはもう一人の副団 ID29814491 NAME キャベジン
にまでご連絡ください。

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。もし宜しければ、ご検討頂けませんでしょうか?

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:21名
団長rank:346
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合はご連絡下さい
・当日貢献度に名前が載ればOKです。
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい。
・基本フリーランです。朝活指定なし。

ドレバラ方針
・基本人数割です。
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリのクリア支援をとしています。
・高難易度(レヴァンス、天元、ルシゼロなど)もやっていきたい
なお、私は天元「極理の果て」とルシゼロ「イレギュラー」の称号を獲得しました。

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
年に一度のイベント(抽選会)みたいなものも企画中です。
(いれられない場合は緊急連絡手段にTwitterを採用しています)
・リアル優先で良いですが、報告無しで7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID: @mag2pripri

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ぎょくろ

はじめまして、Aurora ark(オーロラ アーク)の団長を務めておりますぎょくろと申します。
ご希望条件を拝見し、是非弊団にご入団いただければと思いお声がけいたしました。

・Aクラス進出
→2年以上Aクラス、2000位以内をキープしております

・ノルマはあってもなくても多分…大丈夫です
→弊団朝活は任意で指示はございません。全日フルオートでフリーラン可。最低限の目標値設定してますが参加いただける為に設置しているだけで、普通にやる方でしたら達成できる数値で設けています。

・リアル優先
→リアル優先団です

是非ご検討いただけますと幸いです。
以下弊団内容を記載いたしますので、ご興味ございましたら団長挨拶欄【団長ID】28423530にコメントいただけますでしょうか。

【騎空団】Aurora ark(オーロラ アーク)
【騎空団ID】820962
【団長】ぎょくろ
【団長ID】28423530
1名退団者が出ましたので次回の古戦場に向けて団員募集中です。
リアル優先でやる気がある方・自由にマイペースに古戦場を走りたい方に向いている団ですので
ご興味、質問などありましたら気軽に団長挨拶欄等にコメント下さい。

【騎空団方針】
☆団員マルチ自発や救援に極力参加していただけたら嬉しい
☆レヴァンスシリーズ、スパバハ・天元団内可能、スパルシも挑戦中
☆団茶は静かですが、発言あれば絡みます。普段は無言OK
☆ディール自発優先
☆団平均ランク300程度(240~350)
☆AT:21時~22時
☆社会人多めなので夜が活発
☆外部ツールの使用無し
☆予選A突破!本戦は勝てそうなら頑張る

☆最低個人目標値
本戦1日目3000万/日
本戦2日目5000万/日
本戦3.4日目6000万/日

※最低限の目標値設定してますが、皆さん目標以上にやる方ばかりです。
★目標以上に走る方大歓迎
最低値のクリアが難しい場合は団長に報告必須となります。(報告なし未達は解雇対象になります)

☆直近古戦場
2024年1月火 総合1316位 2勝2敗
2023年11月水 総合903位 1勝3敗
2023年9月風 総合976位 2勝2敗
2023年7月土 総合1345位 3勝1敗
2023年5月光 総合1042位 2勝2敗
2023年4月闇 総合1304位 3勝1敗

ここ2年は2000位以内をキープしています。

※接戦時・団順位維持にご協力お願いする場合あります
(マッチングによっては全敗ご理解下さい)
☆リアルの都合で日々の目標値すらクリアが厳しい場合団長に報告必須
☆ペア狩無、朝活任意(指示無)、低空指示無、全日フルオートでフリーラン可
☆目標設定は今後変更の可能性もあります

ドレバラについては開催以降全て最高報酬獲得しております。

自分の出来る事を出来る範囲で(リアル優先)やっていただければ強さ関係なく歓迎いたします。

☆以下解雇の対象になる注意事項

・皆で楽しくグラブルしていただきたいので常識的なチャットや行動をお願いします
・過度なキャラディスや煽り禁止
・限界ネームNG
・団チャでの過度なガチャ自慢はお控え下さい(サプやスタレは構いませんが、『無料単発でリミ引いたー!』とかは心が折れる方もいらっしゃるのでご配慮下さい)
・報告なしの団イベ不参加、1週間以上のログインなし、長期間ランクの変動があまりない方は予告なく解雇する場合があります。
(半年単位で全体のランク変動を見ています)
・団内へのプロフ公開とコメント欄公開を出来ればお願いします。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠3名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍27名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様