団活です
- RANK
- 350
- 戦力
- 5,963
のんびりできる団に移動したいと思います。
インフレが激しくゲームできる時間が減ってきましたのでゆるい団に移籍したいと思います。
一応、ここ1年間での古戦場は個人最大報酬分は獲得しています。
なるべく9万位以内は目指していますが最近は時間がとれず厳しくなってきているのでもっとゆるい
感じで14万位…
のんびりできる団に移動したいと思います。
インフレが激しくゲームできる時間が減ってきましたのでゆるい団に移籍したいと思います。
一応、ここ1年間での古戦場は個人最大報酬分は獲得しています。
なるべく9万位以内は目指していますが最近は時間がとれず厳しくなってきているのでもっとゆるい
感じで14万位…
昨年6月に始めた初心者です。
古戦場やドレバラなどソロでは行き詰まってきたので、
どこか入れていただけるところを探しています。
直近古戦場では個人20万位前後でした。貢献度5億程度です。
終末は1本目があと闇のみ4凸、他は5凸
2本目未取得
アスポン 5凸:火、光 4凸:土、闇 未取得:水、風
ドラポ…
閲覧いただきありがとうございます。
年末にほぼ4年半ぶりに復帰しました。
現在、光古戦場に向けて活動できる団を探しております。
【希望団】
・A帯
・低ノルマ又はノルマなし
【備考】
・discord導入可(vc×)
当時は個ラン5万位以内を目安に走っておりましたがブランクに伴うグラブル環境の変化、自身の…
2~3年全く手を付けていませんでしたがこの度復帰させていただきました。
(アストラルウェポン実装時期くらい)
団イベ報酬が欲しいのでどこか拾っていただけると嬉しいです。
団イベ:ノルマ等あれば団に従います。
(朝活は仕事の関係上無理です、シフト勤務のため接戦時の協力に参加できない場合がございます。)
…
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせて下さい。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まった時間希望…
のんびりできる騎空団を探してます!! 復帰勢なのでほぼ初心者です。
IDは他の方同様だみーでごめんなさい・・・。
基本的に毎日inはしますが、あくまでもマイペースでちまちま強化して遊びたいので、ゆるゆるな人間でも参加できる社会人の方が多い団を探してます。
どこか拾ってくださる神様はおりませんでしょう…
朝活☓
ノルマはできるだけクリアします。
連絡手段として
Discord、Xやってます。
土と闇はやる気あります
はじめまして!
団が解散するため移籍先を探しています。
A団2500位以内で、全日30億、朝活任意・低空指示なしが希望です。
レヴァンス等団マルチが活発であれば嬉しいです。
基本的に古戦場では、9万位以内目標で大体20億程度稼いでいます。
フルオートメインですが、手動編成組めそうなら接戦時協力可能です…
こんばんは、チカサと申します。
水剣豪(カツオ)に命の捧げて燃え尽きていたらハイラ様に出会い、再燃して絶賛頑張っています。
水:92000
他:65000前後
とかなりピーキーな育て方をしていました。
社会人でリアル優先の為、inは早くて20時~が多いです。
ブランクがやや長いので色々相談できると幸…
5年ぶりに復帰しました
社会人です
現在の環境はあまりわかっていません…
レガリア集め終わった程度で現在は六竜武器集めてます
12周年まで頑張りたいのでどこか身を置かせていただける団探してます
ノルマも戦力的に厳しくなければ頑張りますので宜しくお願い致します
のんびりプレイしていたのですが、前の騎空団がなくなったので
団活してます。土だけそこそこです。極端にノルマがないところ希望です。
平日は夜のみ可能です。
IDはダミーです
VCが活発な団だと嬉しいです。個人9万は直近入っていますがノルマ無しの団が嬉しいです。ノルマ有る団はごめんなさい。みんなでわきあいあいと遊べる団だとうれしいです。ノルマも緩ければ考えます!2人セット入団希望です。198と254ランクのセットです。
高難易度等余り手を付けていない状態です。団内で処理出来ると嬉しいです。古戦場は14万位以内には入っている状態ですよろしくお願いします。
こんにちは
初めて1年くらいです。
古戦場は全属性9万位くらいに入れます。
天元はまだいけてないので助けていただけると助かります。
こんにちは!
新年イベントで復帰致しました!
以前の団ではモチベが上がらず
ログイン勢になってましたがこの度
一新しようと思い退団致しました。
戦力・ランクはまだまだ若輩者ですが
ワイワイ賑やかな団で強くなっていきたいです!
リアルが忙しい為、各イベントノルマ等はない方が嬉しいです。
ご…
分からないことが多く、色々とご指導等、お願い出来る騎空団を探してます。
こちら、外部ツール(discord対応してます)に参加は可能です。
よろしくお願いします!
無知すぎるので色々教えてくれるような団に入りたいです
まったりやりたいのであまり戦力になりません。累計2億くらい稼ぎます。Aクラス、最終日30億の団を探してます。
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせて下さい。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まった時間希望…
こんにちは 久しぶりの団活です
団内である程度コミュニケーションがある所にいければと思い
移動を検討しています
これまで主に無言団に所属
検索したり動画を見ながらひとりで編成などを悩んできました
そういう質問もできる団だと嬉しいです
古戦場に関しては
予選ノルマ軽め
本戦ノルマ9000万くらい
…