団探しています。
- RANK
- 170
- 戦力
- -
はじめまして、にゃわと申します。約8年ぶりにグラブルを始めましたサラリーマンです。一月スタートです。
プレイはせずログインのみ…気づいたらボックスが4500件くらいになっていてゴールドムーン350、神石全属性、ベリアル、ベルゼバブ、トリプルゼロなど色々と始めるには面白い環境が整ってしまい今に至ります。
…
はじめまして、にゃわと申します。約8年ぶりにグラブルを始めましたサラリーマンです。一月スタートです。
プレイはせずログインのみ…気づいたらボックスが4500件くらいになっていてゴールドムーン350、神石全属性、ベリアル、ベルゼバブ、トリプルゼロなど色々と始めるには面白い環境が整ってしまい今に至ります。
…
団が解散されたため団活しております。
団イベ系は基本走る所存
永住できるようなところがあればいいなと思っています。
【戦力】
メイン属性は闇です
ルミナス:エレシュキのみ
【備考】
外部ツール(Discordあり)
社会人のため朝活、昼稼働は厳しいです。
ワイワイ楽しめればなと思います。
IDはダミーです。
古戦場は総合2000位 フリーラン リアル優先
虹炉所持 賑やかな団を求めています
自身のスペック
編成はランクに見合ってないです。
古戦場は最低でも個人9万位以内には入ります。
150 200HELLはほとんどフルオートです。
レヴァレンス スパバハは未挑戦、時間を取って挑戦してみたい
Dis…
IDはダミーです。
リアル優先の団希望です。
火古戦場は9万以内に入れましたー
モチベ維持のため団活しています!
discoは無しです。
よろしくお願いします!
朝活なし
リアル優先
外部ツール無し
現在はマグナ編成ですが、古戦場までには神石編成になる見込みです マグナの編成の武器も一通り集め終わっているのでマグナのままでも戦えます。
持っているリミ武器はハルモニア完凸二本 リンネ完凸二本 エデン完凸三本です ルシフェルとゼウスが完凸じゃないので神石編成…
復帰勢です。古戦場では14万位以内には入るよう頑張りたいと思います。良ければお誘い下さい!よろしくお願いします。
IDはダミーです
二年ぶりに復帰したので入団希望です
古戦場の個人ランキング9万位目指しています
レヴァンスを挑戦中です
【希望】
リアル優先 A帯 フリーラン
ノルマ等は団であれば従います
装備はこれからも整えて行きますのでよろしくお願い致します
在籍中なので移籍まで少しお時間頂きます。
rank240
十天衆統べ 最終9 超越1
十賢者統べ 最終1
【編成】
◾︎神石 火風土光
◾︎マグナ 水闇
【希望】
◾︎ノルマ無しor低め
◾︎A帯希望
リアルの関係で貢献度にバラ付きが出るかもしれませんが、
8億までは頑張りたく思っています。団イベ未参加はしま…
特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
4属性は神石、光、闇はマグナです
古戦場はやる気がある時は10億
苦手な属性だと極力頑張りますけど、5億は切ります
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減る時あります
マグナ集めている程度の戦力です。
ノルマがなく、団設備が整っていると嬉しいです。
ID通じて直接勧誘もお待ちしております。
※条件満たしている場合のみコメント下さい※
IDは公開しておりますが、紹介&情報用であり、そちらにはコメントしない様よろしくお願いいたしますm(__)m
最近の成績
71炎 55億
70水 25億
69風 42億
68土 34億
67光 26億
66闇 35億
65火 17億
64風 20億
希望条件
・団のチャット内が…
所属していた団が活発ではなくなったので2人で団活中です。
⭐︎戦力(A自分、B)
A…rank300↑、ルシフェル250所持、歴1年
B…rank350、ルシバハ250所持、歴約5年
⭐︎希望内容
・ガチガチではなくリアル優先だと助かります。
・逆に緩すぎて、極端に古戦場時の貢献度に差があったり、
ログイン率が低いのはお断…
2024/1/18にグラブル開始しました。
7年前にはやっていて引退をしていましたが、急にやりたくなったのにアカウントがわからなくなり新規アカウントで復活しました。
団にすらまだ所属していないのが不便すぎての団活です。
モチベは、1週間でRank153にするくらいにはモチベがあります。
神石は光のみ(リンネ・…
念願のバブが当たって復帰しました。
古戦場は時間が有り余ってるので朝から晩まで走ります!
ゆったりな雰囲気希望です
150はソロいけます
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
古戦場は大体3~5億付近です。
風以外は神石です。(いつか移行したい…)
discord等で編成の相談や、雑談できるようなにぎやかな団がいいです。
お声がけまってます!
昨年末から始めて、今はイベントを回しながらキャラや武器を揃えています。前回の古戦場では貢献度は5000万ぐらいでした。まだ育成できている属性とできていない属性があるので、イベントの有利属性によってはあまり回せないこともあると思いますが、できるだけ回すようにはがんばります。現時点で割と戦える属性は、火…
個人船のメリットが皆無になってしばらく、団資金が底をつくので移籍を考えています。
団イベは走れるときだけ全力で走るタイプのため、各々のペースを尊重してもらえる団を希望しています。
シビルと申します。2023年8月の呪術イベントから始めました。
レベル190、各属性マグナを5凸解放済み。ガチャ産召喚石はベリアル・トリプルゼロ・ヤチマ・ベルゼバブまで完凸済み ルシフェルは200止まり
まだ勉強足らずなので自力で勝てない強いマルチはミゼラブルミストとトレハン入れてターン進めず放置してます…
色々教えてもらいながらやっていきたいです
最近シエテHLとかムゲンHLとか挑もうと思い始めたので、その辺りの編成相談とかできる団探してます。
[希望]
・古戦場A帯(5500位〜8000位くらい)
・ノルマ緩めorなし
・discordどちらでも(通話基本不可)
[自己紹介]
・ランク221
・十天衆全員最終済み、賢者8
・古戦場フルオート多め
(速度遅いのであまり…