入団希望
- RANK
- 184
- 戦力
- 67,000
復帰勢です!
古戦場頑張りたいので
入団希望です。
ただリアルがありますので
ノルマとかなく
まったりできる団を探してます!
復帰勢です!
古戦場頑張りたいので
入団希望です。
ただリアルがありますので
ノルマとかなく
まったりできる団を探してます!
周年を機に少しですが、やり始めました。
リアルを優先とするため基本ノルマなしを希望します。
また、古戦場についてもどれぐらい回れるかもわからないです。
超越とかなんぞ?というレベルでの復帰のため少しずつですが環境についていけるようやっていく予定です。
IDはダミーです。
新しい団を探しています。
『プロフィール』
・ランク335
・マルチは天元、ルシゼロ以外はクリアしています
・古戦場は毎回9万位以内、リアルが忙しい場合は最低10億目標に走ります(フルオート多めです)
希望条件と一致しなくても気軽にご連絡お待ちしております。
次回光古戦場から定住団探しています。
毎回総貢献度10億目安で走っています。
朝活は仕事の都合でできない事多いです。
マグナ編成メインです。
高難度マルチ(ルシ、バブ、ベリ以外)ほぼ未クリです。戦力上げていきたいので攻略等していきたい気持ちあります。
外部ツールdiscord使用可(vcはほぼ聞き専です。)
周年でモチベーションが復活しレヴァンスや高難易度(スパバハ)に
挑戦したいため団活しています。
・古戦場は砂獲得を目安に最高16億まで走ることがあります。
・レヴァンス武器集めをしてるので団内マルチが活発だと嬉しいです。
・外部ツールはdiscordが使用できます。
>戦力
・十天超越(シス140、オク…
・古戦場のみ、定住、いずれも探しております。
・身内ノリが激しくない団ですと嬉しいです。
・当方学生ゆえ、定住の場合浮上が低くなる期間があります(学業のため)。
・Discord可能ですが慣れておりませんのでご了承ください…。
・編成は基本マグナ、光のみ神石となっております。
お誘いお待ちしておりますヾ(…
最近はモチベ低下でログイン勢でしたが、周年イベントを機にやる気が戻ってきた気がします。リアル優先とはなりますが、頑張ってみようと思いますのでそれでもよろしければ、お声掛け頂けると幸いです。
【戦力目安】
・火風以外は神石編成(神石、リミ武器自体はぼちぼちあるので移行出来ないことはない)
・10天…
古戦場の団を探しています!
discordを所持しておりますが大勢は苦手なのでチャット参加がメインだと有難いです。
rank208になります。
火がメインで火パ大好きです(*´`)
弱いので光を育ててくれる方だと有難いです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
始めたばっかで右も左もわからないですがよろしくお願いします。
始めたのは去年の冬であまりやる時間がなく引けるときだけガチャ引いてました。
だんだん春が近づいていくうちに休みも多くなってきたので10周年をきに始めました
休みが不定期のため古戦場?とかは回れる時と回れない時あります。
リアル優先(仕事…
彼女に垢消させられ10周年を期にまたやりたいと思い始めました。
とりあえずランク上げたいので団サポが整っているところに入りたいです。
また、vcが活発なところだと嬉しいです。
やる気はあります。
ある程度知識はあります。
キャラや武器が圧倒的に不足しているので頑張るのでどなか拾ってください。
よろし…
現在1人で団をやっているのですが古戦場に向けてモチベを上げたく探しております。
ノルマできればなしでA帯にて2勝できればと考えております。
仕事の関係上、月初に古戦場が来た場合は参加率が下がってしまいますが適宜報告致します。
スパバハをようやく攻略し始めた程度ですがよろしければお願いします。
在籍していた団が解散となりソロ活動していましたが
今回、長く在籍できる団を探しています。
リアルがそれなりに忙しいですが、イベントは積極的に参加していきたいです。
直近は古戦場に向けて装備見直し中
== 過去実績 ==
闇有利古戦場:個人14万位程度
水有利古戦場:個人16万位程度
ディスコード…
闇以外は程々で走ります。船乗りなので乗船中はめっきり途絶えます。
10周年のあれこれで復帰しました。
一年程休止していましたが、
・スパバハ攻略済み
・十天衆最終済み、十賢者入団済み最終無し
・神石は土風以外は250済み、他240
・リンクスメイトは継続しているので環境キャラは抑えてます
・休止前はガチャ天井勢
仕事の環境変化と砂箱の周回にモチベーションが下がり休止…
グラブル初心者でも入れる騎空団を探して投稿させて頂きました。初心者なので、イベント等のノルマが無い所だと嬉しいです。
日中は基本仕事に回っていますので、夜〜深夜にかけてがプレイ時間の主になると思います。リアル優先です。
初心者ですが、検討の程何卒宜しくお願いします。
仕事の関係上古戦場及びドレバラ等の団イベに参加出来ない事があるので古戦場Aクラスでガッツリやる所よりは緩く参加させて頂けるところの方が助かります。個人的な方針としましては高難易度等の攻略や、私があまり高難易度に参加出来ていなかったのでそちらに挑戦してみたいと思っています。ガチガチに上を目指すより…
◆
・ランク 250程度
・ 200ソロ可(敵との相性によっては危うい属性あるかもしれませんが…)
・サプチケたまに買うか買わないか程度の微課金
・仕事忙しい時は殆どできない可能性もあります。
◆団イベ
・ノルマなし(もしくは低めのノルマ)Aクラス安定
・まったり勢なのでもし走っても砂目指す程度です
・…
古戦場が近づいてきたということで現在団活中です。
古戦場は9万位入りと天星器堀を目的に、ドレバラは最高報酬目指してやってます!
希望
団総合2500位以内
編成
神石 土光闇
マグナ 火水風
ルミナス 土剣 闇斧
高難度
スパバハ 土、光レリバ可
天元 光闇可
スパルシ 未挑戦
IN時間
主に…
初心者です!
仕事の都合で、なかなかログインできなかったりと少し離れていた時期があったのですが、
この度、グラブルに復活しようと思っております。
そのため、新しい騎空団を探しております。
古戦場にも極力走りたいと思っております。
入団希望条件としては初心者でも歓迎、ノルマなし、まったり・ワイワ…
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…