復帰勢です〜よろしくお願いいたします!
- RANK
- 344
- 戦力
- 100,000
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
Hello, there. i'm Kor.
ライター業時代のペンネームなので、ころちゃんとでもお呼びください。※敬称略でもなんでも大丈夫です!
2016年にグラブルを始めました。
ですが、プレイしていなかった期間もあり、環境も大きく変わっていて、初心者のようなものです。
ーーーProgressーーー
数年前の土有利古戦場で、…
IDはダミーです。
戦力は光編成の時のものです。
個人船でやっていましたが古戦場も近いので定住先を探しています。
歴だけ長い状態でやってきたので半分初心者みたいな雰囲気です。
みんなでワイワイまったりとやれるところに加入出来ればと思っています。
外部ツールはdiscordが対応可能です
就活中の専門学生…
来月の古戦場から参加させて頂ける団を探しています。
参考までに過去古戦場の個人ランキングの順位は以下になります。属性によってバラつくと思いますので、ご認識お願いいたします。
前々回 64431位
前回 135827位
10周年を機に、今いる団があまり活動人数いないので移住したいと考えてます。
⚪︎マイペースにこつこつやってます。古戦場ノルマ無いところがいいです。無理なく走れる分はしっかり走ります!
⚪︎ドレバラは団の人数の頭割り分の貢献度は頑張って稼ぎます。
⚪︎リアル優先に楽しく遊んでる団希望です。
よろしくお…
前の団を離れて無所属でやっていましたが古戦場も近いので所属出来る所を探しています。
雰囲気でグラブルをしているので分からないところも多いためガッツリやっていくスタイルのところではなくのんびりワイワイなスタイルの騎空団に拾って頂ければなと思っています。
外部ツールに関してはdiscordとパラレルであれば…
一年ほど辞めてて復帰しました。
最近少しモチベーションが上がってきたので、リアル優先の団を探しています。
2年以上は離れていたため、最近の編成なども全くわからないので初心者のように色々教えていただけるような環境だと嬉しいしです。
リアル優先で古戦場も走るつもりではありますが、貢献度は低いかもしれません。
このような形でも…
閲覧頂き有難う御座います。
凡そ二年程遠ざかっておりましたが、この度の周年に伴い復帰しようと考えています。
元々ガッツリとやらせて頂いていた後、都合で長らくソロ団に引き籠っておりましたが
ソロではモチベーションが続かなかった為、寧ろがっつりとやる団で頑張らせて頂く事が出来たらなと思っています。
…
古戦場2500位、賑やかめな団希望です。
個人9万位は基本的に達成しています。
外部ツールなし希望です。
良縁に期待しております
3年程入院していてまともにゲームができなくて離れていましたがようやくゲームができるようになりました。
ブランクがかなりあり、知識はほぼ忘れていますが優しく教えてくれる団に入りたいです!
ディスコなどでの交流も希望です。古戦場はなるべく頑張ります🥺
復帰になります!
ランク153のほぼ初心者ですがVCなどでわいわいできればと思ってます!
装備、編成などの相談とかもさせてもらえればうれしいです!
そこそこモチベ高いので頑張ります!
初めまして。
3年ほどソロ団でやってきたものです。社会人です。
個人貢献度だけで全てやってきました。
自営業してるので全時間帯不定期で入ります。
チャット等活発な団、発足したての団を探しております。B、C、圏外団でも構いません。
古戦場は必要なタイミングでしか周らないのでノルマなし、団サポ完備で探…
周年復帰しました。
高難度以外はソロ行けます。
外部ツールは使っておりません。
光は弱めなので古戦場は期待しないでください。
静かなところで拾っていただけたら。
1〜2年程ほぼログイン勢となっていたのですが周年からまたちゃんとプレイしようと思っています!賑やかな団だと嬉しいです!
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
リアル都合でログボ勢でした。
2.3年ほどブランクがあって、コンテンツ追っかけ中です。
定住先を探しています
○希望
・朝活は任意
・社会人多め リアル優先 VC有 が希望です。
・団内で、スパバハ、天元、ルシゼロに挑戦できると有難いです。
○古戦場について
・朝活は仕事の都合上、そこまで出来ません…
翻訳機を使う韓国人なので活発な疎通が難しいです。
古戦場を走る度に14万位以上は狙う方ですが復帰しており現在としてはどうなるか分かりません···
久しぶりにまた熱心にしたくて公団を求めるようになりました。
基本的なルールは熟知していますが、未熟な点があるかもしれません。
難易度に関しては勉強中なの…
ログイン率はそこまで高くないですが和気あいあいとした団を探してます!
10周年なので復帰しました!
よろしくお願いします(*^^*)