光古戦場に向けて入れてくれる騎空団募集
- RANK
- 231
- 戦力
- -
A帯希望
前回古戦場、累計10億くらいです。
仕事の都合上あまりやれない時もありますが、毎回累計貢献度は6億~10億くらいです。
ノルマもそんなにキツくない所だと助かります。
A帯希望
前回古戦場、累計10億くらいです。
仕事の都合上あまりやれない時もありますが、毎回累計貢献度は6億~10億くらいです。
ノルマもそんなにキツくない所だと助かります。
2月に始めました!
古戦場は初参加です。
光古戦場に関しては全日朝~夜まで走れると思います。
EX+は奥義軸ですが、片面カグヤ0ポチで走れます。
HELLに関してはどこまでできるか分かりませんが、
Lv150ギルベルトで試してみたところ、
手動なら50秒程で4%まで削れました。
今までソロでやってきたこと…
2ヶ月ほど前に始めた古戦場初参加の初心者です。
光古戦場のため拾っていただく団を募集しています。
古戦場初参加なのでノルマが無いところを探しています!
ご迷惑おかけすることもありますが光古戦場のためがんばったので走れる時間は極力走る予定です!
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思いま…
5年ぶりに復帰しました。
古戦場を本気で走るのはリアルの都合で不可能です。
10周年を機に復帰した初心者です。
古戦場は可能なかぎり走る予定ではありますがリアルが忙しい為どこまで走れるかわからない為ノルマ無しか低ノルマ希望です。
古戦場だけでなくルシファーHL等、高難易度マルチも教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
光賢者未最終
ゼウス230
張り付ける時間多め
勝利数気にしません
最近、復帰しましたので入団希望致します!
古戦場のみ在籍希望します
Aクラス進出希望
予選1億前後、本戦は毎日3400万は稼ぎます
個人18万位以内目標
全敗でもいいところ(10億敗北)
朝活なし
無言OK 外部ツールなし
入団時のみ挨拶します
よろしくおねがいします
ボイチャとかアリでゆるゆるとやれる団探してます。
エンジョイ目的でやってて雑談とかしながらできたらいいと思ってる人です。
神石は火闇水は作ってますが、そこまで強い編成は組めてません。
やる気だけはありますので拾ってくれると幸せになれます。
夜勤務なので活動時間は24〜6くらいです。
上位2000位以内もしくは5000位以内の騎空団を募集です。VCは無い方がいいです。
全属性そこそこやってるので予選肉1万、本戦10億以上は走ります。今回は急ぎなので傭兵でも可。
ゼウス・ヴァルナ・ハデス・ゼピュロスは250済。ルシゼロ等はいけません。
最近は微課金なのであんまり強くないです。
シエテやジークさ…
数年ぶりの復帰+初心者2人を拾って頂ける団を探しています。
古戦場ほぼ経験無し。
ノルマ等は無いところが良いです!
古戦場に参加してみたいので入団希望です
大した戦力にならないと思いますが良かったら拾ってください
IDダミーです
ノルマ無し、リアル優先の団を探しています。
外部ツール等はありません。
団イベはできる範囲で頑張ります。
ルシバブベリまでならフルオートで勝てる程度の戦力です
よろしくお願いします。
ゆるーくやってます。
ノルマなしB帯程度希望です。
可能でしたら長く在籍できる団希望です。
光古戦場ということでまったり団から脱退し、ガチ、微ガチ団を探しております。社会人ということもあり走れないこともありますが基本的に10億は行きたいと思ってます。前回の火古戦場は約12億ぐらいでした。
よろしくお願いします。
10周年に合わせて復帰しました。
復帰したてなのでモチベは十分にあります。
・古戦場ノルマはありでもなしでも構いません。
・無言可(ノルマ報告等必要なことを除く)
久しぶりの古戦場ですが頑張って走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ゆるゆるやってたのですが
最近復帰しました。
光は弱い神石なのであまり戦力にはならないと思います。
闇古戦場は頑張りたいです!
最近は砂原頑張ってます。
・エレキ、フルンティング所持
・賢者十天統べ
・光はエデン✖️4、ハルモニア、アーク、リンネ✖️2、
・コスモス、ルオー未所持
基本フルオート多…
H.N.まつも
光有利古戦場にて傭兵としてよろしくお願いします
ダマヒヒ突っ込んでゼウスに移行しました!
アーク2、エフェス2、リンネ2
なのでモチベは最高潮です
ハロムゲンとハロフロは不在なのでレリバはできません…
昼間は仕事ですが、夜から走って、9万位を目指します
よろしくお願いします!
10周年に釣られて1年ちょいぶりに復帰しました。
ようやく先日ベリアルHL解放できたくらいの戦力だと思ってください。
古戦場は基本フルオート予定なので、のんびりノルマ無しで古戦場できる団が希望です。
復帰後光にリソース割いたので、光古戦場はなんか頑張れるんじゃないか、そんな気がしております。
…
10周年で復帰しました
モチベが高く、古戦場頑張りたいと思っているので
古戦場にある程度力を入れている団に入りたいです
マグナ→ゼウス予定
古戦場は久々なのでどのくらい自分が貢献できるかわかりませんが、時間に余裕があるので14万位以内には入るつもりです
よろしくお願いします!