エンジョイ勢です
- RANK
- 193
- 戦力
- 104,000
社会人なので夜in率高めです。
仕事中はプレイできないので、古戦場のノルマなどは
緩めの団だとありがたいです。
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
社会人なので夜in率高めです。
仕事中はプレイできないので、古戦場のノルマなどは
緩めの団だとありがたいです。
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
まったり勢
古戦場 18万ポーダー程度(プライベートにより変動)
高難易度は難しくてほぼやってないです
まったり勢
古戦場 18万ポーダー程度(プライベートにより変動)
高難易度は難しくてほぼやってないです
光古戦場のみの傭兵で拾っていただける団を探しています。リアル優先なので、気ままに走っていても問題がなく、そっと団内に置いていただけるところを募集しています。
【戦力】
・凸ユニ琴2込みマグナ編成予定
・ルシ/バブ/ベリアルソロ可
・古戦場は毎回10億越え目安(去年光14億/前々回風20億/前回火10億)…
久しぶりにやる気が出てきたので古戦場やろうかな~と思ってます。
リアルの都合がつく限りは頑張りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
10周年で復帰しました。最近はレヴァンスウェポン集めして戦力強化中です。
30億団でまだ募集中のところがあれば声をかけてほしいです。
片面カグヤ編成は準備できているので肉集めもスムーズに行えます。
よろしければお願いします
※プロフィール欄にコメント頂けますと早めに応答できます。
久々に古戦場を走りたいので団を探しております。
【実績】
アクティブな時期は8~15億程稼いでおりました。
ノルマある場合はは可能な範囲で合わせます。
※今回の古戦場では90ヘルの周回をしたいので、貢献度はやや落ちると思います。
【入団条…
10周年での復帰勢です。
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年振りになります。
当時は光属性にある程度力を入れており、離れている間に配られていたリソースで強化し今回もある程度走るつもりではあるのですが、ノルマ等に関しては…
前回の風古戦場後ログイン勢でしたが10周年で復帰しました。
古戦場に関しては砂の獲得ができる8億と極星器1本は完成するために走る予定です。
仕事があるため日中はフルオート、夜に手動で走る予定です。
ノルマ等あれば最低限こなします。
外部ツール可ではありますが VC不可です。
今はソロ団に所…
・Aクラス進出する団に傭兵を希望です。
・個人9万位は入ります。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・9年くらいずっと9万位(旧5万位、8万位)を継続しています。
・団の勝敗は不問です。
よろしくお願いします。
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
最近少しモチベーションが上がってきたので、久しぶりにまったりと復帰したためリアル優先の団を探しています。
最近の編成なども全くわからないので色々教えていただけるようなところだと嬉しいしです。
リアル優先で古戦場も走るつもりではありますが、貢献度は低いかもしれません。
このような形でもしよ…
古戦場期間中の短期団員希望です
最終2500位以内の団希望です。
こちらは個ラン14万位以内を目安に、仕事との兼ね合いで9万位以内を目指す予定です。
10周年での復帰勢です。(復帰前はルシHL実装前後)
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年ぶりです。
当時は光属性にある程度力を入れており、今回もある程度走るつもりではあるのですがノルマ等に関しては走るのが久しぶり過ぎてどの…
約1年ほどログインのみでしたが、最近復帰しました。
古戦場は基本フルオートとなり、最低限14万位以内を目指します。
直接ゲーム内チャットにてお声がけくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
夜勤有りの為、朝活は不可
フルオートのみの周回の為、直近では8〜10億程度です。
報酬目当てのA帯希望ですが緩めの団がいいです。今いる団を退団してからの対応になります。よろしくお願いします。
昔少しやっていたことがある新規作成した復帰者です
現在はまだまだクソ雑魚な為、古戦場では役に立たないと思いますが毎日できることをコツコツとやって少しずつ完全無課金なりに頑張っていこうと思っております
頑張っていく過程で分からないことや躓く場面も出てくると思うので色々とアドバイスやお手伝いをして…
10周年を機に昔作ったアカウントで遊び始めた初心者です。
初めての古戦場のため、ソロ討伐や時速については現時点で分かりません。ご了承下さい。
また、社会人のため昼間〜夕方は厳しいですが、朝活は対応可能です。
【希望条件】
・フリーラン
・ディスコなどの外部ツールの導入なし
・非ログイン勢が居ない
…
Bクラスの団を探しています。
古戦場前に光マグナ4凸完成を目標に武器集め中です。
初めての古戦場ですが、全力で走ります。
現在脱退ペナルティ中のため、加入は4/5(金) 19:30以降となります。
記載しているIDに直接連絡いただけると助かります。
10周年で復帰しました。
2年前にもプレイしており、その際の光有利古戦場は90000位程度だったと思います。
現在6竜、クレド等を周回し穴埋めをしているところです。
社会人のため時間は限られていますがノルマありでも構わないです。招待お待ちしております。