4人まとめて入団できるところを探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
現在在籍している団が活動休止するため、4人まとめて在籍できる団を募集しています。
Rank400.400.390.378
希望
・Discordで報連相を行っているところ
・社会人多め、リアル優先、限界ネームなし、過度な煽りなど無し
古戦場
・朝活なし
・30億敗北団
・ノルマ有り(日ノルマ/貢献度ノルマ)
・A帯、総合25…
現在在籍している団が活動休止するため、4人まとめて在籍できる団を募集しています。
Rank400.400.390.378
希望
・Discordで報連相を行っているところ
・社会人多め、リアル優先、限界ネームなし、過度な煽りなど無し
古戦場
・朝活なし
・30億敗北団
・ノルマ有り(日ノルマ/貢献度ノルマ)
・A帯、総合25…
フリーランA帯希望です。
ノルマは10万位以内までであれば達成できると思います。
チャット交流等がある程度あるところに行きたいなと考えています。
体調維持のため夜は早めに就寝します。なので協力要請等あってもあまり夜遅くまではプレイ出来ません。
キャラの話や編成の話などプレイスタイルの違いを尊重しあえ…
こんにちは 現在、団を探しています
リアル優先で静かにプレイしたいと思います。
★古戦場成績(直近3回)
水: 139億
光: 75億
火: 45億
★今後は10万位以上キープできるように頑張る方針です
読んで頂きありがとうございました。
九拝
久々にグラブルしようと思い、復帰しました。
何をしたら良いのか分からないので、気軽に質問できる団を探しています。
マイペースでやっていきたいと考えているので、ノルマなしがいいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
現在、団に所属してますが団内は活発的という訳ではありませんので、
Discordを導入しグラブルがそれなりに活発な団を探しています。
最初に体験入団で、騎空団の雰囲気を体験も希望します。
(希望条件)
〇リアル優先
〇ノルマは無し
〇体験入団可
(その他)
〇外部ツールはDiscord必須
〇ルシゼロ未クリア、…
グラブル歴1年と4ヶ月程度のため編成とか細かいとこはあんまし分かってません
なのでスパバハフルオート残り30%で詰んでます
古戦場は最低でも15億は走ります(予選3億程度)
ボスがキモくなかったら頑張るかもしれません
ドレバラは個人報酬取りきる程度には走ります
ボスがキモくなかったら頑張るかもしれませ…
はじめまして!ご覧くださりありがとうございます︎^
半年ぶりくらいに久しぶりにやろうと思い復帰しました!!!
モチベが欲しいのでみんなでわちゃわちゃできるような活気のある団に入りたいなどと考えております( ´◔‸◔`)
基本的に平日は夜から深夜。休日はだいたいログインしてます。そんな感じです。
元々…
天元とルシゼロ未クリアです
Discordでボイスチャット可能です
古戦場はあまりガチれませんので、のんびりできる団を希望します
最近始めた初心者です!
がんばりますが、まだまだお役に立てることはできないと思うのでノルマなどないところがいいです!
気楽に楽しく頑張りたいです♪
よろしくお願いします!
はじめまして!ご覧くださりありがとうございます︎^
半年ぶりくらいに久しぶりにやろうと思い復帰しました。
半年しか休止してないのに色々と変わってて驚き桃の木( ゚д゚)。
モチベが欲しいのでみんなでわちゃわちゃできるような活気のある団に入りたいなどと考えております( ´◔‸◔`)
基本的に平日は夜から深夜…
所属団解散につきお世話になれる団を探してます。
希望は予選300位以内か予選低空、本戦勝ち狙いの団だと嬉しいです。
ノルマ等可能ですが、リアル環境の変化によりほぼ朝活が出来ない為、フルオート主体です。 累計貢献度(50~100億程)
モチベ自体かなり落ちてますが続けてはいくつもりなので宜しくお願いしま…
前回火古戦場約15億
仕事の休みが噛み合ったため10億くらいが平均です
前回は200フルオしてました
まったり団ではあるものの古戦場とかはある程度走る!っていう団探しています!
[希望団]
古戦場団ランキング本戦2500位内
本戦全日最低30億
[個人戦績]
10万位以内ずっと維持(だいたい40億~)
フルオ苦手の手動僧です。
[戦力]
終末250
神石250
[一言]
平日は仕事終わりからになりますので平日はあまり稼げないです。
基本無言です。
宜しくお願いします。
一度引退して、8年ぶりに戻ってきました。
完全に浦島太郎状態なので、ほぼ初心者だと思っていただけましたら…;;
リハビリ真っ最中ですが、受け入れてもらえる団がありましたら、お声がけいただければ嬉しいです。
好きなキャラに注ぎ込むタイプなので、強化配分がかなり偏っております。
全属性で戦力になれ…
これまで所属していた騎空団のアクティブ率が低かったので、環境を変えようと思い、次の騎空団を探しています。
頻繁に団活するのもしんどいので、定住できる団を探してます。
当方の概要、希望は以下のとおりです。
もしお声がけくださると幸いです。
・rank:375
・ID: 8152061
・古戦場は前回2万位、前々回5…
今年の2月からグラブルを始めました。
2月からお世話になっていた団は隠居勢多めの団でノルマなど一切なしでしたが、自分が在籍中はA団で前回の火古戦場では全勝するという奇跡のような団でしたが、
自分のモチベが少し出てきた事もあり、自分とRankが近かったり、やってることが近い人が多い団へ移籍できればと思い、…
騎空団を探してます。
普段はマイペースにプレイしてます。
2017年に引退したのですが、3年ほど前にサブ垢で復帰しました。(メイン垢行方不明)
ガチガチの団ではなく、ほどほどにエンジョイできる団を探しています。
直近の古戦場成績は、
前回火有利:20,000位程度
前々回光有利:50,000位程度
それ…
協力や相談、雑談など出来る団がイイです。
仕事が忙しい時はイン率が落ちるのでまったりと出来る団希望です。
古戦場は同じ敵をずっと周回するのが苦手なので…なるべく頑張りますが自信はないです。
こんな私でも良ければ拾って下さい。
団活します。
IDダミーです。
A帯2500位の団であれば何でもいいです。
外部ツール有無気にしません、無言団も可です。
直近5開催の古戦場は2000位以内です。
直近6属性の貢献度は以下です。
闇110億
土180億
風150億
水220億
光220億
火220億
基本的に本戦期間の走れる時間は全て手動しています
高難易…
リアル優先、団イベのノルマ・朝活なし、外部ツールなし、まったりな団を希望します。
仕事・家事・育児で多忙のためここ一年程は団イベのノルマがきつくなってしまいました。
基本フルオートで最近は10万位に入るか入らないかです。
高難易度も予習する時間がなく未クリアです。
船に乗せていただけて、団イベに…