団活
- RANK
- 377
- 戦力
- -
リアル優先、団イベのノルマ・朝活なし、外部ツールなし、まったりな団を希望します。
仕事・家事・育児で多忙のためここ一年程は団イベのノルマがきつくなってしまいました。
基本フルオートで最近は10万位に入るか入らないかです。
高難易度も予習する時間がなく未クリアです。
船に乗せていただけて、団イベに…
リアル優先、団イベのノルマ・朝活なし、外部ツールなし、まったりな団を希望します。
仕事・家事・育児で多忙のためここ一年程は団イベのノルマがきつくなってしまいました。
基本フルオートで最近は10万位に入るか入らないかです。
高難易度も予習する時間がなく未クリアです。
船に乗せていただけて、団イベに…
古戦場は100億以上稼いでおります
団長業務に疲れました
ゆっくりさせてほしいです。
コピペのみでの勧誘はあまり雰囲気など伝わらないので遠慮いただけると助かります
グラブルIQ低くてもオッケーなところあればお願いします
【希望】
・総合2000位以内、低空指示無し
・ルシゼロの恩寵回収ができる環境があると嬉しいです
(最近少し忙しいのと恩寵以外の素材はそろっているため普段の参加率は低めかもしれません)
外部ツールの有無、ノルマ等の特記事項は事前に教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
以下簡単…
閲覧ありがとうございます。まるや~と申します。
■自己紹介
・マグナ編成メイン
・古戦場貢献度:20億~30億(目標は個人10万位程度)
・ディスコード導入済み ※必要な場合使用、チャットのみ
・高難易度挑戦中(レヴァンスメイン)
・イベント積極参加中
※退団直後の為、交渉成立から即入団が出来ません。…
古戦場予選300位に入れる団を探しています。
以下、半年の本戦戦績です。
火50億
光107億
水83億
接戦時積極的に参加します。
よろしくお願いします。
ノルマ無しかかなり緩めのリアル優先の団を探しています
古戦場は仕事の都合上本戦が平日の場合はあまり走れないです
闇に向けて気が変わらなければニーア最終予定です
タイトルの通り団サポが常時発動されている団を募集しています。
古戦場は本戦どのランクでも大丈夫です。
基本的にはまったりグラブルしてますが、
ノルマがある場合はノルマまでは走れると思います。
どうぞよろしくお願いします。
現在の団が弱体化の歯止めが効かず火古戦場でついに総合2500位から転落したため団活、定住団を探しています。
ここしばらくは個人順位で5万位以内に入っており、武器はドラポンオリジンや終末240~以外はある程度揃えています。
高難度に関してはスパバハを多少やっていた程度で、天元やルシゼロはあまり勇気が出ずや…
IDダミーです。グラブル内にはこちらから連絡いたします。
2人セットで入団させていただける団を探しています。
現在団に所属しているため加入時期は相談させていただけると幸いです。
2人とも復帰勢なので浦島太郎のような感じです
古戦場やドレバラはノルマは無しor緩めがいいです。達成できなさそうなときは連絡…
活発な騎空団探しています!!
希望条件
ノルマなし
(ありでも大丈夫ですがリアル次第では達成できない可能性あり)
Discord導入(VCなど活発なところ)
弱くても大丈夫なところ
知識はないですがやる気だけはあります!
ぜひ誘ってください
リアル優先のノルマ無しでお願いします!
年末年始からはじめてのんびりですが遊んでます。
厳しいノルマなどがなくゆるく出来るところがあれば入団させていただけるところにお世話になりたいです。
現在の団がドレパラも古戦場もほぼ5,6名ほどしか動いていないので強敵を団内に流したりもあまり効果がなくアクティブな方が多いところへ移りたいと思いこちら…
以前はAクラスの団に所属していました。
やっとレヴァンスに触れ始めた程度の力量です。
まだまだ分からない事が多いので、ある程度チャット盛んな団だと嬉しいです。
以前所属していた団がいつの間にか古戦場をしっかりと走る団になっていて、私自身があまり古戦場に情熱を持てないためゆるりと走れる団を探しています。
古戦場は10万位以内になるようには走るのでノルマ緩めで団総合2500位以内を目指している団があれば入りたいです。
高難易度マルチはだいたいこなせますが力を入…
最終貢献度
火古戦場115億
予選は5億前後
希望条件
朝活任意
フリーラン
フルオート可
総合団順位3桁、予選300位を狙ってるならGood
戦力
全属性神石、高難易度はルシゼロまではクリア済み
終末は全属性250作成済みなのでお手伝いできます(速度は早くないです)
外部ツールはdiscordく…
家族の問題もあって
ノルマ三億〜五億くらいの団茶が活発な団を探してます!
Discordはコミュ障なのでチャット専門かな〜?
家族の問題と言いましたがその関係でinがまばらになるかも知れません!
うちはまぁ緩いよ〜!団茶活発だよって団ありましたらお仲間に入れて頂けると嬉しいです!!
個人的には新…
古戦場の団総合順位2500位内、自由に稼げる団を探しています。
総合累計貢献度は出来れば20万は稼いでおきたいといった具合です。
ほぼグラブルプレイそのものに集中したい派なので無言オッケーでまったりでも大丈夫なところだと嬉しいです。
よろしくお願いします。
古戦場のモチベが無く隠居してましたが、
コンテンツ進めるために団活します!
全日ノルマはキツイですが、
予選ノルマぐらいなら大丈夫です。
マイペースに進めれる団の方よろしくお願いします!!
フルオメインの社会人騎空士です。
今回の古戦場は26億ちょいでした。毎回10万位は目指します。
朝活、ノルマや救援ルールなどはなくみんなが10万位には入っているぐらいのまったり団が希望です。本戦は1勝出来ればうれしいです。
ほぼコメントはしないと思いますが、ギスギスしてたりハラスメント発言のある団チャ…
初心者です!
「希望条件」
・リアル優先
基本的には夜にログインして、日課などをこなしています。
・朝活任意
朝から仕事をしていますので、日中などはあまりログイン出来ません。
・無言OK
発言は無いと思いますが、内容は確認はしていきたいと思います。
・予選、本戦ノルマなし
無いからといっ…