団探してます
- RANK
- 407
- 戦力
- -
少しまったりしたくて ノルマゆるい団に行きたいと思い 投稿しました。
ランク 407
強化属性 水 闇
頻度 ほぼ毎日ログイン
日課 Pro消化 指南書集め
まったりとは言いましたが、古戦場は10億↑はちゃんと走ります。
今回 次の火古戦終了までの体験で
拾ってくださるところを探しております。
プ…
少しまったりしたくて ノルマゆるい団に行きたいと思い 投稿しました。
ランク 407
強化属性 水 闇
頻度 ほぼ毎日ログイン
日課 Pro消化 指南書集め
まったりとは言いましたが、古戦場は10億↑はちゃんと走ります。
今回 次の火古戦終了までの体験で
拾ってくださるところを探しております。
プ…
ご覧いただきありがとうございます。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては「闇土火水」なら一応できます
・古戦場10万位以内は確実に入れ…
少しグラブルから離れていましたがこの度の周年で復活しました!
長く続けていきたいと考えていますのでお声掛けいただけたら幸いです。
・あまりルールが厳しくない団(社会人のため朝活などはできません)
・みんなで情報交換できる団(現在の環境がわからない為色々教えいただけたら助かります)
直接プロフ…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
【希望する条件】
A団
フリーラン
リアル優先
【自分の強さ】
ヴァルサシア以外はクリア済み(ヴァルサシアも今後やる予定)
火神石(ユエル刀が一本ない以外理想編成)
ここ2年くらいはガチャピンだけ引いてましたが今回の周年を機に復帰しました。水古戦場では、極星器掘りに専念していたため約50…
今までB帯でまったり活動していたのですが、勲章の入手量安定させるためにA帯団に入団希望です。
希望条件
外部ツールなし無言OK
古戦場A帯 順位勝敗こだわりないです
朝活なしフリーラン
戦力は全属性マグナの為心許ないかもしれないですが
ここ1年の古戦場は10万以内に入っているので今後も10万以内目標に…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
今まで野良団所属で走ってない人もいたので試しに団活スレに書き込んでいます
Twitterは雑多垢のみです
推しはイシュミールちゃんです
ドレバラ、朝活は日程により変動します
オ…
現状の団が静かなので活気ある団の永住できるところを探して団活をしています。
求める条件として
A帯なのとフリーランであれば基本多くは求めません
discord等での交流もあれば、できたらしたいなと考えています。
戦力としては
個人目標は基本10万位以内、大体ですが最終ボーダー+5~10憶程は稼いでます
前回水…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
タイトルの通り、今の団から移籍する団を探しています。
数年ぶりにログイン勢から復帰した騎空士です。
前回古戦場順位はかなり昔のため覚えておりませんが、ここ1週間でマグナ3武器全属性集めきったくらいにはモチベとやる気があります!
最近はランオリのレベリングとイベント消化、レヴァンスや試練シリーズの…
前団解散につき団活中です
・歴だけは長い雰囲気でやっている者です
・編成は全属性神石を使用していますが、色々足りていないなんちゃって編成です
・マグナは砂がもったいなくて今まで超越進めていません(在庫はあるので出来はします)
・古戦場では貢献度100億前後
・一応250hellソロ討伐もやや不安定ながら…
暫くソロ団で隠居しながらまったりやっていました。
ドレバラ、古戦場などノルマキツすぎないと助かります。
ディスコとかあるなら一応対応可能です。
十天衆:土2人、シス、シエテは150。他も超越しレベリング中。
十賢者:未最終はエスタ、ニーア、ボーガ
ルミナス:フルティン、黒漆取得。
火:神石
水:神石…
高難易度マルチをよくやる団を探しています。
風属性担当で、つい先日ルシゼロソロできたのでヴェルサシアに挑戦したいです。ムルシエラゴ取得済。
Discord・X等の外部ツール使用可能です。VCはNGです。
古戦場は適当で、英雄持っていますが風以外は弱いのでそこそこです。直近は極星器掘ってたので200億程度。…
ID;ダミー
思うところがあり、団活します。
外部ツールは使用可
古戦場については、最新では70億ほど、10万位入りしている感じです。
ルシゼロソロやヴェルサシア参加に向けて準備頑張っていますので、意欲のある人が所属している所だとなお〇です。
よろしくお願いします。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
始めてひと月ほどしかやってない初心者ですが、右も左も分からず手探りで遊んでいる状態です。
シェロカルテ特別訓練を進めながらダマスカス骸晶が足りず収集している感じです。
無課金で遊んでますが、入れて頂ける騎空団はあるのでしょうか?
ちょっと前から復帰した復帰勢です。
今いる団が頑張ってもBくらいの過疎状態で抜けました。
A行きたいので団活してます!
基本無言です…
水は仕事忙しく15万位後半でした…。
次回火はもうっちょっと頑張りたいです!
オリジン2つとも勲章なくて40で止まってます…
今は天元やりつつルシゼロ準備中です…