団活中
- RANK
- 223
- 戦力
- -
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ちょこちょこやっていた復帰勢の浦島太郎状態の初心者です。
シェロカルテは終わっています。
現在はマグナ3集めからゆっくりと強化を開始しています。
古戦場は大昔にやったことがあるくらいでボーダーがどれくらいかわかりません自分ができる限りは走ります。
外部ツールは可能です
現在A団、次回からA団という方を探しています。
前回までは2,000位前後のA団に所属し、今回から解散となったため移籍先を探しています。
古戦場貢献度 目安
基本的に20億以上は走ります。
無理そうな場合は事前連絡させていただきます。
希望団
ノルマ等が無い~15万位まで。
もしくは、仕事等に…
久しぶりに復帰して楽しくプレイしていたんですが、ぼっち団では団イベが辛いのでどこか住まわせてくれると嬉しいです
プレイ状況
火 水(黒漆あり) 闇(エレシュキガルあり) 神石移行
光 昔のエデン4本編成
風 マグナ予定
土 有り合わせのハイランダー
十天最終済 限界超越未
賢者最終 ニーア ハーゼ
…
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
2名入団可能で、進出クラスや勝敗は問わず本戦進出安定している社会人団探しています。
・1人目(投稿主):ランク360
古戦場は基本10万~15万位以内目指して走っています。
水古戦場では貢献度約100億の3万5千位前後でした。
戦力的にはスパバハ全属性ソロ称号取得済
天元・ルシゼロは光ソロ(光テ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
今年の周年から一年半ぶりに復帰しました。
エンジョイ勢の為、編成はそれなりです。
高難易度もこれからです。
古戦場は出来ればAランク帯
無言OK
Discord可能ですがVCは不可です。
それなりにまったりのんびり、古戦場はそこそこ走る。
そのような団を探しています。
一応4月水古戦場は100億走りました…
エンジョイ勢です。
ストーリーイベはもちろん、古戦場やドラバラなど団イベも頑張りたいと思っています。過度なノルマなどなく、楽しく出来る団を探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
復帰・エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです。
・古戦場フリーラン ノルマなし
・無言OK
・外部ツール無し
だと嬉しいです。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
長期在籍出来る団探してます
・古戦場Aランク狙い
・無言OK
・外部ツール:Discordは可(諸事情によりVCは難しいです)
朝活が難しい日が多いため、不参加でも問題ないところだと嬉しいです。
数年ぶりの復帰のため、浦島状態ですが拾ってくれるところがあればご連絡下さい。
よろしくお願いします!
長期で在籍できる団を探してます。
・古戦場は10万位以内を目標にしてます。
・仕事の関係で全然走れない日もあります。
・ノルマは最低限の貢献度がある所が望ましいです。
・必要であれば外部ツール使用できます。
よろしくお願いいたします。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
古戦場は3、4日目に合わせて休みを取る予定なので10万位はいけると思います。
○希望条件
・朝活無しのフリーランまたは本戦日速1億前後ノルマ
・discordを導入されている団
火風神石移行済
ルシゼロ風火
ヴェルサシア風属性でクリア済
《ルミナス》ロムフェーヤのみ
《十天衆150済》シエテ、ニオ、カトル…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
閲覧ありがとうございます。
IDはダミーです。
現在所属している団の雰囲気が少し合わなくなってきたため、今後落ち着いて活動できる団を探しています。
長く定住できる団を見つけたいと思っておりますので、条件が合いそうでしたらお声がけいただけますと幸いです。
◆プレイヤー情報
ランク:425
◆プレイ…
初めての騎空団をさがしております
まったりでリアル優先
仕事の関係上、夜IN率が多いです
火、光、土は神石5凸以上しているが武器弱めorマグナⅢ編成のほうが強い感じです
水、闇は神石、マグナどちらも自信があり高難易度は基本この2属性
風は神石0凸 マグナ編成のみ
マグナⅢ武器は必要本数収集済 現在レ…
前回の古戦場にてお世話になった団を卒業させていただいたので新たな騎空団を探しております。
高難易度のマルチに挑戦してみたいのですが、野良で挑戦するのが怖くて手が付けれていません。団内でご教授いただけるような環境があると嬉しいです。
古戦場に関しては特に希望がございませんのでノルマを設定されて…