団活
- RANK
- 343
- 戦力
- -
初めての団活です。
古戦場等、ソロ団では厳しいと思い始めたので入団させてくれる所を探しています。
得意属性は光と火、どちらも神石
リアル優先団を希望します。
古戦場ではそれなりに走りますが、過度なノルマを課されるのは厳しいです。
天元、ルシゼロはソロでクリア済み、ヴェルサシアは未挑戦
dis…
初めての団活です。
古戦場等、ソロ団では厳しいと思い始めたので入団させてくれる所を探しています。
得意属性は光と火、どちらも神石
リアル優先団を希望します。
古戦場ではそれなりに走りますが、過度なノルマを課されるのは厳しいです。
天元、ルシゼロはソロでクリア済み、ヴェルサシアは未挑戦
dis…
仕事の都合があるのでまったり遊べる団を探しています。
古戦場の貢献度はリアルの忙しさ次第です。前回は5億でした。
discord使えます。
約1年間ほどログイン勢となりフリーになってしまったので、団を募集しております!
光古戦場の時はソロ団でCまで、以前の団ではAランク帯で団内貢献度3-4位ぐらいまで、そこそこやらせていただきました!
またアップデートは出来ておりませんが、光と水は神石へ移行へ移行済みです!
もし拾ってもいいな、という団が…
1年近くやっていなくて最近復帰をしました。ノルマがない団を探しています。
高難易度挑戦していきたいので団内でやっている参加しやすいところを探しております。
社会人のためリアルが多忙の時がありログインが出来ない時もありますがよろしくお願いします。
discordがある団だとよりありがたいです。
ディスコード参加可能
ヴェルサシア未挑戦
まったり参加できる騎空団様を募集しています。
今年は時期によっては古戦場などどのくらい参加できるか不明なため、ノルマなしもしくはそれに近い所を希望してます。
外部ツール(discord)は対応できます。
よろしくお願いいたします。
しばらくログインとプロ消化のみでしたが、やっとやる気が出てきたので 少しずつ強化していこうと思ってますっ。
ランク 206
十天衆や十賢者取得を目指してます。
古戦場はずっと団に入っていなかったので、ほぼやれていません。
今の強さでどこまでノルマこなせるか わかりませんが、頑張ろうと思います。
…
団チャ賑やか
ゲームを楽しんで居る人が多数在籍
団内救援ありスタンプあり
こちら
毎回15〜10万位くらいです
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
数年ぶりに復帰したほぼ初心者です!
元々ログイン+ガチャのみ勢だったので、高難易度系はまだほとんど触ってません。
火古戦場までに
・十天衆全員の最終
・火賢者1名の4アビ取得
・マグナ3完成
を目標に進めています!
前回(水)古戦場の戦績は34.2億程でした。
ノルマなし、フリーランでまったりプレイ出…
周年でモチベが戻り、団をさがし始めました。
ヴァルサシア未挑戦で挑戦したいです。
ディスコード可能です。
古戦場ランキング
2026/4 17,754位
2026/1 61,395位
2025/9 52,823位
2025/6 8,205位
2025/4 6,875位
2025/1 21,582位
連れの情報
ランク402
名前 和美
ID20984879
古戦場ラン…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
周年で復帰しました。
C〜B帯のノルマ無し・無言寄りの団を探しています。
現在は各属性のマグナ3武器集めやレヴァンスシリーズを少しずつ進めており、水のみ神石です。
団イベは可能な限り毎回参加予定です。
高難易度はまだ勉強中ですが、マイペースに長く遊んでいけたらと思っています。
ご都合が合いましたら…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
新しく加入させていただける団を探しています。
A帯を希望いたします。
大きな予定にぶつからなければ、10万位以内目標に走ってます
外部ツール等、導入できます。
団内マルチがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします!
•団チャ賑やか
•ノルマは15万位くらいまで(できればA)
•マルチ団内救援あり
•ドレバラ全報酬
毎回15-10万位には入っていますよろしくお願いします