A帯に入れる騎空団を探しています。
- RANK
- 296
- 戦力
- -
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
定住できる騎空団を探しています。
古戦場Aクラス希望。
毎回10万位以内にははいってます。
外部ツール導入可。
団内マルチなどが行われおり
ある程度活発な団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
復帰して半年のまったり社会人です。
まったり遊べるところ探してます
団鯖有無はどっちでも。
朝活・昼活ならVCいけること多いかも。
夜勤なので休日でも普段起きてる時間に魔物さんがお休みしてたりするのでほぼ走れないです;;
復帰してからの貢献度は以下
#80 1,799,909,104
#81 1,781,710,552
#82 4,219…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ヴェルサシア討伐目標
~アピールポイント~
神石マグナ石全属性250済み・禁禍シリーズ全属性石150済み
古戦場の本戦中は毎日10億を目標にしています。
団内で高難易度ができる団だと嬉しいです。
リアル優先になりますが基本10万位以内に入れると思います
a帯希望です
勉強中なので練習や編成相談を一緒にできる団を探しています。
定期的に高難易度を行っているアクティブなところだと嬉しいです。
イベントに関しては古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
3~5万位辺りをウロウロしているので極端なノルマでなければ達成できると思います。
A帯30億であれば勝敗はこ…
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。
数年ぶりに復帰しましたので新たに騎空団に入りたいです。
古戦場ドレバラは軽めのノルマでしたら可能です
a帯に入れるとこがいいです。
まったりやりながたら行ける時は行くといった感じです
とりあえずマグナベースで神石移行できそうなとこらから
移行していきます
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ・エッセル150、オクトー・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
今までのんびり身内団で活動していましたが団イベ等限界を感じ移籍する事にしました。
リアル優先で外部ツール無し(スマホ勢の為)マイペースに活動出来る所だと嬉しいです。
古戦場は箱開け勢(C帯)でしたので基準が分からないので教えて貰えると助かります。
戦力に関してレヴァンス炎、風、闇ほぼソロ可で…
所属していた団が解散した為、団を探しています。
こちらの希望としては古戦場は基本フルオートで周回している為、A帯で低空等のないフリーランの団を探しています。
最近の古戦場の個人順位は
・水 31400位
・土 17027位
・風 9836位
で余程の理由がなければ10万位から漏れることはないと思います。
…
・火,水,光:神石 / 土,風,闇:マグナ
・マグナ3は闇以外ほぼ完了/レヴァンスは全くです
・Discord可能
前回の水古戦場は14万位くらいでした。
高難易度マルチは未挑戦ですが、少しずつ進めていきたいです。
よろしくお願いします。
ソロ団で気が向いた時のみ団イベ走っていましたが、昨今の状況的に厳しさを感じてきたので団活始めました。
社会人のため、仕事のある日は基本夜のみになります。ノルマ、朝活は無しを希望します。外部ツールも無しだと助かります。
前回の古戦場は119,371位でした。
全属性マグナ編成です。(光のみ神石以降検討中)
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
団活中です!
育児中のため、リアル優先でまったり遊べる騎空団を探しています👶
古戦場は参加できる範囲で頑張ります!
ノルマ緩め or なし、子育てに理解のある団だと嬉しいです!
高難易度は、共闘で練習中です!
お声がけいただける方はDMお願いします🙇♂️
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
目標10万位以内
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
数日前に始めた初心者です。
(IDは上記の+グループBでしたが、打てなかった為こちらに。)
古戦場なども全く理解していない為、初心者を受け入れてくださる騎空団様へ入団させて頂こうと思い、掲示板にまいりました。
こちらから条件を出すのはおこがましいことは承知の上で、育成などの質問に答えたりしてくださる騎…
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。