入団希望、初心者
- RANK
- 220
- 戦力
- -
歴だけは長い初心者です。
少し真面目に取り組もうと、今回の古戦場を機に入団させて頂ける所を探しています。
特別訓練は上伝まで終了。
マグナ3武器を集めつつ、各種キャラや各属性武器の素材集めをしています。
過去の古戦場はほぼソロで自由にしていたので、団としての立ち回り等は全く分かりません。
仕事の関…
歴だけは長い初心者です。
少し真面目に取り組もうと、今回の古戦場を機に入団させて頂ける所を探しています。
特別訓練は上伝まで終了。
マグナ3武器を集めつつ、各種キャラや各属性武器の素材集めをしています。
過去の古戦場はほぼソロで自由にしていたので、団としての立ち回り等は全く分かりません。
仕事の関…
復帰勢です。
今まで自分しか動いていない身内団でやっていましたが、もう少し強く楽しく遊べたらと思い、火古戦場前に移籍したいと考えています。
・希望
古戦場ノルマゆるめ/フリーラン
基本無言可
・古戦場/戦力
前回水古戦場 貢献度4億
(水のみ神石のため頑張った方と思います)
他属性マグナ3ほぼ…
※IDはダミーになります。
ここ数年身内団で活動していたのですが、オリジンジョブや青紙などの影響で勲章が足りなくなってしまったのでA団に移籍させていただきたいです。
・古戦場
古戦場順位に関しては、前回が8万位で、基本的には10万位を目標にやっています。
本戦は、全日30億と2勝程度は大体できる団だと…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
前回古戦場 2万位くらい(前々回8万位くらい)
10万位以内目指してやってます。
神石 火水(完凸火のみ)前回古戦場から、開催属性ごとに神石移行予定。
天元ルシゼロソロ討伐可(火のみ)
破壊武器5凸 火のみ
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいノルマの団歓迎です。
2026/5月の下旬に始めたばかりの初心者です。
わからないことは多々ありますし、始めたてで無課金の為、まだまだ弱いですが、騎空団をよくわかってませんが出来ることであれば協力できます。
可能であればこのゲームについてわからないことを教えて頂けたりするところだとありがたいです
よろしくお願いします!
3月に始めました。
初心者でも入団可能なところを探しています。
火属性はコロッサス210レベにしたりサンはSSRにしました~
課金の予定はないですが、コツコツ続けていきたいと思っています。
騎空団に所属したことがなく、そろそろ騎空団関連のイベントをやってみたいなと思ってます。
現在は十天衆、十賢者の加入、マグナ3編成を目指してます。
まだまだ初心者かつ学生なのでインできる時間に限りがありますが拾っていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!
所属している団の人数が少なくなってきたため、新しい団を探しております。
火・水は神石編成、他はマグナ編成程度の戦力です。
前回古戦場は22万位程度です。
リアルの状況次第ですが、やれるときはガッツリやるつもりですのでよろしくお願いします。
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
全属性マグナ編成となります。
基本古戦場はフルオート主体です。
天元、ルシゼロは未クリアです。
※フリクエの天元のみクリア
基本無言ですが、拾ってくださる方いましたらよろしくお願いいたします。
ノルマ等が無く無言でも構わない所があればと思います
イン率は今のところ毎日ですが維持できるかは分かりませんので、インしてなければ切っていただいて構いません
古戦場に於かれましては仕事の都合もあり参加できない日が出てくるかもしれませんができるだけ走ろうとは思います
はじめまして!
グラブルを2018年に始めて2022年末に一度引退し、
この度ハガレンコラボ、7月からのBLEACHコラボをきっかけに復帰しましたボーンジーと申します。
2022年から社会人になった関係で中々グラブルに時間を割くことができておりませんでしたが、約3年半ぶりに復帰する事になりました。
今後は日課をこ…
古戦場安定A団希望、5〜7万位の個人順位。
毎日ログイン、日課・各イベントにて、レベルアップ。
外部ツール未使用。
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
ちょっと離れていましたがしばらくモチベをキープできているので団に入りたいと思っています。
希望
リアル優先 団イベ ノルマ無しor低め
アクティブプレイヤーが多め
自戦力
土のみ神石 他マグナ
スパバハ以上は怖がって挑戦していません
課金はサプチケ、スタレ、周年などの天井しやすいタイミング
…
去年の年末に数年ぶりに復帰し、それからは毎日プロを消化とイベントミッションやってました。ずっとソロで目的なくやっていたので、たぶんあんまり強くないんじゃないかと思います。
復帰前も後も団での活動はほぼ無いです。知識も無いです。
特にクラスの希望はありませんが、会話が賑やかだと読むのが億劫にな…
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!
5年振りのグラブルです🔥
つい先日、思い出したかのようにグラブルを開くとなんか色々変わっていてびっくり!
何やらシェロカルテの特別道場とやらをチマチマやっていくうちに、またグラブルにハマってしまいました…😏
もともと雰囲気でやっていたのもあり、何から始めたらいいのか全く分からない浦島太郎状態なの…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…