はぐれものですが、拾っていただければ…
- RANK
- 158
- 戦力
- 64,682
マイペースでやっております。
古戦場では微々たる戦力にしかならないかもしれませんが、下支え程度なら出来るかと思います。
よろしくお願いします。
マイペースでやっております。
古戦場では微々たる戦力にしかならないかもしれませんが、下支え程度なら出来るかと思います。
よろしくお願いします。
6周年で復帰した、新米騎空士です!🔰
今は友達の先輩騎空士に教わりながら、やっています!
できればワイワイやりたいので賑わっているところが良いです🤤
古戦場のノルマ等に関しては、高すぎなければ頑張ります!(前回古戦場は6000万でした)すみません🙇♂️
モチベそこそこに元気にやっていこうと思うのでよろし…
団活です。
団決定後退団しますので、遅れます。
【古戦場希望条件】
・A帯敗北団、全日10億以上
・低空指示なし、全日フリーラン
・ノルマは有り無しどちらでも
・団順位SSRチケ圏内
・朝活任意(参加可能日は30min~※ただしスマホから)
・AT22-24時
・団サポ完備
・discord有(VC可)
・装備編成等の共有…
まったりゆっくり活動できる所を探しています!
idはダミーです。
団が解散していたので
所属させていただける所を探しています。
まったりゆるく楽しめれば良いと思ってます。
戦力
よわい
希望
楽しく賑やかであること
団栄誉が稼げる。
強くなることを強要されない
古戦場
だいたい12万位目安
よろしくお願いいたします。
IDはダミーです。
所属団が急遽、解散するという方針になりまして、
入団出来る団を探しております。
出来れば長く居られるとありがたいです。
戦力:ランク相応とは言えません。弱いです。
古戦場:大体12万位を狙って走ってます。
希望条件
・団栄誉が稼げること
・チャットがある程度活発で、雰囲気が良…
所属してた団が解散してので、拾って下さい。
仕事の都合で、in出来る時間帯が安定してないです。
リアル優先です。
遅い時間帯は、あまりinしてないので、ATの時間は早いと嬉しいてす。
ご閲覧ありがとうございます。IDはダミーとなっております。まったりした静かめな団であると嬉しいです。ノルマは高くないと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【148】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
推キャラ【水ランスSSR】
2020年1月から始めたひよっこ無課…
現在24時間の入団制限中ですのでIDダミーです
A帯進出、最低でも2.5億敗北勲章回収できる団が希望です。
朝活は出来ないのでご了承ください。
気分的にフリーだとどこまで走ればいいのか不安になるので最低ノルマ設定して頂けると嬉しいです。
忙しい場合でもノルマを指定して頂ければノルマは達成します。
火…
【要望】
・団サポはキュアポーションとアイテムドロップ率以外は特に問いません。
・ATは20時~ならびに21時~
・下記状況にてどこが原因かは書いてありますが、足踏み状態である事を了承いただける事。
・外部ツールは任意(使用しないが理想)
【状況】
火マグナ;編成に応じたマグナⅡ武器やオッケを収集す…
仕事が忙しい時があり、昼そして夜と一日中スマホが触らない時が有ります、次の古戦場もあまり良い結果が残せないかもしれませんが、それでも良いと思うならよろしくお願いします。
一応全属性神石編成です、ランクの割にあまり強くないと思います、10天衆は全員最終終わっております。久しぶりに復活するので、無知な…
IDは適当です
現在、フリーなB団で活動してますが、勲章稼ぎに興味が出てきたのと団内の全く走らない方にちょっと???となってきたためA団へ移籍希望です。
今まではフリー団だったので箱掘りに勤しんでおり、貢献度は前回の水有利で初めて16万位以内に入れた(貢献度計2億7000万)程度ですがこんな自分でも良けれ…
以前の団のガチ勢に疲れたので、リアル優先のゆるい団を探しています。
チャットはあまりできません。
直近の火古戦場は4凸オッケ5本、5凸ドラゴニックハープのフルオートで回る予定です。速度は気にしないでリアル優先で。
古戦場は7万位以内を目指して走ってます。リアルが忙しくても12万位以内に入るくらいです…
rankの割には育ってない属性が多々ありますがそれでも良ければお願いします
わいわいやれたらなと思います
一応
風好きマンです!
攻略は高級鞄HL風ソロ、アルバハNソロは達成しました!
質問にはお答えしますのでどしどしください
【希望条件】
★大人もしくは精神的に大人な方がメイン。
⭐︎火古戦場2000位以内だと…◉。
★基本フリーラン.累計ボーダー3〜5億程度までなら◉。
⭐︎面倒なやりとり無し。
【火古戦場】
過去3回の累計7.6億.6.7億.6.8億。
火の戦力は★35〜40くらいです。マグナ、サン5凸
エッセル最終、シヴァ、アニラ最終、ア…
水古戦場は全力で走ったのですが、所属している団が惜しくも5,500位以内に入れなかったため団活しに来ました。
大体PCでYoutubeか他ゲーしながらグラブルしてます。今のご時世なので大体ログインしてます。
2019/12/21ぐらいからグラブルにハマって爆速で進めてきたので、雰囲気でグラブルをしています。
神石編成と…
現在騎空団に所属しているためIDはダミーにさせていただいてます。
1週間ほど前に投稿したのですが、操作ミスで消してしまったので再掲させていただきます。
走りたい時に走れるような、まったり系でゆるめの団を探しています。ノルマ無しでお願いいたします。
作りたての団や平均ランクの低い団でも、喜んで入…
IDはダミーです。
現在の団が無言が多くなり、古戦場の動きの連絡がないなどで移籍を考えています。
古戦場でリアルが忙しい時もあり、全く動けないなどもある為、ノルマなしが良いのですが、出来ればAクラス進出であるとうれしいです。(自分が動けない場合もあるのでBクラスでも問題ないです。)
火古戦場は…
団所属中のためIDダミーです
火古戦場のため団活してみようと思い立った初心者です。
前回の水は編成くそざこだったのであまり走れ無かったですが、火はそこそこものが揃ったので頑張ってみたいと思います。
ノルマはどちらでも、朝走るのは厳しいです。(通勤等の為)
こんなですが拾ってくれるところあればお…