初心者です
- RANK
- 65
- 戦力
- -
ログイン勢でしたが最近本格的に始めました
アサルトタイムは夜8時間~12時だと助かります
前回の水古戦場から始めたので、分からないことだらけなので質問が多いかもしれませんがお願いします٩( ´ω` )و
ログイン勢でしたが最近本格的に始めました
アサルトタイムは夜8時間~12時だと助かります
前回の水古戦場から始めたので、分からないことだらけなので質問が多いかもしれませんがお願いします٩( ´ω` )و
IDダミーです
A帯最低10億稼ぐところ
出来れば勝ちに行きたいです
本戦は最低でも1日3000万(属性によって戦力のばらつきがある為)
ノルマがある所でも厳しくないところなら大丈夫です
チャット、団内マルチが活発なところ
外部ツール
lobi、Skype、discord は今現状使えます
所属している団が合わなかったため、団活しています。
古戦場ガチではありません。
希望
◎A団
◎AT22~24
◎団茶賑やか
↑※マルチ募集で活発という意味ではありません。
◎社会人多め
団茶が賑やかなところがいいですが、会話強制で決められて会話するのではなく団員が自主的に発言して仲のいい団を探しています…
現在入っている団が失速してきた、団内マルチが無い等の理由で火古戦場までに新しい入団先を探しております。火古戦場に向けて2100万編成は完成済です。(通常時3ポチ1召喚)
完全無課金(サプも取らない)な上モチベが不安定なので進みが遅いかもしれません。
新しい団でモチベが維持出来ればなあと考えております。
…
古戦場でA帯の団希望です!自分自身戦力はそこまで揃っておらずマイペースに進めていますが、こんなので良ければ誰か拾ってください。
火古戦場に向けての団活になります。
火の戦力は94000程度。
十天衆は全員取得、シエテとエッセル最終解放。
クラスはどこでもOKです。
直接入団申請しますので、よろしくお願いいたします。
前所属していた団のガチ化に伴い移籍先を探しています
まったりみんなで楽しくできるところを希望しています
初めての団活です、よろしくお願いします。
今年からグラブルをやる様になった新米です。
古戦場ノルマがなく自分のペースで出来る団を探しています。
ランクの割に装備などは弱いので、まったり強くなっていければと思っています。
現在
天司武器:4属性SSR化 黒白がSR3凸
バハ武器:1本目作成
編成:…
戦力▹▸十天極 賢者カイムアラナンニーア
光土以外マグナ
団内チャットとアルバハ等のマルチが出来る団を探しています。
古戦場に関してはAに進出出来れば良いくらいです。
余程きつくない限りノルマは出来ると思いますが一応あれば教えてください。
Rank以外はダミーになります。
現在所属している団に寄生が多い為、移籍を希望してます。
希望条件としましては
.総合2000以内(もしくは射程圏内)
.団内マルチ処理が盛ん
.スプシ管理等の手間がかかる作業が無いこと
になります。
古戦場については仕事で多少上下しますが、期間中は基本的に仕事以外の時は…
移籍検討中です。
風、光は得意属性なので英雄、その他の属性は7万位以内を目指し、去年からは3万位以内安定しています。
・キャラ愛が激しいのでキャラを貶める発言をする団員がいない団
・好きキャラ編成で遊んでも文句を言わない団
・古戦場は低空なしのフリーラン
・朝弱いので朝活起出来ない日があっても…
十天衆⇒十天極 賢者⇒アラナンカイム、もうすぐニーア。
戦力⇒火はマグナ。火古戦場は全然貢献出来ません。
土はカイムハイランダー ティターン。土は活動出来ます。
団内チャット、アルバハ等のマルチが出来る団を探していて古戦場にはあまり目を置いていないのでAクラスに入るだけ程度のノルマでも大丈夫です。
A帯でまったり出来る団探してます!
居心地よければそのまま定住希望します。
【希望】
・できれば順位ノルマではなく、累計または日ノルマ
・外部ツールはDiscord
・SS提出義務無し
・団交流盛ん、賑やか
・やりたいこと、編成してるキャラに文句を言う団員さんがいない(例:そのキャラ弱いのになんで編成してるの?等)
・マルチ活発(団員さん…
団活です。よろしくおねがいします。
★団への希望
・A団
・リアル最優先。
・古戦場ノルマ無し(だいたい貢献度1.5億程度は稼ぐ)。
・皆さんでグラブルを楽しんでいる。
・団員の 志 が高い。
・サポートで鶏・銅鑼・ポーション・用具or机が常時発動している。
・dealは自発者優先である。
・外部ツール無し(団…
現在私個人のソロ団で活動しているので拾っていただける団を探しています。
全属性マグナ
4天0解放
0賢者
前回水古戦場は累計1.5億、44箱コースでした。
火古戦場でも最低でも44箱開ける予定です。
火属性は4凸オッケ3本編成になると思われます。
キャラは…😭
石は1凸のアグニスは所持しています。金剛石で…
AT希望は20時から24時の間でお願いします。
水古戦場は2.5億でした。
Discord Line両方オッケーです!
戦力的には、マグナ2はそろっている感じです
半年ほど離れてて最近復帰しました。
十天はウーノ、カトル、シエテ、ニオが最終済み、賢者は未取得です。
外部チャットが使えないので、ゲーム内チャットで連絡が完結する団を希望します。それなりに会話がればもっといいです。
基本リアル優先で、時々アルバハとかで協力できる団がいいなあと思います
にぎやかな団探してます.discordの導入も可能です~
基本的に夜活動しているので,ATが夜に設定してあると助かります.
戦力に関しては,火,風,土,光,闇がマグナマンで水だけ青神石やってます.
5周年から始めたランク詐欺勢なので,未だに終末4凸勢です(ガチャキャラや召喚石がなさすぎる( ;∀;) )
十天衆…
仕事の都合で周りの人達と時間合わせれないので古戦場本線A団10億団探してます
十天全員最終済み賢者5人加入までやってます
休みの日はだいたい時間合わせる事が可能なので団チャ活発なところも希望してますが外部ツールはチャットぐらいなら出来ますがボイチャは無理です