デイリーノルマ3400万くらいの10億団希望
- RANK
- 180
- 戦力
- 64,559
いままでB団にいたのですが、団長が辞めてしまったのでこれを機に団活してます。
前回水有利古戦場で稼いだ累計貢献度:4億〜5億
全日3400万は余裕
朝活はできません😇
10億団でノルマ後フリーランの団…探しております。よろしくお願いします。
いままでB団にいたのですが、団長が辞めてしまったのでこれを機に団活してます。
前回水有利古戦場で稼いだ累計貢献度:4億〜5億
全日3400万は余裕
朝活はできません😇
10億団でノルマ後フリーランの団…探しております。よろしくお願いします。
入っていた団が解散したため今回募集しました
【戦力】
火 オッケ4凸移行中
水 神石(杖パ)
土 マグナⅡ編成
風 神石(渾身に移行予定)
光 神石(渾身)
闇 神石(背水)
【希望】
多少チャットがにぎやかで団栄誉稼ぎなどしているところ
終末5凸目指したいのでルシH等やっているか将…
閲覧ありがとうございます。
<プレイ状況>
・十天衆全員取得、最終済み:9人(未最終:シス)
・十賢者取得:アラナンのみ
・天司武器スキン取得済み
・ルシファーHLハード未体験
<希望条件>
・ノルマなし
・ツール不使用
・リアル優先
順位や報酬などの数字や結果に囚われずに
ゲームが…
リアル優先を許してくれるところでお願いします
古戦場は出来るだけノルマなしがいいです
初めまして!拾って頂けると嬉しいです!
リアル優先でAT21時〜24時希望です。
闇、光は神石である程度揃ってます!
縛られることなく気楽に楽しく団活したいです!
宜しくお願いします!
投稿タイトルの通りです
戦力は火パの数字です メインは光で83000ほどです
以下要望
基本無言または外部ツールなし
本戦出場(ランク問いません)
団内栄誉稼ぎしたいです
ATは20~24だと嬉しいです
よろしくお願いします。
ランク200とランク205の2名の移動を希望したいです。
※大体同じくらいの戦力です
[希望条件]
古戦場ノルマなし、AT21:00以降、リアル優先
拾って下さる方がいましたら宜しくお願いします
rank低めで戦力弱いです
良ければ拾っていただけると有難いです。
古戦場周回予定ですがノルマ無しだと助かります。
よろしくお願いします。
マグナ2他HL団内消化などあれば助かります。
古戦場軽く走ります。AT21~22時
IDダミーです。開始当初から所属していた団がほぼ動かなくなってしまったため団活します。モチベに波がある+属性間の戦力差が絶望的ですのでノルマ等がある団は厳しいですが、協力できる時はなるべく協力したいとは思っています。ATは21:00~24:00だとより嬉しいです。ご検討のほどよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
初めての団活となります。
2名のセット移動希望です。
もう1人も同じような戦力、課金スタイルです。
[課金状況]
サプ、スタレ毎回
天井は年数回
[希望条件]
古戦場厳しいノルマなし、AT21:00以降、リアル優先、団ボ活発
拾っていただけそうならご連絡お願い致します。
※IDはダミーです
ソロ活に飽きてきたので団活です。
半年程度のガチャ勢から復帰して2~3ヶ月、無感情で適当にポチポチしてるだけでモチベーションにがっつり影響が出始めているので、できるだけ賑やかなところを探してます。
古戦場はしばらく参加してないのでどれだけ走れるかわかりませんが、過去の古戦場で…
2019年の12月に土ナルメアを見てグラブルを始めました。
復帰勢と6周年新規の友達と水古戦場に挑んだのですが、私たち3人しか活動がなく寂しかったので移住先を探しています。ランクは143、156、170です。
やる気だけはあり、三人とも本戦4日で貢献度は1億を超えました。自由に走れ、団全体が活動している団に定住し…
現在所属している団が解散となる為、次の定住が可能な団を探しております。
【要望】
・団サポはキュアポーションとアイテムドロップ率以外は特にありません。
・ATは21:00~23:00または22:00~24:00。
・VCなどの外部ツールは参加不可
【編成】
火 マグナ;編成に応じたマグナⅡ武器やオッケを収集予定
…
前回水古戦場ソロ団C帯1勝3敗
火古戦場 シヴァなし エッケ染 神石
風土光闇マグナ 4凸 水、火 神石
最近の武器事情などわかりません
今はマグナ2武器を集め始めたところです
それでも良ければよろしくお願いいたします
※IDはダミーです
ルシHL来てからモチベが低下したため半年ほどログインすらしていませんでしたが、最近復活しました。
それなりに仕事が忙しいため、リアル優先の団を希望しています。
とはいえ、土日は普通に休みですし、古戦場は多少は走りたいとは思います。
火はオッケ編成です。
ルシHLに連れて行ってく…
マイペースにやれる団を探してます
古戦場中の期間だけ置いていただいてもかまいません。
マイペースでやっています。
基本無言です。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
マグナ1編成中ですがGW中にランク120にしてマグナ2に移っていけたらと思っています。社会人につきプレイ時間が主に夜。古戦場も1日張り付くことは難しいですが積極的にイベント参加していきます。
団の条件としまして団チャやdiscordが盛んなところだと嬉しいです。通話等も可能ですので皆さんで…
マイペースでやっております。
古戦場では微々たる戦力にしかならないかもしれませんが、下支え程度なら出来るかと思います。
よろしくお願いします。
6周年で復帰した、新米騎空士です!🔰
今は友達の先輩騎空士に教わりながら、やっています!
できればワイワイやりたいので賑わっているところが良いです🤤
古戦場のノルマ等に関しては、高すぎなければ頑張ります!(前回古戦場は6000万でした)すみません🙇♂️
モチベそこそこに元気にやっていこうと思うのでよろし…