活動再開のため団活します
- RANK
- 236
- 戦力
- -
はじまして、こんにちは。
当方社会人騎空師です。
4月が繁忙期のためプチ隠居してましたが、仕事も落ち着いたので団活します。
今後は貢献度4億程度、12万位以内を目標に頑張りたいと思いますので、それでもよろしければお願いします。
・AT22時〜24時
・外部ツール強制なし
・全属性神石編成達成
・古戦場はフ…
はじまして、こんにちは。
当方社会人騎空師です。
4月が繁忙期のためプチ隠居してましたが、仕事も落ち着いたので団活します。
今後は貢献度4億程度、12万位以内を目標に頑張りたいと思いますので、それでもよろしければお願いします。
・AT22時〜24時
・外部ツール強制なし
・全属性神石編成達成
・古戦場はフ…
プレイ状況はやりたい時にたくさんやるって感じです
基本毎日ログインはして、毎週の栄誉とかあーカルムは処理してます。
今の団は悪くはないのですが、チャットが賑わっているおよび団内救援をちゃんとしている団に興味があり探してみようと思いました。
古戦場はガチではないです。真面目にやったのは楽に周回…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
普段あまりプレイはしないですが、新マルチが実装された時等に一緒に出来る団員さんが欲しいです。古戦場では本戦3300万稼げば接戦であったとしてもそれ以上走らなくても良い団が理想です。ルシファーhlは火、水、土、風でクリア済です。
古戦場
前回の水有利古戦場の総貢献度は4億強でした
個人ランキング9万位程度の44箱目安で走ります
朝活は出来ないです
ノルマ無しでお願いします
discordはやってないのです
at21時以降でお願いします
今までb帯の団だったのでa帯の団が良いです
初めて1ヶ月程度の超初心者ですが、まったりやって行きたいと思ってます。声をかけていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)
ルシファーhl手伝ってくれる団探してます
水は累計4.5億で個人9万位でした。
火はリアルもあるのでどこまで出来るか分かりません。
ノルマなし、団内でルシHL手伝い可能な団よろしくお願いします
栄誉稼ぎ、団チャなどが寂しくない団探してます。
古戦場ノルマがそこまで厳しくない所がいいです。
平日は夜。土日は朝から参加可能です。
団の情報見れるようにして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!
団所属の為、IDはダミーとさせて頂いています。
社会人の為、社会人多めのリアル優先団
団栄誉稼ぎをできる所。
団チャ等賑わいがあり、キャラdis、自慢厨や団内でワンパン等してくる人が居ない所。
不愉快になるような(下ネタ等)の名前の方が居ない所。
団内アルバハ、ルシに挑戦できれば嬉しいです
(ルシは土…
のんびりまったり楽しみたいです。
外部ツールは使用しません。
ATは22時と23時希望です。
完全に無言過ぎるのもきついので、程よく団茶がある所がいいです。
賑やかなのは苦手です。
TPO有りの、社会人の方が多い所だと嬉しいです。
過度なガチャ自慢やdis行為は無理です。
団内でバトルできたりすると嬉し…
久しぶりに復帰しました
リアルを優先したいので、のんびりなペースになると思います
よろしくお願いします
最近までたまに課金するくらいのほぼログボ勢で碌に遊んでいなかった初心者です。
6周年を境に本格的に始めたのですが、来月古戦場があるとのことで参加してみたく、団活しています!
仕事の関係で昼もそうですが、朝や夜遅く(23時以降)はあまりプレイできません。
そのため、出来ればATは遅くとも2100くらいからあ…
IDはダミーです。
団解散のため、団活中です。
ルールがディール自発者優先、マナーを守る程度の緩い団希望です。
古戦場はB~Aだと嬉しいですがそんなにこだわりはありません。
初心者の方が多い団であればアルバハなどお手伝いします。
新設団の場合は申し訳ありませんが、団員が15名以上で今後大きく方針を…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
まだ団に所属中のためIDダミーで失礼します。
ランク詐欺なのでそんなに強くありません。
●古戦場勝敗こだわりません
●限界ネーム、下品すぎるチャットはNG
●リアル優先
●SS提出やスプシ書き込み強制なし
●ほどほどに会話がある(ちょっとした雑談や編成相談など)
●救援を出したら入って頂ける、救援活発
…
6周年から久しぶりに復帰してモチベ戻ったので、団活始めました!
仕事の方が基本忙しいので古戦場など過度に走ることはできません。
水以外はマグナ編成になります(他属性も神石編成移行を進めてます)
チャットなどは少ない方かも知れません。忙しくても最低限の確認はします。
新設団でもどこでも構いません。
私…
約2年ぶりの復帰です。とは言え古戦場は走る事は出来ないと思われるのでノルマ無しがいいです。
それでもみんな楽しんで遊んでるところがあれば入れていただきたいなーと。
戦力は水ヴァルナ以外はマグナ〜マグナ2程度。
どの属性も今では雑魚です。
お誘いお待ちしています
①本選中、肉を使うのに制限が無いのなら2.5億団もOKです。
②アサルトタイム希望:①22:00 ②23:00
③朝活無し (*仕事で全然参加できません)
④外部ツールは使ってもなくても構いません
全属性ほぼマグナ4凸完成した後でこつこつマグナ2武器、終末武器、コスモス武器、オメガ武器などを集めながら、スペックアッ…
リアルの都合上、基本マイペース
ランクはスライム周回?
中身は育成中です
火古戦場戦いたく騎空団探してます
古戦場は出来る限りやりたいと思ってます!
専門用語、テンプレ的なものは分かっていません
自分なりにはやってますがなかなか…
楽しくやれたらなと思ってます
2名受け入れ可能な団探しています!
モチベはありますが、古戦場はほどほどにマイペースに取り組みたいと考えています。
雑談、救援どちらも参加可です。明るい雰囲気の団だと嬉しいです!
希望
・リアル優先
・朝活任意
・Aクラス総合2000位入り狙い
・30億可
・低空無しのフリーラン
・勝敗にはそこまで…