団活中
- RANK
- 194
- 戦力
- 80,000
・古戦場はあまり稼げませんが、1億ぐらいは稼げると思います。
・マイペースに活動出来る団
特に希望はありませんが古戦場はノルマが無い、もしくノルマ少ない団が希望です。
よろしくお願いします。
・古戦場はあまり稼げませんが、1億ぐらいは稼げると思います。
・マイペースに活動出来る団
特に希望はありませんが古戦場はノルマが無い、もしくノルマ少ない団が希望です。
よろしくお願いします。
団活中です!火はある程度は火力出ると思います😢
基本闇と光なので足引っ張るかと思いますがまったりやってるとこ募集中です!
・約一年前に本格的にはじめ、十天は総べ、賢者はアラナン、ニーアが加入している状態です。
・リアル優先、まったり団、可能であれば、A団希望です。
・外部アプリケーションの導入はできる限り団の方針に従います。
・古戦場は時間がとれるだけ貢献したいと思いますが、現在の戦力だと本選1日辺り5000万~くら…
こんにちは。
グラブル自体は初期からインストールしていますが本気になりだしたのは最近の新米騎空士です。
以前A団に所属していたのですが仕事が忙しくなったため退団し、そこからは野良団でまったりでした。
最近の世情により時間に余裕ができたため頑張りたいと思い団活します。
できればA団が希望です。
古戦…
閲覧ありがとうございます。
まったりのんびりと
マイペースでプレイできる団を探しています。
グラブル自体、
やや燃え尽きた感もあり、
現在モチベは正直低く、
イベントなどをぼちぼち楽しむ程度で
プレイしています。
ちなみに
前回の古戦場は不参加。
前々回の古戦場では5万位以内でした。
次回…
IDダミーです。
次の古戦場までに移住先を探しております。
団イベは仕事の都合で走れない日もありますが、ノルマ等あれば可能な限り走る努力はします。
団内でマルチや共闘を回したりもできたら嬉しいです。
可能であればセットでランク160台のメンバーも一緒に加えていただける所、探しております。
外部ツー…
IDはダミーです。
体験入団等していますが
なかなか合うところが見つからず
また探すことにしました。
体験させていただいた団、勧誘してくださった団の皆様には
とても感謝しております。
ランク帯は問いません。
活動人数が多く賑わっているとうれしいです。
救援、手伝い等は好きなので割と頑張る傾…
こんばんは〜
まだ騎空団に所属していますので、IDはダミーです。すみません
十天衆を極めたいので、出来ればAランクで勲章を稼げる騎空団だとありがたいです。
外部ツールは、ディスコード、ロビーぐらいなら準備できると思います。
リアルの仕事の関係で、2~4月と9~10月が忙しくその期間中は、出来ないことがあり…
現在入っている団がいづらい環境なので移籍したいと思っています。
一応全属性均等にはやっていますが闇が弱めになっています。
前回の古戦場は6万位くらいだったと思います。次の火は前回ほどできるかはマグナなので分かりませんが出来る限りの準備は行なっています。
アルバハHLは風、土、光で討伐可能です。ルシHL…
約2年ぶりの復帰です。とは言え古戦場は走る事は出来ないと思われるのでノルマ無しがいいです。
それでもみんな楽しんで遊んでるところがあれば入れていただきたいなーと。
戦力は水ヴァルナ以外はマグナ〜マグナ2程度。
どの属性も今では雑魚です。
お誘いお待ちしています
まだ団に所属中のためIDダミーで失礼します。
【希望】
◇リアル優先
◇ルシHLやアルバハHLなど団内討伐可能、または団内討伐はまだ不可でも団内で討伐しようという団員の総意がある
◇ギスブル、限界ネーム、disのないところ
◇団ルールは団員全員で提案&決定している(団長や上位層の独断NG)
◇Discordあり(…
IDはダミーです。
古戦場ノルマ無しの団を希望します。
Rank247 肉5000個程度
Rank130
上記二人のセット入団希望です。
お誘いお待ちしております。
今までログインだけでしたが、最近興味が出て、始めてみました。
騎空団に所属したことがないんで、できれば初心者でも優しく教えてくれるところだと助かります。
今は古戦場に向けてがんばってます。
Aクラス団を探しています。
仕事の関係で走れる時と走れない時の差がありますが、そこも考慮してくださる団がいいです。
リアル優先ですので、ノルマはあっても大丈夫ですが、達成できない際の退団ペナルティーなどがある団は難しいかもしれません。
寄生等はする気はありませんが、自由気ままに走ってAクラスという…
初めまして。
最近復帰してやり始めました。
全属性レスラー編成という、変わった人間ですが仲良くしてくれると嬉しいです
最近モチベが戻りつつあり、復帰しようと思うので団活中です。
社会人なのと仕事の関係で夜勤もあるため、古戦場は走れる時間帯がバラバラだったり、走れる時と走らない時の差が大きいかもしれません。なので、とりあえずまったり楽しく出来たらと思っています。
戦力は火•闇•光が神石で水•風•土がマグナII編成で…
十天衆極み、賢者3人加入、光と闇以外神石編成可、ルシHL未攻略
古戦場はAクラスであれば勝数は気にしません、ノルマはリアルの状況によっては未達成になる可能性あります
。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
古戦場ノルマ無しの団を希望します。
Rank247 肉5000個程度
Rank130
上記二人のセット入団希望です。
お誘いお待ちしております。
最低限ディール自発者優先の団でお願いしたいです。
AT21~24時の間だと嬉しいです。
リアル優先、古戦場は出来ればノルマ無しのまったり団でお願い致します。古戦場AーC問いません。
グラブルの挨拶欄に直接コメント頂けたら直ぐに反応できるかと思います。
良ければよろしくお願いいたします。
IDダミーです。
火はアラナンと最終エッセルで頑張るつもりです
discordあります(VC参加可能)
リアル優先させてください
無言団や連絡事項のみの団はごめんなさい
賑やかすぎて入る隙もない団もごめんなさい
AT22~24だと嬉しいです
朝活は出来ません
勝敗気にしません
性能含めてキャラdisだけは絶対にやめ…