合う団がありましたら
- RANK
- 205
- 戦力
- 68,000
古戦場はほとんど参加出来ませんが、それでも構わないという団がありましたらお気軽に書き込んで下さい。
【NG】
・ガチャ報告がある
・外部ツールを使う
・自由と言う名のマナーも何もない無秩序な団
【一番気にする部分】
・マナーの一言に尽きます(団内マルチやガチャ、イキリ、マウント、限界ネーム、一…
古戦場はほとんど参加出来ませんが、それでも構わないという団がありましたらお気軽に書き込んで下さい。
【NG】
・ガチャ報告がある
・外部ツールを使う
・自由と言う名のマナーも何もない無秩序な団
【一番気にする部分】
・マナーの一言に尽きます(団内マルチやガチャ、イキリ、マウント、限界ネーム、一…
ほぼずっとログイン勢を続けていて、6周年イベントを機に本格的にグラブル始めました!
ノルマ等あまり厳しくなく、のんびりまったり楽しめそうな団を募集しています。
戦力は闇のみ神石編成で、他は全く育っていません…
よろしくお願いします!
3年ほどログイン勢でした。本戦参加してみたいです。
B帯でもC帯でも構いません。在籍させてくれる所を募集します。出来れば三種の神器ありで在籍のみ可と言う都合の良い所を探しております。よろしくお願いします。
IDダミーです。
団解散のため団活しています。
・リアル優先
・寄生×、みんなで稼ぐ(育成枠はok)
・限界ネーム、下品、暴言×
・マルチ活発
上記をお約束いただける団はお気軽に勧誘ください。
チャットや外部ツールは賑やかな方が嬉しいです。
キャラ語りできる団は優先的に検討致しますのでコメントしてく…
A団にいきたいです。
高難易度クリアしたい。
初めて1年程です。
水有利古戦場は貢献度4.5億で個人9万位程でした。
ノルマなしでまったり出来る団を探してます。
IDは適当です。
IDはダミーです。
A帯を最低限の目標としている団を探しています。
勝ち負けには特にこだわってはいません。
オッケ7本のマグナ編成です。
AT22時~24時だと助かります。古戦場中は学業などで動けない時が多々あると思います。
賢者4人
十天極み
神石は水と風のみです。
Discord可
初めまして。
先日までA帯の団に入っていたのですが、仕事の都合上昼間に動ける時間が少なくなりそうなのでノルマ自由の団を探しています。
長期放置の方などが居ない団、本戦に出場できる団で、尚且つノルマなしで走れる団でお願いします。
産休明けの仕事復帰で、自分の走るペースを確かめたいのであまり…
IDは偽装です。
前回の水古戦場開催時に知り合いに勧められ始めたばかりの初心者です。
キャンペーンクエの周回でランクだけ上がっていますが、いかんせん歴がとても短いので武器等未だ育成途中です。ex+1ターン7割程度しか削れません;; 善処します。
知識も経験も浅い初心者ですがよろしければお声がけください。
IDダミーです。
所属中の団が近々解散となったため、団活しています。
リアル優先団でノルマがある場合は達成出来るよう頑張ります。
外部ツール導入出来ます、ただDiscordとTwitter以外は使ったことがないので教えて頂ければと思います。
チャットは静かよりは賑やかで編成相談なども出来ると嬉しいです。
高難…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
GWから始めた初心者です。
キャラも6属性6人ずつ揃っていません
グラブルの遊び方など色々教えて貰えればいいなと
思っています。
古戦場というイベントにも参加したことがありません。
学生なのでリアル優先でイベントに参加できない
ときもあるかもしれません。
なので未ログインが1週間ほど続く時もあ…
最近初めたばかりでまだまだ弱いですが(十天衆サラーラのみ)
新しい団を探してます。前の団では古戦場でBクラスでした。
仕事上夜勤があるため、古戦場あまり走れない時もあるのでリアル重視のが有難いです。ただ、走れる時は頑張って走ります。
ルシファーhl手伝ってくれる団探してます
水は累計4.5億で個人9万位でした。
火はリアルもあるのでどこまで出来るか分かりません。
ノルマなし、団内でルシHL手伝い可能な団よろしくお願いします
ランクは5人の平均ランクです。
Aクラス進出できる団がいいです。
予選2000万稼げます。
ディスコあると嬉しいです。
団ランキング2桁団に所属して居てそろそろ疲れたんで
まったり団を探してます。c~aどこでも大丈夫です
意思疎通が出来てる
最低限のルールは何も言わずとも出来てる人達
ノルマはあっても 無くても どっちでも大丈夫です
朝活も、どっちでも大丈夫です
十天 全開放の全凸済み
編成は 全属性 神石
水…
まったりの団に入団希望です。
チャットの指示はなるべく聞く予定です。
コミュ障のため、無言の活動になりますが、そこはお許しください。
復帰勢です。ソロでプレイしてましたが、団サポとか受けたいので
古戦場はまったりやります、むしろやるんじゃねぇぞみたいな団があれば
入団お願いしたく投稿しました。
※IDはダミーです。
【希望】
・古戦場はノルマあっても緩め、朝活なし。
(火古戦場は最低限の箱開けをする程度しか走れません)
・マル…
最近モチベが上がってきたため、SSRチケ取れるレベルの団に移籍を考えております。
前回は時間が取れたので3億程走れましたが、忙しさによってできる時間が全然違うので、リアル優先だけどみんな程々にやる気はある、という雰囲気の団がベストです。
条件等は見てから考えたいので、連絡お待ちしてます。
まだ在籍中…