だんかつ
- RANK
- 175
- 戦力
- 80,000
次の古戦場へ向けて団活します
まったり
リアル優先
ノルマの有無は問いません
社会人のため土日も仕事であんまりできないかもしれません
次の古戦場へ向けて団活します
まったり
リアル優先
ノルマの有無は問いません
社会人のため土日も仕事であんまりできないかもしれません
現在は団に所属している為IDはダミーとなります。
戦力としては、十天統べ 8解放 6賢者 前回古戦場貢献度34億↑ となります。
前提として、モチベ低下による団の移動(隠居)となりますので、古戦場での戦力としての勧誘は御遠慮下さい。
希望につきましては、団員数20人以上、ソロ船可(必要に応じて戻ります)で…
今の団が減速してきたため団活してます。
ノルマなし、低ければまぁいいですが寄生がいない団でお願いします。
お世話になれる所を探しております
古戦場は自分のペースで走れる事、ノルマ無しが良いです。
勝敗、順位等は気にしておりません。
前まではガツガツプレイしておりましたが、少しペースを落としたいので
まったりしてる団がよいと思っております。
宜しくお願い致しますm(__)m
IDはダミーです。
とりあえず傭兵で入団し、火古戦場まで体験させて頂いてから定住するか決めさせて頂ける団がありましたら勧誘ください。
こちらの希望は
・A~Bクラス
・ギスギスしない、冷めた空気感にならない(最重要)
・緩くでもいいので会話のある団チャ
・リアル最優先(社会人のため、月によっては走れ…
ソロ団に限界を感じたため団活をします。学生のためリアル優先でお願いします。それ以外は特に条件はありません。
戦力は闇と水以外はマグナ編成、十天衆は5人そのうちソーン、エッセルは最終済み、賢者はアラナンだけ所持、カツヲ4凸所持、火マグナ5ポチ1550万可能。前回の水古戦場で45箱
現在入ってる騎空団が放置団なので古戦場をそこそこ回るとこに入りたいです!
次の古戦場はexワンパンを目標にがんばってます。
まだまだ初心者ですが拾っていただけるところがありましたらお願いします。
古戦場やイベント系は積極的に参加してます。
よろしくお願いします!
【希望条件】
・アルバハhの開催が多い!
・マグナ2の団救援がたくさんある!
・団全体のグラブルモチベが高い!
【自己紹介】
・火マグナ(火賢者いません…)
・古戦場は個人ランキング12万位目指してます!
・外部ツール不可です
よろしくお願いします🙇♂️
栄誉稼ぎ、団チャなどが寂しくない団探してます。
古戦場どれだけ走れるかはわかりませんができる限りはやります。
1日は10億超える所希望です。
団の情報見れるようにして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
グラブルのネタや雑談メインでお話の出来る
社会人多めの心優しい騎空団を探しております。
○希望条件
・コミュニケーション重視の所
(最低限、敬語・丁寧語での会話が可能な所)
・ネタと思えないような煽り、誹謗中傷、ネガ発言の無い所
・のんびり惰性でも大丈夫な所
○古戦…
10天3解(4,8,10)
2賢(フラウ、ハーゼ)アラナン取得予定
ルシ未クリア
朝活✖️
3000万/日可能です。
vc環境有
リアル優先
A団定住希望!
団内マルチが活発だと嬉しいです!
今年の1月から始めました。
前の騎空団は活動が全然なかったため、入団希望しています。
古戦場もほとんどソロでしか回ったことがないので、
みんなで協力しながら楽しみたいです。
今は光と火のマグナを、育ててる最中になります。
ただ24時間ルールで土曜日の16時以降でないと、入団できません。
IDダミーです。
在籍中の団が古戦場はノルマもあり、成績もそこそこなのですが普段のマルチ自発&参加率が悪いので移籍を考えています。
希望は週末や休日につよを流しても入って頂けて討伐可能、普段から団内救援活発な団です。
勧誘文に古戦場のことしか書かれていない古戦場全力団は普段の様子が分からない…
現在は団に所属している為IDはダミーです。
・ 戦力 ・ 十天統べ 8解放 4賢者 前回古戦場貢献度30億程度 ルシHL全属性済み 未ソロ
・ 希望 ・ がっつりプレイするのに疲れたので、まったり休める団を探しています。
団員数10人以上、平均ランク気にしません。団イベ以外は水船(無くてもいいです)
外部ツール…
仕事の都合上、できる日が少なかったりするので
そこを考慮していただける団を探してます
はじめまして。5周年を機にはじめたエンジョイ勢です。
まだ団に所属しているためIDはダミーになっております。
マグナ2もまだ集め終わっていない状態です。
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時が入っていると嬉しいです。
マイペースにできるところ。
また、古戦場はで…
初めて1年程です。
水有利古戦場は貢献度4.5億で個人9万位程でした。
ノルマなしでまったり出来る団を探してます。
IDは適当です。
まとまった時間が必要だったのでしばらくプレイしていませんでしたが最近復帰しました。
ログインはしますが、ランクの割にプレイ時間は少なめだと思います。
本線3000万以上と44箱開封くらいは頑張るつもりですが、それ以上はリアルと別の趣味なので確約出来ません。
水古戦場では9万位と50箱くらいの戦績です。
終…
古戦場はほとんど参加出来ませんが、それでも構わないという団がありましたらお気軽に書き込んで下さい。
【NG】
・ガチャ報告がある
・外部ツールを使う
・自由と言う名のマナーも何もない無秩序な団
【一番気にする部分】
・マナーの一言に尽きます(団内マルチやガチャ、イキリ、マウント、限界ネーム、一…