団活しております。
- RANK
- 173
- 戦力
- -
在籍していた団が解散ししぼらくソロでやっていましたがワイワイやりたくなり団活します。
古戦場は社会人の為ノルマまで走る事が出来ないと思いますが可能な限りは貢献いたします。
火編成は神石イクサバ3本編成アラナン有りです。
外部ツールも使っていないのでチャットのみです。
まったりプレイヤーですよろしく…
在籍していた団が解散ししぼらくソロでやっていましたがワイワイやりたくなり団活します。
古戦場は社会人の為ノルマまで走る事が出来ないと思いますが可能な限りは貢献いたします。
火編成は神石イクサバ3本編成アラナン有りです。
外部ツールも使っていないのでチャットのみです。
まったりプレイヤーですよろしく…
IDダミーです
今の団が全然活発ではないので、団活します。
戦力は属性にもよりますがおおよそ6万から7万強くらいです。
古戦場は頑張る気ですが、働いてるので確約はできないです。
希望は賑やかでリア優先のところです!
恥ずかしながら成長途中でよくわからない部分が多いので、フォローしてくれるところだ…
【十天衆】全員解放済(1.2.8.9最終済)エッセル最終予定
【賢者】アラナン、カイム解放予定
神石が無いため全属性マグナです
【希望】A帯、本戦&予選ノルマあり
団に所属してるのでIDはダミーです。
終末5凸の作成環境が欲しくて団を探してます。
最低限動けるように努力しますが寄生になってしまうと思います。
戦力
十天極み 4賢者(アラナン・カイム・ニーア・マリア)
風土以外は神石編成です。(神石はすべて所持)
サプ不可石は、水着・風闇天司以外所持してま…
初めての団活です
仕事の都合で予選しかまともに走れない可能性高いので
予選のみ全力、本戦は不参加でも構わないという団を探してます
予選は3000万を想定していますが、ボーダー次第ではそれ以上走れます
ATや外部ツールに関しては団の意向に合わせますが
無言が許される団が希望です
全属性マグナ編成です
IDはダミーですみません
ランク詐欺ですけど、ルシや今後のマルチを団でできたら、と。
集めるのが終わってても、タイミングあえば、自発救援しまさす
ATは夜希望、外部ツールはちょっと苦手、平均ランクが離れすぎてない
古戦場は最近5万位以内。
無理に稼いでる方がいなくて、みんなで2000位以内になる感じ…
10天10解放 6賢者 風ルシソロ達成
・Discordなどの外部ツールがあるところでVCやチャットなどが活発にあるところが希望です。(※重要)
・リアル優先の団でお願いします(新年度から環境が変化した為)
・古戦場はそんなに走れなくなってしまう場合があるかもしれません。(上記の通り今後環境の変化から急に多忙に…
基本的にはエンジョイ勢寄りです。
2回ほど古戦場をスルーしてきましたが最近モチベが上がってきたので団を探しています。
朝活は仕事の関係上、出来る日出来ない日があります。
夜は基本的に活動家出来ます。
ガチガチのノルマ、団ルールがあるところはお断りさせていただきます。
神石編成→火土風闇(土はほぼ完…
移籍を検討しております、IDはダミーです。
仕事をしているのでマイペースに遊べたり団内交流ができ楽しく遊べるところを探しています。(discord使用可)
忙しくなるときが割と多いのでノルマがない所を希望です
(走れる時はガッツリやるつもりではいます)
参考までに各属性の状況
火 アグニス編成ほぼ完了
…
希望条件は一つ、謎のBAN経験者を置いて下さること!ゆえに「古戦場やらないよーチャットして」とか「人数空いてるから数埋めにー」とか相互になんらか利が合っても無くてもとりあえずグラブル愛で生き残ったのでそういうやつを求めている所がありましたら、新設でも誰でもどこでも構いませんのでスカウトください!
IDはダミーです。
高難度攻略、最適解編成のみを追っかける今の団のアクティブ勢に疲れたので
宜しければ拾ってください。
前回の水古戦場は貢献度全日で1.5億程でした。
まったり団、古戦場B帯 or A下位団/フリーラン/貢献度0でも怒られない希望。チャット/外部ツールはOKですが神石構成自慢やギスブルは嫌なの…
IDは団所属中のため非表示にさせてもらってます。
基本的に毎日マイペースにやっています。
前回の古戦場は貢献度2億前後稼ぎましたが次からはもう少し下がるかなといった感じです。
団バフがあってノルマなどがないのんびりできるとこ探してます!
マグナ4凸程度の戦力になります。
現在団所属中のため非表示にさ…
IDはダミーです。
これまでA団にいましたが、リアル環境の変化で折り合いが悪くなったので団活中です。
【スペック】
:土風以外マグナ
:十天統べ、4人解放
:賢者一人取得
:Discordあり
古戦場は仕事の都合と疲れたこともあり、毎回の参加は難しいかもしれません。
ですので、B,C帯辺りでノルマなくまっ…
ガチャピン勢でしたが6周年を機に本格的に始めました。
装備も戦力もまだまだ揃っておりませんがモチベーションはあります。
古戦場はたまに参加していましたがEXはソロで狩れていたと思います。
コロナ自粛期間であるので、大学の課題をする時間を除けば古戦場に対して結構時間を取れると思います。
ATに関しても…
10天10解放 6賢者 風ルシソロ達成
・Discordなどの外部ツールがあるところでVCやチャットなどが活発にあるところが希望です。(※重要)
・リアル優先の団でお願いします(新年度から環境が変化した為)
・古戦場はそんなに走れなくなってしまう場合があるかもしれません。(上記の通り今後環境の変化から急に多忙に…
古戦場と人間関係に疲れたので移籍先を探しています。
今後は自分のペースでまったり楽しんでいきたいなと。
上述の理由に加え他ソシャゲを兼業中なので、古戦場への参加そのものが自由なところを希望しています。
また団員さんのサポートも快く行っているような穏やかな団だとなお嬉しいです。
いろいろと申し…
社会人多めでリアル優先、ある程度古戦場は勲章目当てで走る所を募集します!
簡単な自己紹介
前回はリア事情で個人船個人貢献度10億B帯2勝2敗で過去個人勲章100は落としたことが無いです。
基本スタンスは95HL~フルオート戦法で前回とその前は150HLフルオートで討伐してました。
火有利は今の現状リア事…
本戦Aクラス進出さえ出来ればそれ以上はこだわりはありません。
前回水古戦場は14万位前後
前々回風古戦場は10万位をギリギリ超えたくらいでした。
火に関しては
アグニス主体 シヴァ無凸 イクサバ3本 ミカエル3凸1つ サン4凸 デビルSSR化 ドラポン5凸 エッセル最終済
といった感じです。
傭兵からでも構い…
初めまして。
今所属する騎空団が解散することとなったので、募集されている騎空団を探しています。
私のプロフィール
・水メイン(現在、闇・風編成強化中)
・古戦場は水有利は95HELL、それ以外は90HELLの討伐可能
大体、毎日1,000万程度動きます
・朝活はせず、夜ログインしてます
基本、まったりやってます…
団解散に伴い団活します。こちらは確認しないので、コメントなどは挨拶欄の方へお願いします。
戦力は属性間でバラツキがあるので、適当です。
各属性編成
火水光〜神石(終末5凸あり)
土闇〜マグナ
風〜マグナと神石(神石はウニウス4本編成)
十天衆は全員最終済み。賢者はフラウ、アラナン、マリア・テレサ…