拾って下さい、、、
- RANK
- 149
- 戦力
- -
6周年から始めました。
エッセル最終、ジヴァ4凸あります。
ノルマなどあまり厳しくないところだと嬉しいです。
6周年から始めました。
エッセル最終、ジヴァ4凸あります。
ノルマなどあまり厳しくないところだと嬉しいです。
約1年ぶりに復帰したものです
以下が希望です
希望条件
・古戦場Aクラス
・AT21時と23時
火はエッセル最終がいるくらいです
ノルマ無しor低めだとありがたいです。
よろしくお願いします。
6周年から始めました。
全日2億は稼げます。
・Aランク団でマイペースにプレイ出来る団希望です。
よろしくお願いします!
前回の水古戦場が初めてで48箱開けました。
EX+は非ATで30秒討伐可能です。
古戦場限定の傭兵可
【希望条件】
・アサルトタイムは19~23時の間でお願いします。
・団サポは風見鶏、銅鑼、ポーションの3セット
・朝活任意
・予選突破可能団
※現在入団制限中なので21時頃に合流出来ます。
リアル優先です。
本戦は全て仕事があるのであまりお力になれないかも知れません。
ノルマは問いません。
本選4日間中、1~2日間ほど残業で夜10時位の帰宅になる為、毎日のノルマがない団探してます。
勝敗は気にしません。
個人7万位にははいりたいですが、仕事中フルオートできる環境ではないため、貢献度は毎回5億程度で終わっています。
ゲームで予習が嫌いなので、ルシとかバブはやっていません。
それでもよければ…
当方社会人の為ガッツリ古戦場走れません。
前の団のノルマがキツくなったので、ノルマがなるべく軽めのところが良いです。本気で走れば個人ランキング5万位ぐらいは狙えます。
どうぞよろしくお願いいたします!
当方社会人の為ガッツリ古戦場走れません。
前の団のノルマがキツくなったので、ノルマがなるべく軽めのところが良いです。本気で走れば個人ランキング5万位ぐらいは狙えます。
どうぞよろしくお願いいたします!
6周年から始めました。
エッセル最終、ジヴァ4凸あります。
ノルマなどあまり厳しくないところだと嬉しいです。
IDはダミーです。
現在、騎空団には未所属ですので、古戦場までに落ち着ける団を探しています。
編成は火マグナでシヴァ、アラナンあたりは所持しています。
夜のインが多いです。
古戦場については走れる時間はなるべく頑張って参加します。
が基本フルオート討伐ですので、速度はあまり速くありません。
大…
初期から始めておりますが、最近復帰しました。
雰囲気が良ければ定住も含めて探しております。
ログインは毎日ですが、走るタイミングが不定期ですので、低ノルマorノルマ無し団を希望します。
武器編成(火)
マグナ編成
【武器】
ゼノイフ斧
ゼノイフ刀
天司SSR3凸
オッケ4凸 2本
コロマグ杖5凸
夏…
IDはダミーです 今所属している団がほぼ活動していないので新しく定住できる団を探しています
戦力は全属性マグナ編成 十天衆8天6解放 十賢者アラナン・カイム
古戦場は個人ランキング70000位以上を目指します
まったり過ごせる団様希望です
古戦場はそれなりには貢献するつもりです
外部ツール無しで居心地重視で探してます
見ていただいて有難うございます。
まだ団に所属中の為、IDはダミーです。
細かくて恐縮ですが、もし合致するようでしたら、声を掛けて頂けると大変うれしいです。
以下、希望している事項です。
・育成団というか、初~中級レベルの向上心のある人達が集まっている団、
且つ高ランクの人が編成等の相…
タイトルの通りです。
ノルマとか特にないけど勝てる時は勝ちに行く!みたいな団を探してます。
動ける時間は日によってバラバラです。
でぃすこは無いです、入れる予定も無いです。
よろしくお願いします。
希望条件
・古戦場Aクラス
・朝活任意
・ATが21時と23時
Aクラスであれば敗北団でも大丈夫です。
ノルマも低めであれば頑張れます。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
申し訳ありませんが、IDはダミーです。
火古戦場お世話になれる団を探しています。
ご迷惑でなければそのまま定住させて頂きたいと思っています。
以下、当方戦力や希望です。
◆希望◆
★高難度以外のグラブルの話やグラブル以外の何気ない雑談が出来る
◎朝活任意※1参照
◎ガチ団では…
IDダミーです、火有利古戦場に向け団活始めました。
古戦場Aクラスでフリーラン、団栄誉稼ぎに苦労しない団希望。
強さよりも雰囲気重視です。会話の少ないところはNG。
基本的に課金してないのでランクの割に弱いです。
社会人なので朝活などできないこと多いですが古戦場はそれなりに走れると思います。全属性英雄…
IDダミーになります。走るのに疲れてしまったのでまったり団に入りたく、今回募集しました。
十天衆統べ全て最終済。賢者3↑火古戦場2100万だせます。
ほぼフルオートになります(そこにノルマがない方が良いです)
Hell95では救援には入ってくれる方が多い方がよいです。
病気があるので、たまにログイン出来ないと…
夜勤なので基本的に朝活のみになります。
出来ればATが夕方辺りに設定している団だと嬉しいです。
イクサバ3、ミカ剣4凸、終末4凸、アストラル4凸でサン5凸は古戦場までには間に合います。ミカエル未所持、シヴァアグニス有です。
復帰勢で久々の古戦場なのでどの程度まで走れるかわからないのでノルマはあまり重くな…