リアル優先のdiscordでワイワイしてる団に入りたいです
- RANK
- 190
- 戦力
- -
リアル優先のdiscordでワイワイしてる団を探してます。
職業がら多くのゲームに触れたいタイプなので、別ゲーもみんなでやってたりするところだとすごく嬉しいです。
またランクはそれなりにあるのですが、戦力的に弱く高難易度はまだ挑戦していないので、
できれば平均レベルがかなり低いところがいいです(寄生み…
リアル優先のdiscordでワイワイしてる団を探してます。
職業がら多くのゲームに触れたいタイプなので、別ゲーもみんなでやってたりするところだとすごく嬉しいです。
またランクはそれなりにあるのですが、戦力的に弱く高難易度はまだ挑戦していないので、
できれば平均レベルがかなり低いところがいいです(寄生み…
最近復帰して、ここ3か月ほど楽しくプレイさせて頂いています。
復帰後、暫くソロ団でやってまいりましたが
久しぶりに古戦場にも参加してみようと思い
この度投稿させていただきました。
【希望】
・Aクラス出場
・予選のノルマはあってもなくてもOK
・本戦はノルマ等無し
・外部ツール無し
予選全…
・リアル優先
・古戦場ノルマなし
・団がなかよく、 団チャはある程度賑やか
・ランクはどのランクでも
★ATは21:00〜22:00、21:00〜22:00 を希望
・全属性マグナ
・十天統べ
・アラナン、カイム加入
・ルシクリア属性あり
無理なくグラブルを楽しめる団を希望しています!
古戦場よりも高難易度…
挨拶欄非公開にしていた為、再度募集致します。
勧誘して下さる方は、挨拶欄にてよろしくお願いします。
ノルマ等やAT時間を書いて頂けると嬉しいです。
久しぶりに復帰しました。
ガチガチな団以外であればどこでも大丈夫です!
是非勧誘してあげて下さい…
入団可能は本日21時頃となります。
少し疲れたので自分のペースで無理なくグラブルをしたいため、退団
みんなで楽しくわいわいグラブルができる団を希望しています
【希望】
・団員さん達の仲がいい
・団チャが賑やか ※誹謗中傷等なし
・ATタイム21〜22時
・外部ツールなし
・リアル優先、古戦場ノルマなし ※簡単なノルマであれば可
・できればB…
今までログイン勢でしたがモチベが上がってきたため騎空団を探しています。
上級者の多いところは不安があるため、最近初めた方の多い団で拾っていただけるところはないでしょうか
モチベーション維持のためにdiscordを導入しているところでお願いします…!
古戦場はノルマのないところで拾ってくださるところがあ…
久しぶりに復帰しました。
ガチガチな団以外であればどこでも大丈夫です!
是非勧誘してあげて下さい…
入団可能は明日21時頃となります。
ランク206、夜活動メインの社会人です
所属していた団が活動休止する為、移転先を探してます
【戦力】
十天衆全て取得及び最終開放済、賢者はニーア・アラナン・カイム・ハーゼの4人を取得
干支はアニラ、ヴァジラ、マキラ、ビカラ、アンチラを取得済
火:マグナ2編成完成、終末5凸有
水:神石編成(杉玉×2、…
IDはダミーです。
古戦場に疲れた為、マイペースで古戦場を走れる所を探しています。
仕事にも疲れている為、夜遅いATは無理なので20時から連続の団を希望します
(21時からでも可ですが可能な限り20時がいいです)
上記以外の時間帯の団は申し訳ありませんがご遠慮ください
予選本戦ともにノルマなし…
IDはダミーです
古戦場は基本的には7万位を目指してやるつもりです。
朝活はほとんど出来ないです。
希望条件
リアル優先
ATは21時~23時がいいです
そろそろルシファーHLに挑戦していきたいと考えているので団内でできると嬉しいです
古戦場のノルマは厳しすぎなければ大丈夫です
以上です、よろしくお願いしま…
緩めのノルマ、初心者に優しい雰囲気の団ありませんか?
ソロ団(2人の時もあり)しか経験ないです。
今まで戦貨しか見ないで走ってたので、どのくらい
稼げるかはわかりません。
外部ツールは無知なので不可。
団チャに活気があると嬉しいです。
社会人なので基本朝活NG。…ですが、走れる時は
走ります。
…
団が解散しちゃったので団活したいと思います
古戦場中もリアル優先したいのでノルマ等がない団を希望です
自分の戦力が今の古戦場にどれだけ通用するか分かりませんが箱開けや個ランなどできるだけ上位を目指したいのでフリーランOKな団であればありがたいです
いちおう前回の古戦場は10万位切るくらいでしたが、毎…
前の団が合わなかったので新たに団活しようかと思い投稿しました。
古戦場は今まで7万位目標に走ってきたので今回もそこをめざしていきたいと思っており、主にフルオートで走っていると思いますが接戦、指示があれば可能なら手動で走りたいと思います。
希望団は社会人が多めでリアル優先、discord導入でチャット…
ログボ勢でしたが1ヶ月前くらいから本格的にはじめました
古戦場それほど走れないと思いますが入れていただける団を探しています
全日A帯10億、総合2000位以内の団希望です。
本戦は夜しか活動できません。
マグナ 終末5凸 キャラ 最終エッセル、アラナンあります。
毎日3000万以上稼ぎます。個人ノルマ10万位ぐらいまでには入ろうと思っています。
外部ツールとしてTwitter、discordあります。
閲覧ありがとうございます🙇♂️
ダミーのIDで投稿失礼します。
アプリの誤削除でアカウントが消えてしまい、初めからやっている騎空士です。(簡単会員でした)
モバゲー会員登録をしっかりして、今日正午から必死にクエストを進めております。
こんな雑魚でも良ければ、拾ってください…><
◇ 学生なので夕〜…
BかA本戦行ける団を探しています
ノルマ有りでもいいですがその場合はそこまでたかくないなら大丈夫です
Aの場合は本戦での勝利はそんなに重要視してないです
ATは夜だとたすかります
火はマグナですがエッセル最終、アニラ最終持ち
何か質問などあれば挨拶欄へどうぞ
現在ソロ団なので移動するのに1日かかります
つい先日復帰したもので、いろいろとグラブルのことを忘れてしまっています。なので、こういう自分を優しく迎え入れてくれる団を探しています。
古戦場のノルマはキツすぎなければ頑張りますが、学生なので出来ない時期があるかもしれません…
discordなどの通話は可能です。
❦ 閲覧ありがとうございます ❦
入団未定のため偽IDにて失礼します。
つい先日から本格的にグラブルを始めた、新人騎空士です(><)
騎空団を探すべく、投稿をさせて頂きました😢
【希望条件】
❀ 育成をお手伝い頂ける団
❀ コミュニケーションが活発で楽しい団
❀ 古戦場のノルマが低い団
外部…
リアフレ団に入っていましたが、心機一転新しくお世話になりたい団を探しています!
・編成→水属性のみ神石、他属性マグナ(まだまだマグナ2これからです…)
・古戦場→予選から走ります!本戦期間中もスタミナ次第ですが頑張ります!ペア狩り等、まだ未経験です…
古戦場は毎回個人ランキング10万位前後でした!
…