団活
- RANK
- 212
- 戦力
- 100,000
ギリギリですが拾ってもらえる団探してます
ノルマは緩めでできれば全日十億団希望ですが
そうでなくても構いません
何卒よろしくお願いします
ギリギリですが拾ってもらえる団探してます
ノルマは緩めでできれば全日十億団希望ですが
そうでなくても構いません
何卒よろしくお願いします
古戦場のために入れてくれるところを探してます
火の手持ちが弱い+古戦場前までモチベが無かったこともあり、貢献は全然出来ないと思います
累計で1億以上を目標にやるので、多少のノルマなら全然やります。
勲章も欲しいので勝てる時は勝ちに行く、そんな団が嬉しいです
初心者の雑魚雑魚ですがよろしくお願いい…
idはダミーです。
A帯進出、勝敗不問が希望です。
仕事の都合上、どれだけ稼げるか不明です…
よろしくお願いします。
団活です 定住かどうかは分かりませんが、団チャ、マルチが活発な団を希望します 又、私自身初心者なのでムーブ、編成等の共有が有ると嬉しいです 古戦場は社畜なので、リアル優先で、どれだけ稼げるか分かりませんが、出来る限り頑張ります。 朝活は任意だと有り難いです 又、団チャが賑やかだと嬉しいです。 サ…
IDダミーです
なるべく長く居れるゆるい団探してます
希望A帯ATは問いません
ノルマはA帯希望なので多少なら構いません
朝活は無しか任意でお願いします
チャットはあまりしないほうなのでご了承ください
前回古戦場開催ごろにプレイし始めました。
先日募集させていただきましたが、リアル都合上反応できなかったので再度あげます。
今回の古戦場からまともに参加できるのでどこかの団に所属したいと思っています。
戦力はマグナ3凸が出来たところです。
AT 22時以降、リアル優先な団希望です。
よろしくお願いします
10憶敗北団で空きがあればお願いします
予選ノルマ2000万弱、本戦日ノルマ3000万弱なら可能です
IDはダミーです
社会人なのであまりノルマがキツくないところ希望です
10億団希望ですがそうでなくても問題ないです
どこか拾ってもらえるとありがたいです
新社会人になってから仕事のことで2ヶ月ほぼ出来ていません。なので戦力ランクともに停滞中です。ログインはするようにしていますがしない日もあり。
この状態がいつまで続くか分からないのでそんな人でも入らせてくれる団がありましたらよろしくお願い致します、、
正直ノルマ無しのリアル優先でも高ランカーの方が集…
6周年から始めました。
エッセル最終、ジヴァ4凸あります。
ノルマなどあまり厳しくないところだと嬉しいです。
古戦場に向けてaランク帯の騎空団入団希望
exプラスも1ターンで倒せる火力も出せるので入団できたら
頑張って貢献度稼ぎたいと思います
最近はリアルで忙しいのでノルマなしだとありがたいです
IDダミーで滑り込み団活失礼します。入団は明日の夜になります。
AランクBランクは不問です。
勝率不問・ノルマ無し・朝活無し・自由団を探しています。
雰囲気が良ければ長期で滞在したいです。
無言OKなところ希望です。
予選から本戦までフリーで遊べる自由なところがいいです。
外部ツールなどは…
入団希望します!
テレワークなどにより生活ががらっと変わり仕事&私生活が多忙ですができるかぎり古戦場などには参加します!
そのためリアル優先やまったりとした団に入りたいと思ってます。
まだまだ強くなりたいのでお手伝いしていただける方や色々相談に乗っていただける団を探しておりますm(_ _)m
古戦…
外部ツールとノルマなしでのんびりやれるところが有れば入りたいと思ってます。
外部ツールとノルマなしでのんびりやれるところ探しています。
6周年復帰勢+初心者です
なので古戦場などについて教えていただけると嬉しいです
リアルが少し忙しくので日課だけの日もありますが、それでも大丈夫でしたらお声かけお願いします
すごく走れる時と走れない時との差が激しいのであまりノルマは無いところだと嬉しいです(*´・ω・) 出来るだけ貢献したいと思うのでよろしくお願いします( ・`ω・´)
4年ぶりに復帰したばかりで雑魚です。
戦力は3凸マグナに毛が生えた程度だと思います。
古戦場本戦を目指すくらいの団希望です。CランクでもOK。
6周年から始めました。
エッセル最終、ジヴァ4凸あります。
ノルマなどあまり厳しくないところだと嬉しいです。
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2000万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。