今回の古戦場を終わり次第の移籍です
- RANK
- 177
- 戦力
- 73,000
一番苦手の火属性で1.5億超えの貢献度です。土は終末4凸済みの8割りマグナ2が終わってます。
一番苦手の火属性で1.5億超えの貢献度です。土は終末4凸済みの8割りマグナ2が終わってます。
朝活なし
ノルマあってもいいですが、フリーランできるところだと助かります。
全属性の古戦場5万位以内には入ってます。
現時点火古戦場3戦目終了時の累計貢献度は6億弱。
だいたい毎回6億から7億くらいで終わってます。
ルシHLは水だけ討伐済み。
優先順位
社会人団
古戦場A団5500位以内狙えるところ
AT22…
プロフィール
・RANK170
・得意属性は火と風
・十天全員加入済み(2人最終済み)、賢者1人加入済み
・Discord、Skype導入可能、Twitterアカウント有り
・スプシ対応可
・活動時間帯は基本的に夜
古戦場
・早朝出勤のため朝活は基本的に参加不可
・ノルマなしを希望ですが1日500万〜1000万くらいのノルマなら可…
IDダミーです。
土古戦場に向けてモチベが上がってきたので、今の団を抜けて移籍先を探しています。
戦力
土 カイムハイランダー
サラーサ、オクトー最終済み
土終末5凸、十天衆統べ(23789最終済み)、
賢者 カイム、アラナン、
他属性はマグナです。
風はルシhlクリア済み
古戦場までにロベリア取…
シフト制勤務の為、INの時間帯にばらつきはあります。
前提としてA帯進出が安定しているところを希望してます
土の編成には恵まれてませんが
次回の土古戦までにはハングドマン5凸とユグ枝4凸、終末4凸を目標にしています。
本戦での個人貢献は平均1億/日です。
その他気になった点があれば気軽に声をかけ…
十天衆極み 賢者 フラウ ハーゼ
全属性神石 終末 風 光 闇 5凸
しばらくやってなかったので、久しぶりにINすると楽しくて仕方なくて騎空団入りたくなりました!
終末を5凸したいのでキャリーとかルシが活発な団だと尚嬉しいです
古戦場で恩返しするつもりです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
IDを掲載してくれれば団に…
まったりやってたらランクだけ上がった者です
9月までは日中講義とバイトしだいですが走れます
10月から来年の3月まではコロナでどうなるか変わりますが履修通りなら走れるのは夜のみになります
AT中はがんばります
光以外マグナ編成です
今回の火古戦場終了と共に今の団を抜けるので新しい団を探してます。
6周年前からちょこちょこガチャ引きのみで4月に本格的にプレイしてる初心者です。
仕事が遅めに終わるので古戦場もほぼフルオートになってしまいます…なのでノルマ低めかつリアル優先の団を探してます(雑談や団内栄誉とかもあると嬉しいです※モ…
<当方>
・社会人のため、帰宅がおそくなる日があります。
・discordなど外部ツールは導入予定はありません。
・ゆる~く、まったりできるところを好みます。
・ちょっと疲れたので、ガチ団は遠慮します。
・古参のみが盛り上がってるいるところはNG
<古戦場>
・個人7万は最低でもとります。
・総合2000…
火古戦場終わり次第今の団を抜けるので新しい団探してます!
リアル優先、ノルマ低め(仕事上マジできついです…)
チャット賑やかな所だと嬉しいです!
とりあえず、賑やかで古戦場ノルマ低めかつリアル優先っていう三拍子揃った所を探してます!
Twitter @x_n7cx
火古戦場後の出来れば定住先を探してます。
だいたい1億~属性によっては4.5億くらいまで走れます。
土は今の所マグナですが、古戦場開始までにカイムが取れそうなのでハイランダーで走ろうと考えています。
他属性は光風が神石で、火土水はマグナです。
所属ランク帯は特に気にしてないので、ワイワイしてるところ…
所属団が隠居団となりそうなので次の古戦場に向けて団活します
十天極み、賢者5(アラナン・ニーア・カイム・ロベリア・ハー)
土神石 終末 ドラゴニック アストラル作成済 クリメア有ゼタラガ無
古戦場はここ3年ほど7(5)万位以内です
希望としては
A帯、ノルマ有り(寄生× ) フリーラン 朝活任意
社会人の方が多め…
火古戦場後の定住先を探しています。
IDはダミーです。
戦力 80000前後
十天衆は全員加入済み(シエテ、エッセル最終済)。
賢者はアラナン加入済み。
社会人で現場職のためログインは基本夜になります。また帰宅時間が遅く朝早いためリアル優先にのんびりできる団を探しています。
古戦場は朝活が厳しいので朝活…
※IDはダミーです
火古戦場後に移籍を検討しています。
【希望】
・リアル優先
・AT21:00 22:00
・外部サービスなし
・古戦場A団 (できれば5500位以内)
正直に!個ラン16万位くらいのモチベです。
…が、なんとなく走ってしまい風・水は12万位でした。
仕事が朝早いため朝活はできませんが、夕方以降は頑…
長らくほぼソロだったのですがやる気がでてきたので投稿します。
希望条件としては、
・古戦場ノルマなし
・戦力弱くてよい
・ディスコードなどで話しながらできる
・ルシHLを団内で攻略できる
です。よろしくです!
現在の古戦場後に3人でのセット移籍が可能な団を探しています。
もう二人のrankは 165・134と低ランクながら現在の予選もほぼ3人で2億は稼いでおります。
私の現在の戦力ですがマグナ2完成から神石以降に入る段階です。
私は忙しくても豪傑レベルには貢献度を稼ぎますし、もしノルマに残りの二人が届かなかっ…
はじめまして、今所属している団を移動したく投稿させていただきました。
日々まったりのんびりプレイ中です
初心者中の初心者です……
他にもアプリゲームを兼業しているので、兼業ゲームとイベント等が重なる時はプレイ時間が偏るおそれがありますが
毎日ログインしており、古戦場の際は夜から深夜にかけて必ず肉狩…
よろしくお願いします
以前の団を退団したので団を探しています。モチベがないのであまり走らないかもです。フリーラン希望。abc問いません。本戦出場できればなんでもいいです。ランクは高いですが最近あまり¥やってなかったので期待しないでいただけると嬉しいです。
古戦場に向けてaランク帯の騎空団入団希望
exプラスも1ターンで倒せる火力も出せるので入団できたら
頑張って貢献度稼ぎたいと思います
最近はリアルで忙しいのでノルマなしだとありがたいです