よろしくお願いします!
- RANK
- 152
- 戦力
- 55,000
拾ってくださいm(_ _)m
拾ってくださいm(_ _)m
在籍していた団が解散予定なので団活します。
希望
・本戦Aクラス
・リアル優先
・AT21時~0時の間(2時間連続)
・古戦場の団アビは20時以降のところ
・外部ツール Discordのみ
・団サポに風見、銅鐘、ポーション有り
・団内マルチが活発ですと有難いです
・古戦場A帯、総合2000位以内、本戦全日10億
・朝活…
閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。
〈戦力〉
火は、アグニスですが、他はマグナです。
十天は全員加入、最終は4人
古戦場Aランク。勝敗はこだわりません。
朝活任意(自分はできません)
外部ツール一切なし。(団チャは参加いたします)
古戦場は個人ランキング12万位以内には…
楽しい団に、入りたいです。
体調不良で古戦場没頭できない可能性が高いです
(5000万から1億程度)
Discordか団チャでわいわいできるとこ希望です
俺TUEEEE的なとこがないところ希望です
それでもよければぜひお願いします
ご覧頂きありがとうございます。
希望の団は毎回予選はAクラスに進出している団で、ノルマは無し。
交流もあまりないない団がいいと思っています。
簡単に言うと予選だけ頑張る団を探しています。
私とフレンド一緒の入団希望です。
フレンドの方の装備や編成は私より強いです。
情報不足でしたのでもう一度投稿します、コメントくださった方やその他閲覧してくださった方々連投すみません。
現在入っている団は前からの知人の団なのですが前回古戦場(火有利)で雰囲気合わないなって気づいてしまい、団活してみようと思った感じです。
次回古戦場に向けて装備の強化(マグナⅡ集め)をしたいので…
現在入っている団は前からの知人の団なのですが前回古戦場(火有利)で雰囲気合わないなって気づいてしまい、団活してみようと思った感じです。
次回古戦場に向けて装備の強化(マグナⅡ集め)をしたいので団で連戦する所希望です、また装備についてアドバイスする程度のコミュニケーションはしたいです。
ほぼ毎日インはし…
6周年から始めました。基本フルオートで走ることが好きです。
無言団に所属していましたが、団栄誉が稼げないのが辛く団活することにしました。
前回古戦場は貢献度約3億5千万で約11万位くらいでした。
火に比べて土はまだ弱いので次の古土戦場はここまで稼げないと思います。
現状は戦力がまだ整ってないので、基…
idはダミーです
所属していた騎空団が解散したため定住先を探しております。
リアル優先、フリーランで走れる団希望です。
十天衆取得解放済 賢者4 土古戦場にはロベリアが加入予定です。
よろしくお願いします
現在の所属先では、特定のコミュがガッツリすぎてチャットに入る余地が全くなく、基本マッタリ希望ですが、古戦場の上下のモチベが違いすぎて合わないので団活してます。
私自身、仕事不規則でガッツリは出来ませんが、イベの時はそれなりに貢献させていただきます。
前回の火は4億ちょいで8万位台でした。出来る…
古戦場に対してのモチベは無いです。日3500万稼ぐくらい。無しなら無しでも、もっと低いノルマでも構いません。
アルバハやその他マルチが出来ればありがたいです。
上記のように古戦場に対してのモチベはありませんが土の戦力の目安は神石編成で行きます。十天は極み。賢者は4人です。
もし拾っていただける団が…
ノルマ無しで外部ツールも導入しません。
団サポが切れない団を希望します
古戦場はあまり走れるか分かりません。
所属団が解散したのでまったり団活します。
古戦場はだいたい12万以内な感じで、
リアル優先、ノルマなし、フリーランがいいです。
基本、夜しか入れませんがよろしくお願いします。
IDダミー、次回の土古戦場に向けてのんびり団活中。
古戦場Aランクでフリーラン。勝敗には拘りませんが敗北勲章は欲しいですw
一通りのコンテンツは終わっていますが課金してないためランクの割に弱いデス。課金者多い団、強すぎる団はNG(重要)
社会人のため朝活あまりできませんが古戦場はなるべく走ります。全属性…
※IDはフェイクです
こんにちは。社畜かつ、家族の病気のため、数ヶ月はガッツリプレイ出来る状況が整わなさそうなので、マッタリとやれる団を探しています。
なるべく会話も活発で、ボケにツッコミ入れられるような所であれば言う事はありません( ´∀`)
日によってほぼプレイ出来なかったり、数日暇になったりと様…
コロナから復帰したら団を解雇されてました。
次の段はまったりしたい。
十天スキンあり(シエテ。ニオは最終)
風ルシクリア済み。
賢者1人加入済み。
今回の古戦場で騎空団が解散してしまったので、団活中です。
戦力:全属性10万程度
古戦場の個人成績:16万位程度
希望はノルマ無しA団です。
SSR確定チケット取れるぐらいでまったりやりたいと思ってます。
よろしくお願いします。
初めまして、下記の条件で定住できる団を探しています。
【団イベに関して】
基本的に12万以内を目標、
直近の火団イベは12万以内入賞しています。
次回予定の土はマッチョハイランダー編成です。
【戦力】
十天統べの10開放です。
賢者は3加入。(フラウ、ニーア、カイム)
次回加入予定はマリアです。
【…
前回3億程、今回4億程でした
が、忙しさによって走れる時間がかなり変わるので、累計1億に届かない場合もあると思います。
リアル優先だけどある程度皆さんやる気があって安定してSSRチケまで取れる団に入団希望です。
まだ在籍中なのでお誘いはこちらの方にお願い致します。よろしくお願いします。