定住先探し

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様

RANK
193
戦力
-
ID 473878
RANK 193
戦力 -
入団希望条件など

現在の所属先では、特定のコミュがガッツリすぎてチャットに入る余地が全くなく、基本マッタリ希望ですが、古戦場の上下のモチベが違いすぎて合わないので団活してます。

私自身、仕事不規則でガッツリは出来ませんが、イベの時はそれなりに貢献させていただきます。

前回の火は4億ちょいで8万位台でした。出来るなら7万位以内行きたいですけど、仕事の都合上で大体12万位以内が妥当な時が多いです。基本的には、ほとんどフルオでやる羽目になります( ; ; )属性によっては150フルオも出来ますが〔水〕多分土はフルオ100までが限界かもです(・・;)手動なら150行けます多分w

ノルマはキツくなければ大丈夫です。大体3500万くらいでしたら(・_・;

総合2000位以内だったら嬉しいですけど、ソコ狙ってる〜で全然大丈夫ですw

勝敗は気にしません。最初から全敗団はご遠慮下さいですが、勝てる時勝ちに皆んなで勝ちに行くみたいな楽しい団希望です(*´∇`*)

十天最終4天、残り3天は準備完了ですがヒヒ待ち(-。-;
オクトーは済み
賢者は0でアラナン行けますが、火終わったんでカイム取得に全力で取り組み中ですw

基本無課金なので、マグナ2中心に全編成組んでます。
カイム取得出来たら、マグナ土ハイランダー予定です。

外部ツール使用してません。無しでお願いします。
団チャは確認してます。出来るだけコミュとって仲良く出来るように努力します。

かなり弱いですが、こんな私を雇ってくれる優しい団からのお誘いをお待ちしてます(о´∀`о)OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。