復帰 古戦場に向けて団探しています
- RANK
- 184
- 戦力
- -
3年ほど前に少しだけ触りその後無料ガチャだけ回していましたが、ここ1週間で復帰しました。
今までソロ活用の団に所属していたのですが、古戦場に向けて新しい団を探しています。
マグナ3でのカイムハイランダー編成を作っている最中です。
オールド木人フルオートで1ターン56,603,438ダメージぐらいの戦力です。
…
3年ほど前に少しだけ触りその後無料ガチャだけ回していましたが、ここ1週間で復帰しました。
今までソロ活用の団に所属していたのですが、古戦場に向けて新しい団を探しています。
マグナ3でのカイムハイランダー編成を作っている最中です。
オールド木人フルオートで1ターン56,603,438ダメージぐらいの戦力です。
…
数年単位で休止していましたが、ここ数カ月で本格的に復帰しました。
ランクはヒヒ掘りの影響で上がっています。
高難易度はまだ未着手で、ルシゼロ・天元のフリクエ未クリアのため終末は220止まり、ウェポンも未所持です(そろそろ挑戦予定)。
古戦場は過去に個人ランキング200位を獲得し、英雄称号を所持して…
リアル優先で日頃のプレイが楽しくなるような交流重視の団を探しています
古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
A帯30億であれば勝敗はこだわりません。全敗でも構いません
新規団の場合は30億届かなくても構いません。
外部ツールはディスコードが使えます。
よろしくお願いします。
最近復帰しました。仕事の影響で古戦場は走れる時間が結構限られてしまうのですが自分のできる範囲で頑張りたいと思っています。前回所属していた団のノルマが少し自分には厳しくギリギリという感じだったので、できればノルマは緩めか無しの団に入れればと思っています。基本無言ですがよければお声がけください。
前に入団させていただいた団が、無言気味でマルチも活発では無かったので、少しでもマルチ等が活発な団に入団したいな思ってます。
今年になって復帰した勢です。
ディスコードも可能です。
主に最近はレヴァンス武器集めを頑張ってますので、同じ位のレヴァンス武器集めを頑張っている方が多めの団だと嬉しいです。
…
古戦場は個人50~70億の範囲で可能です!
ランクは低いですがモチベは界隈トップクラスにある自信があります!
良ければお誘いください(=゚ω゚=)
IDはダミーになります。
復帰勢です。
火・水 神石
土・風・光 マグナ
闇 神石 弱め
あまり張り付いてグラブルは出来ませんが、
マイペースにやっていきます。
高難易度はスパバハで止まってます。
返事の方は1/16 夜に返します。
返事が無ければ、他に行ったと思ってください。
去年復帰してrank230→314まであがったのでそこそこモチベはあります。スマホメインでやっています。
外部連絡ツールは強制ではないところ、古戦場フリーラン、その他決まりが少なめなところを希望します。
朝活以外であればノルマありで大丈夫です!
よろしくお願いします。
元々、身内団にいましたが、身内団に動きがないので移籍希望です。
現在、マグナ3集め中です。
正直、どの程度やれるのかわかりませんが、どこか拾っていただけるところを探しております。
できれば定住させていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
時間がある時に稼ぎます
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!
土古戦場に向けてある程度活発な騎空団を探しています。
ノルマは厳しすぎないところが良いです。
最近復帰したので、マグナ3等を頑張って集めてます。
個人10万位目標です。
土戦力:天元ソロ可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃代表者様にご挨拶伺います。
ヴェルサシア攻略をしたいため、団活を始めました。
社会人のため、長時間やド深夜のプレイは難しいです。
古戦場は多少走れます。
目安:前回古戦場貢献度→50億
2人で入団できる団を探しています。
ランクは304と297です。
団が自然崩壊してしまったため、フレンドと一緒に移籍先を探しています。
古戦場等の団イベについて
毎日ログインはしていますが社会人のため、ノルマなしでまったり遊べる団を希望しています。
デイリーは3000万前後で、勝ち負けを気にしない団だと…
復帰勢です。
リアル優先ですが、古戦場などは頑張ろうと思います。
拾ってくれるところ探していますー
よろしくお願いします!!
古戦場
A団希望で、勝敗は気にしません。
ノルマ軽め(orなし)でフリーランが希望です。
個人10万位を目標に走ってます。
(前回、前々回は3万位くらいでした。)
戦力
火光風はマグナ、水土闇は神石です。
高難度フリクエはどちらもクリア可ですが、マルチはまだ慣れてません。
その他
外部ツールの使用…
去年くらいからログイン勢になって、年末年始のガチャ欲に飲まれて復帰しました。
知らないうちに色々追加されてたので、やれる事からマイペースにやっております。
古戦場などの団イベも自分のペースで出来そうな所を探しております。
モチベーションが復活してきたのと久しぶりに団イベに参加したくて団活始めました!
年単位で団イベ参加してないので使用把握しておらずどれくらい貢献できるか分かりません…
緩い参加でも大丈夫なところがあれば拾ってやってください!
土古戦場に向けてある程度活発な騎空団を探しています。
ノルマは厳しすぎないところが良いです。
最近復帰したので、マグナ3等を頑張って集めてます。
そこそこ動いてて団内コミュニケーション活発なところ探してます!
Discordもありますので是非〜