のんびりできる団
- RANK
- 255
- 戦力
- -
初めまして!
希望はゆるくやれそうな所になります。(年末で爆死しまして、モチベクソ落ちました)
仕事が忙しくなり、平日はほとんどログインと少しだけ何かやる、くらいになります。土日祝は予定な無い限りは、フルオートしながら色々やってたりします。
まだまだ弱いのですが、イベントメインに頑張っております…
初めまして!
希望はゆるくやれそうな所になります。(年末で爆死しまして、モチベクソ落ちました)
仕事が忙しくなり、平日はほとんどログインと少しだけ何かやる、くらいになります。土日祝は予定な無い限りは、フルオートしながら色々やってたりします。
まだまだ弱いのですが、イベントメインに頑張っております…
※IDはダミーです。
3年ぶりくらいの復帰勢です。
2ヶ月前くらいからイベントだけやっていたのでランクだけは休止したときから上がっていますが、高難易度マルチは一切やっていないので戦力は3年前くらいで止まっています。
古戦場
勝敗や団順位などは気にしません。
仕事の都合で平日は21時(帰宅がこれく…
2025の2月あたりに離れて最近の無料ガチャで帰ってきました。
作業中にフルオート回してます。
基本的にはリアル優先のまったり勢です。
古戦場はリアルの関係で朝活不可ですが、なるべく貢献したいと思っています!
よろしくお願いします!
1年ぶりに復帰しました。
ブランクありますがマイペースにすすめております。
フレンドはランク193 戦力65000 ID37837106 です。
2名受け入れていただけると助かります。
ご検討のほどよろしくお願いします。
質問勧誘等は挨拶欄にお願いします。
今までソロで古戦場走って来ましたが、団に入ってやってみたいなと思い投稿させて貰いました。
最低8億目標にしてましたが、それ以上でも大丈夫です。
仕事が不定期な為ログイン時間にバラ付きあると思いますがよろしくお願いします。
まったりやってる復帰勢です!!
古戦場はノルマ厳しいと難しいかもです
できるだけ頑張るので、それでも良ければよろしくお願いします!!
久しぶりに復帰しました
定住させていただける団を探しています
古戦場はできる限り走りますが仕事の都合であまり走れない日もあったりします
よろしくお願いします。
古戦場は毎回参加し、大体10億くらい稼いでいます。200ヘルフルオートで周回している感じです。周年課金勢なので、がっつり編成ではないため250をソロで走るのは毎回難しく感じています。団の稼働状況が、2人ほどになりあまり盛り上がっていない為、移籍したいと考えています。
外部ツールが無い、もしくは不参加でも…
マイペースにやり続けてやっとランクが200になりました。けど、右も左も分からないです。
どなたか拾ってください!
年末年始で戻ってきた復帰勢です
天元、ルシゼロ未クリア
別ゲーメインで合間にまったりやってます
古戦場はフルオートメインで18万位以内を目指して頑張ります
IDはダミーです。
まったりできる団を探してます。
古戦場についてはリアルの予定によりますが、基本フルオートで15万位を目標にしてます。
ノルマはなしか緩めだとありがたいです。
グラブルにちょっと力を入れ始めて初めての古戦場になるので、一緒に走っていただける団を探しております。
リアルの都合上、空いた時間に走れる程度なのでゆるく自由にやらせていただける団を希望しています。
どうぞよろしくお願いします!
IDはダミーです!
土古戦場が近いため、落ち着いて活動できる団を探しています。
普段はまったりプレイのため、ノルマがない、もしくは緩めの方針だと嬉しいです。
古戦場はできる範囲でしっかり走りますが、過度な強制がない環境を希望です。
数ヶ月前に復帰してのんびり再開した復帰勢、以前通りレヴァンス以上のマルチをやる予定は今の所無いぐらいの緩い姿勢で遊んでいます。
こちらの今の戦力など
・全属性マグナ編成です、マグナ3武器は全属性最低限はほぼ集め終わっています(未だにリヴァ刀が1本も揃っていません……)
・賢者は全員加入済、ハーゼのみ…
復帰してから数か月のものです
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
A帯・フリーランリアル優先だと嬉しいです(体力の持つ限りだらだら走り続けるので、制限がないところがいいです)
基本フルオート
10万位以内を目指す予定です。
アクティブの多い団&Rankが近い方が複数いる団を希望します…
再掲です
先日声をかけていただいた方すみませんでした
1年ほど前にメイン引退宣言をして気まずいのでサブで復活しました。
のんびりやろうと思ってます。
自分は現状最底辺だと思うのでフリー団がいいです
めっちゃ弱いです
以前はずーっと4桁~50000位以内キープぐらいでしたフリーだからやらないってこと…
年末復帰勢です
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
勝敗不問・フリーランだと嬉しいです
ほぼフルオートonly
土はキャラ貧気味ですが100000位以内には入りたいです
最後に走った2025/1水古戦場は約55億 18000位ほどでした
少し前からの復帰勢です
リアルが多忙の時はログイン自体が出来ない場合あります。
古戦場などノルマ無しでお願いします。
ルミナスはフルンティングとエレシュキガルのみ所持
賢者最終はハーゼのみ
光と風以外は昔の編成ですが神石移行してます
古戦場では直近5回個ラン10万位以内に入っています。まったりグラブル楽しんでいます。団内の救援も時折参加できるときは参加します。
1/10に退団したため、入団は1/11以降になります。
グラブルにて直接ご連絡お待ちしております!