2人で団探してます!
- RANK
- 195
- 戦力
- -
土古戦場に向けて騎空団探してます!
前回の古戦場では貢献度5億程度でした!
平日はだいたい仕事なので夜や深夜帯が主になると思います
自分ともう1人同じくらいの実力のフレンドも団を探しているので2枠空いてるところ探してます!
土古戦場に向けて騎空団探してます!
前回の古戦場では貢献度5億程度でした!
平日はだいたい仕事なので夜や深夜帯が主になると思います
自分ともう1人同じくらいの実力のフレンドも団を探しているので2枠空いてるところ探してます!
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【156】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
2020年1月から始めたひよっこ無課金プレイヤーです!まだまだ…
わりとまったりもありで古戦場Aランクの団探してます!
でも団茶は賑やかなところ!
前回前々回の個ランは55000辺りです。
勝敗についてはとくにガミガミ言いません。
外部についてはロビぐらいしか使ってません。
よろしくお願いします。
復帰してぼちぼちやっていきます。
古戦場もそんなにガチで走りません
サマーキャンペーンから復帰しました!
半年程グラブルをやらずにいたので、情報に疎いため色々教えていただけると助かります。
現在は土古戦場にむけ頑張ってます。
ATは21:00〜希望です。
discord出来ます。
※ID適当
○戦力
十天極み/賢者5/マグナ2ほぼ完成(火神石)
○希望
・予選ノルマの有無はどちらでも
・本戦フリー
・朝活任意
・リアル優先
・外部ツール可
復帰勢なので団内で高難度マルチの攻略を手伝ってくださると嬉しいです。
また、古戦場については基本的には走りますがリアルの都合で走る走らないの…
ある程度マグナ育て終わってまだプロバハ自発した事ない超初心者ですが入れて頂ける騎空団募集しています。何をすべきか分からないので初心者にも教えて頂ける騎空団さんがいれば嬉しい限りです。
1ヶ月ほど休止してましたが、少しずつ復帰しております。rankのわりにはどの属性も飛び抜けたものがないです。特に土は最弱なので古戦場に間に合うか分かりません。
ぶっちゃけると古戦場よりも、グラブル自体を楽みたいのでマイペースに少しずつでも、戦力が上がればと考えてます。マルチはマグナ2中心でやってまし…
私生活の都合上、あまりグラブルができていませんでしたが、最近は時間に余裕が生まれてきたため団活をしたいと思います。
ここ最近の情報には、疎いためいろいろ教えてくれると助かります。
アサルトタイムは、主に夜の時間の団を募集しています。
連絡手段として、Discordが使えます。
今まで適当にやってきたのですが、最近になってようやく楽しみがわかってきたので団を探そうかなと思い投稿しました!
マグナ2を回し始めたばかりで、全然集まってないのでまだ大した戦力にならないと思いますがそれでも良ければお願いいたします_(._.)_
実際どの程度走れるかなどは全力で走ったことがないためわ…
現在入っている団があまり古戦場に参加していないので、いつも自分ばかり走っているため、団を移ろうかなと考えてます。自分はまだ、マグナ2を集め始めたばかりで戦力にはならないかもしれませんが、前回の火有利古戦場では50箱ぐらい堀り、今後の古戦場でも最低でも44箱は頑張っていこうと考えてます。まだまだ弱いです…
私生活との両立が難しくゲームをお休みしていましたが、少し余裕が持てそうになったため、のんびり遊べる団を探しています。
――希望条件、古戦場について――
希望条件
・古戦場まったり方針
・団サポ途切れない
以上の2点です。
自分のペースで古戦場を楽しみたいと思っています。接戦時要請があれば可能…
モチベを上げるために団を探しています
まだマグナ2集め途中で中途半端な編成なので戦力は充分ではないかもしれませんが、武器を掘ったりすることは好きなのでやる気はあります!
また、マグナ2のため団栄誉稼ぎに団マルチがあったり、団チャが活発だとやる気につながるのでありがたいと思っています。
皆さんと楽…
古戦場は8万以内程度 やる気ある時は5万以内くらいです
リアル優先でまったりやりたいです
フレンド画面にて連絡くださいませ
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します。
やる気と時間はあります。
【希望条件】
・VCなし
・ノルマ無し
・自由な団
事実上の団解散につき、団活します※IDはダミー
土はマグナ2現在作成中、古戦場までには完成します
①積極的に団チャで発信はしません(連絡事項の確認はします!)
②仕事の関係上、貼り付き不可
③突発的残業による事前連絡なしの古戦場不参加の可能性あり
④団栄誉が活発だとなお可
将来は高難易度マルチ等も協…
最近復帰し、古戦場も近くなってきたためだんかつはじめました。
土古戦場について、白塗りおじさんもカインもナルメアお姉様も、鶏すらおりゃんので正直お役に立てる自信はありません。なんならマグナ1編成です。ただ時間のある限りは精一杯走るので、哀れなハムスターを温かく見守ってくださる団様を探しております…
古戦場をがっつり走るのに疲れたのでまったり団を探しています。
希望はA団、全日10億、ノルマは12万位程度で考えています。
土は神石移行予定、カイム・ロベリア加入済み。
クリメア・クリマギはいますがゼタラガ未所持。
出来れば定住希望です。
よろしくお願い致します。
一ヶ月前から、グラブル初めてました。
どハマり中で、寝不足まったなしです。
団に興味でたので、投稿してみました。
戦力にはなりませんが、チャットなどして楽しみたいです。
こんな自分でよかった、誘ってくださると嬉しいです。
AT21〜23時の団で古戦場A帯2.5億撤退団希望
予選だけ走ります。
ルシhl等、アグニスでファラ無し脳死リロ殴りできる程度の戦力はあります。