騎空団探してます
- RANK
- 174
- 戦力
- 77,000
団が解散してしまいました。
社会人のため古戦場のノルマとかあまり厳しくないゆったりした団があればお誘いお願いします。
団が解散してしまいました。
社会人のため古戦場のノルマとかあまり厳しくないゆったりした団があればお誘いお願いします。
古戦場ノルマ無し
団内での高難度ヘルプあり。
なところがいいです。
もしありましたらお声かけお願いします
リアル優先で大丈夫な団に入りたいです。
探しています。全日30億は厳しいですが1、2日目10億、3、4日目30億程度のノルマなら問題なくいけるかと思います。敗北でなくともその辺りのノルマでしたら(接戦等はあまり動けないかもしれません。朝はできて2、30分。基本夕方稼働で大体フルオートです)
たまにでもいいので団内HLマルチ等できるところだとなおありが…
サマーキャンペーン復帰勢です。
リアルの都合もあり団イベでの貢献は難しいため、そういったコンテンツを気にしないまったりめな騎空団を探しています。
復帰したので団活です。
ルシファーとかバブさんを団内で助け合ったりする所がいいです。
つよとかヒヒの団内もあると嬉しい。
古戦場ノルマ無しがいいです。
団チャ割と活発なのがいいです。
のんびりできるところを探してます。
古戦場は基本的に貢献できないですが、
リアルの方の環境や、時間によっては、
少しだけできます。
土メインなので、少しだけ土古戦場やりたいなって
思っております。
質問とかできる、アドバイスしてくださる方がいるとありがたいです!
よろしくお願いします。
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
現在4名で団を組んでますが解体後全員受け入れていただける団を探しています。
ランク133、ランク177、ランク181、ランク185の4名です。
1名、アクティブの少ない団員がいますが残り3名は毎日ログインで古戦場7万位前後の戦績になります。
リアル優先にはなりますが古戦場中は力添えできるように全力ダッシュします^ …
古戦場は走れないためその辺は戦力とはなりません。
インほぼ毎日。
団内での高難度ヘルプなどあるところがいいです。
ルシファーまだ終わってないです。その辺が戦力の把握になると思います。
以前所属していた団が、前回の古戦場自分以外ログイン0だったので退団しました。次の定住先を探しております。
・やってる年数とランクの割に弱いです
・ATできれば20:00~23:00のいずれか
・古戦場ノルマなし希望です、活躍はできませんがやれるだけやります
・編成相談とかマルチを積極的に流したり叩いてくださ…
インは毎日しますが古戦場は走れません。
まったりのんびりできる団を探してます。
周りのモチベが合わなくて団活しております今は避難艇に移籍中
A帯安定していてノルマある程度あるところで団員ランキングに現れるとこ
バブルシクリア済み
戦力は10/10最終7/10もうちょっとで8/10全属性神
iDはダミーです
闇、水はヴァルナ、ハデス編成、他はマグナ2編成です
土はまだ弱いです。
まったりできるところを探してます。
よろしくお願いします。
団内マルチ活発なところを探してます。
できればノルマなし団がいいです。
キャンペーンを機に復帰しました!
外部ツール無し団希望です!
交替勤務によりログイン時間不規則です
よろしくお願いします!
初めまして~、下記の条件で団活しています。
定住できる団にご縁があればうれしいです。
【団イベ】
基本的に12万以内を目標にしており、
直近の火団イベは12万以内入賞しています。
次回予定の土はマッチョハイランダー編成です。
【戦力】
十天開放済みです。
賢者は3人加入済みです。(フラウ、ニーア、…
復帰勢です
最近またやり始めました。
マグナ2全属性育成途中です。
古戦場仕事の関係で夜走れないかもしれませんが出来る限り走ろうと思っています。
こんなので良ければ拾ってくださいm(_ _)m
まったり団希望です
古戦場はあまり参加できません
古戦場は95までならソロ可能です
9天2開放
もしよければ入れてください
RANK250
RANK132
上記二名の入団を希望します
【希望条件】
・外部ツールなし
・ノルマは二人合わせて見ていただけると嬉しいです
・緩めな雰囲気な団
グラブル初心者ですが迎え入れてくださる団ありましたらお誘いお願いいたしますm(._.)m