誰か拾ってくれる方いませんか?
- RANK
- 130
- 戦力
- 51,112
初めまして。
6周年イベントから始めました。
これまで1人で黙々と進めていた為ゲーム内知識に偏りあります。
ノルマなし、ガチ勢ではない為ゆっくりできるところであれば助かります。
よろしくお願いします。
初めまして。
6周年イベントから始めました。
これまで1人で黙々と進めていた為ゲーム内知識に偏りあります。
ノルマなし、ガチ勢ではない為ゆっくりできるところであれば助かります。
よろしくお願いします。
最近復帰しました!まったり楽しめる騎空団に入りたいと思っています。古戦場ではあまり戦力にはならないと思いますが精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
ゆったりまったりな団希望です。
古戦場は、光有利は7万位くらいまではいきました!
古戦場に参加される団お願いします
所属していた団がFF14という化物に皆殺しにされてしまったので探しています
僕もFF14によって走れない身体になってしまいました
A帯敗北団希望です
十天極み 7賢者 全属性週末5凸済
たぶん傭兵です。安定して5500位以内の団希望です。
土はマグナ2完成終末5凸、カイムありです。六龍周回がが面倒でユグドラシルボランチはまだ交換できてません…
肉集めは3ポチ0召喚奥義軸 通常は4ポチツープラあり。
過去の古戦場は一年くらい7万位か、最低でも12万位に毎回入ってます。
よろしくおねが…
古戦場初心者です。
社会人なので平日は朝と昼はログイン厳しいです。
夕方、夜はほぼ毎日ログインしているので19時〜23時にatある団希望です。
外部ツール無しだと嬉しいです。
今の団があまり会話もなくマルチも活発でないため移動を考えております。当方社会人早朝出勤のため朝活はできませんが、古戦場貢献5億から8億、50000位~70000位をキープしています。多少のノルマはかまいません。戦力としては10天解放最終済、終末5凸6本、神石は火と水、ダマがたまり次第次は闇を予定してます。Discord…
はじめまして。グラブル始めて2~3ヶ月の者です( ・ω・)ノ
今月の古戦場に向けてどこか定住出来る騎空団を探してます。
[希望内容]
・古戦場参加は過去に1回だけなので知識が殆ど無いです。仕様等教えていただければと思います。
・深夜帯は寝落ちしてる事が多いです。なので深夜帯はイベント類に貢献できないかも…
ソロでちまちまやってたんで古戦場ド素人です。
社会人なので夜がメインでやってます。
ノルマがゆるい、又はまったりとやれる所に入りたいと思っております。
大した戦力には成れないかもしれませんが、それでもいいと言って頂ける団に入団させて頂きたいです。
御一考宜しくお願い致します。
最近復帰しました。まったり楽しめる騎空団に入りたいと思っています。あんまり強くありませんが受け入れてくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
希望条件等は特にありません。
程々に古戦場を走る団であれば大丈夫です。あくまでもゲームを楽しむことに重きを置きたいので。。。
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
予選はフリーで走れる
ただしリアル優先で有る
ノルマは強制しないほうがありがたい
ディスコなら可能かも
(本人が騎空団の仕様をあまり理解していないため知人の代筆となります)
周年の頃に登録はしていましたが、ゲームは始めたばかりで今回が初めての古戦場となります。
今まで団に所属したことがないことと、古戦場もあまりガツガツ走れる訳ではなく仕様も理解していないので様子見を兼ねての参戦となりますが縁があり…
今の団の活気があまりないので団活します
希望
団内マルチがある程度盛んである
リアル優先 朝活、外部ツール強要なし
10億団 勝敗不問
古戦場は毎回7万を目標に走ってます。仕事の都合で走れない場合もあります。
各属性終末5凸1本以上
全アストラルウェポン5凸
10統5賢者
よろしくお願いします。
2年ほどガチャ勢だったのですが少し気合を入れてやりたくなったので初心者歓迎の団をさがしております( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
古戦場の走り方、武器編成やHLの倒し方など教えてくださる団に入りたいです。団チャができるだけ賑わっている団だとなお嬉しいです!!
過去にネットで嫌な思いをしたことがあるので通話やLINEな…
仕事の都合で入れる時と入れない時があります。
基本、モチベはあるので、賑やかな団がいいです。
外部ツールは、discordが使えます
古戦場は、どこのランクでも大丈夫です
仕事の都合で少ししか入れない時があります。
マイペースでやりたい!
最近復帰いたしました。
IDはダミーです。
リアル優先の為、古戦場中心ではない団を探しています。
以前声をかけて頂いた団は、勧誘時はノルマなしと言いつつ、実情はがっつりノルマありのハローワーク求人のような団でした。
心底うんざりしてグラブル自体を休止することになったので、虚偽のない紹介を頂けると幸…
数ある入団希望者の中から目を通して頂きありがとうございます。
長らく休止しておりましたが、最近復帰したため、所属できる騎空団様を探しております。
グラブルだけでなく世間話や雑談が活発であれば嬉しいです。
直近の土古戦場ですが、特に力を入れている属性ではないのであまりお役に立てるかはわかり…
団に所属している為IDはダミーです。
◼️自己紹介
十天極み済みの賢者4人加入済み
ルシH全属性クリア可能、終末全属性5凸済み
バブさん攻略済み。
◼️装備状況
神石:火、水、光、闇(金剛1つ取得次第移行)
古戦場有理属性のアストラルウェポンは作成致します。
◼️希望条件
最終順位2000位以内
軽めのノルマが…
グラブル歴は2年程度ですが、ログインのみの期間がほとんど。
実質六周年からスタートした感じです。
パート(土日祝日、夏期冬期長期休暇有り)、
子供が小さいため日中ログイン出来てる時はフルオートです。
夜9時以降ちまちま毎日やってます。
今回の古戦場は土が特に戦力が整っておらず、お役に立てるかは
…