のんびり勢です
- RANK
- 121
- 戦力
- 45,000
ノルマなし
無言ok(挨拶程度はします)
のんびり活動
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします。
再掲失礼します。
ノルマなし
無言ok(挨拶程度はします)
のんびり活動
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします。
再掲失礼します。
モチベーションが戻って復帰しようと思います。少し浦島太郎状態ですがよろしくお願いします。
IDはダミーです。よろしくお願いします。
まったり団探してます.
・希望条件
ノルマなし
B団以上
マグナⅡ集め中の戦力ですが,拾っていただけると嬉しいです.
前いた団が解散したので新しく探しています。
IDは適当です。
仕事の関係上22時〜3時くらいの深夜帯がメインのプレイ時間です。
楽しくプレイしたいのでリアル優先でノルマとか無い団希望です。
よろしくお願いします!
IDは偽です。
当人はリアルが忙しめで、平日はほとんどイン不可です。(ログインはしております)
なので、古戦場でノルマがあったり、何位以上などと求められると到達が大変厳しいです。それがある団はご遠慮したいです。
ステータスとしましては、
装備は、6属性全てマグナ2装備です。完成しております。
キャラ…
掲載してるIDは適当です
最近モチベが上がってきたので古戦場に向けて団活します
希望条件は古戦場Aクラス進出、古戦場のノルマ無し、リアル優先、朝活任意の団希望です
古戦場はとりあえず44箱目標で走る予定
外部ツールに関してはdiscord利用可能
まったりグラブル楽しんでいきたいと思ってます、勧誘お待ちしてます
1年ほどログイン勢でしたが最近六竜等に少しずつ手をつけています。
ルシhlバブhl行ったことがないので戦力はお察しですが
古戦場は仕事の関係上であまり走れませんが16万以上を狙って走る予定です。
戦力
土のみ神石編成(ハイランダー編成にはなります。)終末5凸はまだ出来ておりません。
後はマグナ編成になり…
長らくA団団長してましたが疲れたのでやめました。
ソロで走るのも寂しいので、まったり自分のペースでグラブルできる団探してます。
団の実績、平均ランクなど一切不問。
チャットが殺伐としてなくて、規則がゆるいとこ希望。
古戦場ノルマは少なめなら可。
とりあえずお声がけいただければと思います。
六周年の時にガチャだけ回して最近少しずつやり始めました
マグナ石四凸全属性終わってないレベルのちまちま度合いで進めてます
復帰勢で今回の放送見て久々にやりたくなって戻ってきました
社会人ゆえにかなーりまったりやってます
よわよわですが、拾って頂ける方を探してます
今年の2月から始めました。
ノルマのないゆるーい団探してます。
平日は夕方まで仕事のため、古戦場走れるのは夜〜です。
リアル優先です。
地道に頑張りますのでよろしくお願いします。
マルチの救援や募集が盛んな団に入団させていただきたいです。
古戦場はそこまで一生懸命走れません。
団チャット等積極的に参加します。
ノルマとかなくて
のんびりまったりが希望です!
IDダミーです
①社畜なのでノルマなしorノルマ少なめなフリーラン
②団栄誉が定期的に回収できる
③コミュニケーションを大事にしていて活気がある
④武器、キャラ編成相談可能
⑤外部ツールありの場合はVC無しで
⑥現時点でアルバハhl以上の高難度マルチはするつもりなし
こんな感じです!
よろしくお…
ルシソロ可、介護はしません
古戦場やる気ないけど団サポ受けたいんで誰か拾ってください
団員のマルチは入らないし流さないです
古戦場はノルマ無し希望、基本暇ならフルオしてます
全属性犬3ポチ以内可、予選走るとは言ってない
だいたいいつも5万~15万位をうろうろしてます
グラブル復帰勢にて受入れてくれる騎空団を探してます。
古戦場のノルマは仕事の関係上あまり無い方が好ましいです。
よろしくお願いします!
現在所属してる団に対して関心が無くなってしまったので、この度団活しようと決心しました。古戦場Aクラスに入れるところで完全無言団でなければどこでもいいです。
十天統べ7解放 賢者4人加入
水と光のみ神石 その他はマグナ2編成です。
水と光のみ終末5凸してます。
外部ツール導入していないところがいい…
はじめまして
所属していた団が活動休止となりましたので受け入れていただけるところを探しています。
火土風光水闇の順で育てており、火と土はそこそこですが他は稚魚です。
前回古戦場10万位くらいで今回もそのくらい稼げればいいなと思っております。
日中ずっとの張り付きフルオ放置は厳しいですが、なる…
※IDダミーです
リアル優先まったり団希望です。
金銀スライムやCPクエを周回しすぎて、ランクと戦力がつり合っていないです。
統べ0解放0賢者。マグナ2装備は現在進行中で集めてます。
古戦場は、6ポチ1召喚必要です。累計1000万くらいしか稼げないと思ってください。
団サポに机が欲しいです。外部ツールはTwitter…
6周年前に久々に復帰し、そろそろ団に入ろうと初めて募集させていただきました。
まったり、楽しい団の方達のもとで楽しみたいです!
古戦場でも頑張りたいと思っていますので、拾っていただける方、よろしくお願いします!
*外部ツール(Twitter等)は使用していないです。