いろいろ知識をつけたいです。
- RANK
- 102
- 戦力
- -
無知なままここまで来てしまいました。お助けください><
無知なままここまで来てしまいました。お助けください><
モチベ回復により復帰したため定住できる騎空団を探しています。
希望条件
・ノルマなしフリーラン
・外部ツールによるVCなし(discordなら導入可)
・朝活任意
・無言OK
・リアル優先
戦力
・7天4開放
・賢者アラナンのみ
・終末5凸なし
・マグナ2編成終了済み(石5凸は終わってません)
復帰し…
歴は5年ほど
団イベ以外はある程度やってます。
2年前までシード団を運営しておりました。
モチベは現状高くはありません。
課金額は7桁をこえております。
初めまして。
現在加入しているノルマ団が崩壊寸前なので入れてくださる団を探しています。
フルオート多めですが去年から古戦場は貢献度5億程度を継続しています。
希望条件
・A帯ノルマ団(10億団)
・朝活等が必須では無い団
外部ツール導入可能ですが消極的です。
よろしくお願いします。
ゆっくりできるとこ探してます。
こちら
・前回2000位代
・土神石、カイムあり、ロベリアなし
・ルシ、バブ可
他なんでも聞いてください
希望
・ノルマなし、過剰じゃなければ可
・朝活任意、リアル優先
・ディスコ導入
・他ランク帯や団順位気にしません。
とてもモチベが下がってますのでそこを加味…
身内団でやってましたが身内とのやる気差があり団を離れようと思うので団活します
こちら6周年からまともにやり始めた者です
仕事はありますが大体は走れると思います(100hellまでなら時間はかかりますがソロ可能だと思います)
肉集め終わったら後は適当にフルオートしてるだけでよろしければお誘いしていただけ…
現在の団があまり活発でないので、団活します。
できれば、定住希望です。
土有利ex+1ターン周回可能
(95hellは時間がかかりますがおそらく平気かと)
古戦場までに、可能な限り装備を強化するつもりです。
ノルマ有りでも大丈夫ですが、そんなに火力は期待しないで頂けると助かります。
リアルが忙しくて一旦ログイン勢になっていましたが、まったりと復活しました。
社会人で仕事があるため、リアル優先かつ古戦場でノルマが無いまったりとした雰囲気の団を募集します。
戦力は以下の通りです、参考にしてください。
闇:73,281(セレスト編成)
光:83,397(シュバ編成)
火:88,052(アグニス編成)
水…
ある程度お喋りある騎空団さん募集です。古戦場はある程度はこなせますが、ノルマなど極力強要しない所がいいです。また、外部ツールも強要なしでお願いします。また、現在育成中ですのであまり強くはないことはご理解頂けると嬉しいです。
自分を拾ってくれる騎空団募集団チャにはなるべく参加するようにはします!(外部はディスは使用していませんがカカオトークパラレルは使用しております)次の土古戦場は土が1番自信あるのでかなり頑張れると思いますどうかご検討いただきますようお願いいたします!!(なるべく団チャが盛りあがったりしてる団がいいで…
初心者レベルに毛が生えた程度のレベルです
今まで適当に誘われた所に所属していたのですが
あまりソロとやっている事は変わらないと感じたので
騎空団に所属しているって感じがするような騎空団があったらいいなと思ってます
良さげであれば定住させてもらえるのが希望です
ただ当方仕事の関係上25時(AM1:00)から…
まだ団に在籍しているためダミーID失礼します
チャットはあまり参加出来ません
ノルマは個ラン16万位や累計貢献度1.2億くらいのものを希望です
騎空団ランキングは5500位以内でお願いしたいです
ペア狩り,朝活NG,外部ツールNG
ATは20時~、22時~希望です
限界ネームの有無は問いません
十天衆統べ済み 最終…
本戦日に3000万程度の稼ぎになると思います。
戦力は敵の強さ次第ですが100フルオート出来ると思います。
夜19時からしかできないのでそれでもよいという方はお願いします。
[当方希望]
・チャットが活発
・ノルマ、朝活無し
・本戦進出するのであれば、AでもCでもOK
・リアル優先
[ステータス]
(戦力)
火70000強 水70000弱 風71000強 土90000弱
光90000-100000くらい 闇78000
(戦力目安)
・アルバハHL(補助なし)ソロ討伐
・六竜(土・光)ソロ討伐
(サポ石)
火:コロマグ…
団所属中のためIDはダミーです
土マグナで、カイム加入、オクトー最終済
マイペースに楽しめる団希望です。団チャはあってもなくてもいいです、ディスコードあればたまに参加するかもしれないです
古戦場は出来るとき出来ない時でかなり差があります、ですのでノルマの無いガチで勲章にこだわってない団がいい…
まったり団を探しています。
1年間程ほとんど触ってなかったので、
最近のグラブルをあまり分かってないです。
装備も1年前くらいから止まってます。
150hellもどんな感じかよく知らないです。。。
土古戦場は少し触ろうと思ってます。
Aクラス下位〜Bクラスくらいで、
そこまで本気じゃない団を探してます。
…
[希望]
・古戦場ノルマ予選のみ(500万~1000万)
・Aランク出場
・限界ネームや下ネタが苦手なのでそれらの行為を禁止している団
・AT 19〜22時の間(平日は仕事の関係上、夜遅くまでプレイができません。)
[自己紹介] IDはダミーです。
・土:装備マグナ4凸完成 オクトー最終済カイム加入済
ゆぐゆぐ5凸済
…
【希望条件】
・敗北10億団
・ノルマ有
【自己紹介】
・ティターン
・古戦場は個人ランキング7万位目標
(前回5億1000万貢献度、73000位)
・外部ツール不可
モチベ高めですが、リアルの都合上、平日は夜しか走れないです。
よろしくお願いします。
こちらの募集を見ていただいてありがとうございます。
IDに関しては、在団中の為ダミーとさせていただいているのと、ランクに関してはランクと実力が伴っておらずガッカリされるのが怖いので控えさせていただいております…身勝手ですみません…
今まで居た団が再編をしたのですが、今まで仲の良かった人たちが根こそ…
自分の団を多忙で解散したため、フリーランの団を探しております。
社会人のため、走れる時と走れない時の差が激しいです。
ノルマ無し、でも全く古戦場参加しない方は切るという団だと嬉しいです。
IDダミーです。この投稿にコメント頂けると嬉しいです。
マルチの救援積極的に来て頂ける、団栄誉回収出来る…