拾ってください
- RANK
- 178
- 戦力
- -
IDダミーです
土属性が1番自信がなく
所属している団ではお荷物になってしまうので退団しました
弱いので、今回の古戦場は
最終累計1億を自分ノルマにしてます
武器
マグナ2移行中
サラーサ、オクトー居ますが未最終
土アーカルム召喚石SSR
土賢者なし
おそらく100hellはソロできません
AT中は自発…
IDダミーです
土属性が1番自信がなく
所属している団ではお荷物になってしまうので退団しました
弱いので、今回の古戦場は
最終累計1億を自分ノルマにしてます
武器
マグナ2移行中
サラーサ、オクトー居ますが未最終
土アーカルム召喚石SSR
土賢者なし
おそらく100hellはソロできません
AT中は自発…
まったり系でリアル優先
そんなにわかってないのでお手柔らかにお願いします。
朝活任意、低ノルマの全日10憶団(勝敗問わず)を探しております。
ルシ・バブはまだ手を付けていない為、団内で練習など出来ると嬉しいです。
定住希望ですが、まずは土古戦場をやってみて決めたいと思ってます。
オクトー最終、サラーサ未最終。
Discord導入済。
サマーイベントから復帰しました、2年間ぐらい空白があり、理想編成等まだ組み込みておりません。
久々にグラブルをやるととても楽しく、頑張ってみようと思ったので団探し中です。
古戦場の貢献度はよく覚えていませんが30〜50箱を目安に周回しておりました。
戦力としては光が神石編成、他はマグナで土と水と火…
リアル優先で古戦場のノルマがない団を探してます
Aランク進出の団を希望しています。
戦力 十天…全加入 最終…ウーノ ソーン フュンフ シエテ オクトー エッセル
水のみ神石 他属性はマグナ2完成程度
アーカルム…アラナンのみ所持 攻撃系の石は全部4凸以上
自由でノルマ縛りない団でお願いします
気分によっては走る時もあります
外部ツールいけます
社会人なのでのんびりやります
それを踏まえてよろしくお願いします!
長らくログイン勢をしてましたが、最近復帰しました。
浦島状態なのでそれでもよければ、お誘いお待ちしてます。
【希望条件】
・敗北10億団
・ノルマ有
【自己紹介】
・ティターン
・古戦場は個人ランキング7万位目標
(前回5億1000万貢献度、73000位)
・外部ツール不可
モチベ高めですが、リアルの都合上、平日は夜しか走れないです。
よろしくお願いします。
hell以外は基本的にソロ可能です!
まだまだ初心者ですが、向上心はあります。
リアル優先で、だいたい夜にインしていることが多いです。
まだまだわからないことだらけですが宜しくお願いいたします。
※一番戦力が出やすい光マグナ+ベルセでの戦力となります。
最初に入った団でまったり過ごしていましたが
他の方のログイン頻度が低いため古戦場を走るモチベーションにならず
初めての団活を開始した経緯となります。
異動先決定後に退団→入団を予定、
社会人ですので朝に自発を終わらせてAT22時-24で古戦場/マ…
半年ぶりの復帰勢です。
リアル都合で古戦場走れない日もあるのでガチすぎない団を希望しています。
よろしくお願いします。
はじめまして。最近本腰を入れてプレイしはじめたので加入させていただける騎空団様を探しています。
当方モチベはありますが初心者で古戦場未経験ですのでご教示等いただけると助かります。
また、出来る限り頑張りますが右も左もわからないのでノルマはないとありがたいです。
外部ツールはDiscord(必須であれ…
システム無理解実質初心者です。
本選4日間中、1~2日間ほど残業で夜10時位の帰宅になる為、毎日のノルマがない団探してます。
勝敗は気にしません。
貢献度は毎回5~6億程度で終わっています。
ゲームで予習が嫌いなので、ルシとかバブはやっていません。
それでもよければ誘ってくださいませー。
土:マグナ
最終オクトー、カイムあり
…
マグナ4凸中くらいです。
1年くらい放置してましたが、復帰しようかと思ってます。
今は友人の団にいますが、団自体の活動はないので団活します。
モチベはまあまあ。
平日は仕事あるのでイン率は低めかと。
でも、強くなりたいので団内マルチ等あれば。
ノルマ無し朝活不可
まったりやりたいです。
よろし…
マイペースにイベントやマルチHLを楽しめる団を探しています。
社会人なので夜中心のログインです。
ノルマなし外部ツールなしが希望です。
可能であればAクラス進出出来る団だと有り難いです。特に勝敗は気にしていません。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
定住できる団を切実に求めて、縋る思いで掲示板の方に書かせていただきました。
《希望》
① コミュニケーションが活発な楽しい団
② ノルマは1億以内の団 (トータル)
③ 上下関係・ランク重視ではない団
《その他》
・ 外部ツールはDiscordとTwitterがあります。
・ やる気だけは十分…
今年4月に初めてすぐ休止していたため実質数週間くらいしかやってません。そのため甘いかもしれませんがノルマ等が厳しくなくほどよくまったりしているところを探しています。
仕事上ログイン時間が不定期になりがちなため決まった時間には現れないかもしれませんがよろしくお願いします。
古戦場みんなで頑張れる
チャットがまぁまぁ盛ん
周回手伝ってもらえる
1年前にやめて最近再開しました。実質やってたの半年ぐらい。マグナ2手付けてないです。EXすらワンパン無理
モチベはあるので闇古戦場に向けて頑張ります。土は少し厳しい
復帰勢です
マグナ2や神石編成に移行してる最中に辞めたので戦力にならないです
社会人のため仕事が忙しい時等はログインできなかったり、古戦場が走らない時などあると思います
また、前述した通り復帰勢なのでアドバイス等頂けると嬉しいです
Twitter、discordあります