騎空団探してます
- RANK
- 164
- 戦力
- 62,000
じぇんがぁ です
先月から久しぶりにグラブル復帰しました!
基本まったりプレイ希望
古戦場はそれなりに周ります
十天衆は5人います
現在、マグナ2武器を集めてます
じぇんがぁ です
先月から久しぶりにグラブル復帰しました!
基本まったりプレイ希望
古戦場はそれなりに周ります
十天衆は5人います
現在、マグナ2武器を集めてます
【希望条件】
・Aクラス団
・ATが夜
・全日10億、全日フリーラン
・朝活任意
・勝敗不問
土は神石ハイランダーです。
古戦場期間のみ入団希望です!
戦力は肉3ポチくらいでマグナ使います!
土は他の属性と比べるとまだ弱いですが今回は個ラン20000位以内を目指したいです!
どうしても仕事などの関係で走れない時もありますが、それでも良ければお誘いお待ちしております!
マイペースにリアル優先で遊べる団を探しています。
最速でも加入は明日の9時ごろ以降になってしまいますがよろしくお願いします。
団には一度も入ったことはあません。
知らないことは多いですが、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
20:30以降からなら動けます。
一応サラーサとオクトー解放済みです。
のんびりまったりを受け入れてくれると助かります。
今回の古戦場だけ参加の予定です。
闇が弱くて迷惑かけるので、土古戦場が終わり次第抜ける予定です。
本戦Aランク進出が第一希望です。
本戦中はまったり出来ればと思います。
土に関してはドラポン5凸作成済みです。
外部ツールの導入の予定はありません。
リアル優先ですが、基本的に古戦場は毎日走り、
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
マイペースにやっていたらランクだけ上がっていってしまいました
まったりゆっくり、話しながらできる団を探しています
誰か拾ってください!
お願いします!
ダミーIDにて失礼します。
傭兵先を探しております。
希望
朝活任意、本戦フリーランの団。予選は低空フリー問わず
敗北時30億を目指す団。勝ち負けは不問。団順位報酬は最高位狙い
フルオート中心で5万位以内に入ります。都合上、予選の貢献はお約束致しかねます。
本戦人数割の1億は最低限毎日達成予定です…
モチベに若干波があります
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2000万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
土古戦場に向けて
騎空団の入団を希望します
勝敗は気にしない方向性です
ノルマの指定がなく自分のペースでプレイできることを希望しますが、2億~4億程度の貢献内は走れるかと思います
コメントはお気軽にいただければと思います!
IDダミーになります。
前の団がお通夜状態で耐え切れず脱退しました。
賑やかなところが好きですが、仕事の都合上、平日のインにばらつきがあるためリアル優先の団を探しています。
古戦場は確保できる時間にもよりますが、大体個人2億、多くて3億ほどになります。
そのため勝敗は一切気にしておりません。
…
マグナⅡが風と土と光完成したくらいの人です。
まったりと活動できる団を探しています。
最近ハマってまったりやってます大きな戦力には慣れませんがもしよかったらお声掛けください!
IDダミー使用
気になる団があった場合、こちらから申請します。
明日までに申請&入団します。
「希望条件」
・10億団で日ノルマ3000万ぐらいの団
・勝敗は気にしていないのでノルマ終了後はプレイしません。
・個ランノルマなし
・朝活を強制していない
・外部ツールは導入していません。
本戦中はフル…
IDはダミーです。
いきなり解雇されてしまったので拾ってくれる騎空団さんを募集させていただきます…
ATは22時以降だと有難いです。
土は最近ようやくクリ確定になった程度であまり強くありませんが、よろしくお願いします。
外部チャットを使用した事はありませんが、団に合わせて導入します。
つい先日復帰したところ、土古戦場が目の前に迫っていて困っています。
満を持してブロ斧0本です。カイムいませんクリメアもいません。なんならオクトー昨日取りました。
とりあえず走りはするので、提示されたノルマは死ぬ気で達成します。無理そうならダマと金剛突っ込みますたぶん。
Discord等外部ツール導入団…
最近モチベが上がってきたため復帰しました。
入団希望条件としては、以下となります。
・古戦場Aクラス進出
戦力としては、
神石編成:火、水、土、光、闇
マグナ編成:風
終末武器は現在土のみ五凸となっています。
素材が溜まり次第各属性五凸します。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
古戦場はほどほどに走り、ゆっくりと高難易度HLのフルオートをできるようにするという目標の元プレイしてます
(現在土、風は可能)
土はマグナで先日両面マグナ5凸クリ確定編成になったところです
EX+1ターンはまだできていなくて模索中です(メカニックのパーツ取れればもしかしたら)
ランク…
今回の古戦場から本格復帰したので新しい団を探しています。
自分の希望としては
・ノルマなし
・リアル優先
・外部ツールはどっちでも
・朝活はできるかわかりません
自分の土の現在の戦力は
マグナ装備、アストラル4凸、終末4凸、最終オクトー、カイン加入済み
EX+Ⅰターンキル可能
こんなところです。
…