毎日10億団に入りたいです。
- RANK
- 230
- 戦力
- 1,000,000
現在とある10億団の団長をして古戦場の真っ最中ですのでIDは伏せます
最近ノルマを達成できない団員が増えたりで毎度毎度の団員補充
昔から頑張ってくれてた団員が走らなくて切るのをためらう等
団長業が苦行になってきたため今回の古戦場終わりに団を爆破するつもりでいます。
その為ノルマ有の団に移籍を考えて…
現在とある10億団の団長をして古戦場の真っ最中ですのでIDは伏せます
最近ノルマを達成できない団員が増えたりで毎度毎度の団員補充
昔から頑張ってくれてた団員が走らなくて切るのをためらう等
団長業が苦行になってきたため今回の古戦場終わりに団を爆破するつもりでいます。
その為ノルマ有の団に移籍を考えて…
土古戦終了後の移動先を探しています。
現在CクラスなのでBクラス団希望です。
ノルマは無いと助かります。
仕事の都合上リアル優先でお願いします。
楽しくできたらと思います。
Aクラス団
ノルマ無し
神石は火のみです。
十天最終 3.6.7.8.9.10 光古戦場までに最終2予定
賢者 アラナン、フラウ、カイム、闇古戦場までにニーア予定
ルシ、バブを団内マルチで回せる団希望です。
初めまして、復帰勢のものです
雑談とか団の雰囲気が明るく楽しい騎空団を探しております!
古戦場なども多少は走りますが気まぐれなのでノルマなどのない団だと幸いです!
団内マルチなども積極的に参加したいとは思っております!
戦力は全属性平均して60000程で古戦場の90HELLソロ討伐可能くらいの戦力です。…
ダミーIDにて失礼致します。
古戦場後の移籍希望です。現所属団では副団長をやっておりましたが、もう少し自由に時間に縛られず遊びたいので移籍を希望しております。
古戦場について、基本毎日参加しますが平日は張り付きが難しいため、低ノルマやノルマなし希望です。
会話等は好きですが、暴言等は苦手です。…
今回の古戦場後に移ろうかなーと思ってます。
主に、というか基本水(神石編成)しか使いません。
最近は闇と風と火をやろかなーと思ってますがいつやるか未定です。
めちゃくちゃエンジョイ勢なので基本ログインしたらATまで触らないもしくはマルチもせずに寝ますが、それでもいいよ!って方いればお声がけ頂きたいで…
ダミーIDにて失礼します。
古戦場後の移籍希望となります。
現在の所属団は古戦場に積極的でない(というか団長・副団長・各隊長がログインしていない?)ので、
古戦場が終了し移籍可能になった時点でお世話になりたいです。
基本的に毎日ログインしていますが、下記条件でも受け入れていただける団があると嬉…
IDはダミーです。
今年の水有利古戦場前後あたりから始めました。
現在の団と合わない部分が出てきたため、土有利古戦場後に団移動を考えています。
当方、他ゲームをメインにしておりまして、古戦場の日程と他ゲームのイベント日程が被ってしまい、特に本戦はほとんど参加できません。肉集めはできています。
その…
ダミーIDにて失礼致します。
古戦場後の移籍希望です。現所属団では副団長をやっておりましたが、もう少し自由に時間に縛られず遊びたいので移籍を希望しております。
古戦場について、基本毎日参加しますが平日は張り付きが難しいため、低ノルマやノルマなし希望です。
会話等は好きですが、暴言等は苦手です。…
ここ1年ソロ団でまったりしてました
10天統べ3人最終、95Hellソロでできる程度
・本戦進出(B~C)
・団サポあり
・ノルマなし
古戦場後入団希望
リアルが忙しいためログボになる日も
古戦場は走れない日もあるかも
古戦場ランクはBでもCでも特に気にしない
ノルマはなし希望
低ランク団でもOKです
はじめまして、休止しててインしたら退団になってしまっていたので、新たに入団させていただけるところ探しております。
古戦場中ですが、即入団可能なところを探しております。
団イベは属性によっては95hellソロいけるかと思いますが、社会人のためノルマはなるべくないところがよいです。
IDは適当に入れて…
強くなりたいのですが調べてみてもよく分かりません、コツコツできることから頑張ってみようと思っているのでのんびりでも大丈夫な所を探しています よろしくお願いします!
こちらの条件は団サポがいつも発動してる事です。
古戦場はなるべく周回するつもりですがEX+1ターンキル出来ない属性は貢献出来なさそうです。
現在古戦場EXTRA+1ターンキルが出来る属性
対火属性
対土属性
対闇属性
対光属性
ログイン率は気分で毎日ログインしたりしなかったり
基本気分でゲームしてるので…
今回の古戦場から本格復帰したので新しい団を探しています。
自分の希望としては
・ノルマなし
・リアル優先
・外部ツールはどっちでも
・朝活はできるかわかりません
IDは適当なので気になる団があったら自分から挨拶にいきます。
団内でコミュニケーションもとれたらいいと思っています。
よろしくお願いし…
1年半ぶりに復帰し、熱が入っています!
土はマグナ2編生が終わっており、ブロ、カイン、オクトーの刀編成、ハングドマン5凸、ウリエル所持です!
仕事があるので、古戦場を走り続けることはできませんが、まったりでもいいと言う団を探しています
よろしくお願いします!
だらだらとしていたら古戦場当日になっていました
やらないといけないことは直前になって頑張るタイプです
頑張れなかったため、古戦場用の戦力は微妙な感じに仕上がりました
『こんな騎空団を探しています』
・ノルマありじゃないとサボりがちです。自分が頑張ってなければ尻を叩いて走らせてくださる団様。
・…
使命感を感じさせない(ノルマ等…)ところがいいです。
(最近ちゃんとやり始めたので「古戦場」をよくわかってない)
モチベーションに波がありますが、基本的に毎日触ろうとは思ってます。
古戦場直前になってしまいましたが、所属できる騎空団を探しています。
【希望条件】
・成人済みの方が中心
・外部ツール活用(VCは聞き専でよければ参加できます)
・雑談多め
・優しくしてくれる
・雰囲気が会社っぽくない
土はテンプレマグナ編成かつカイム未所持、オクトーも未最終なので戦力になれるか…
最近戻ってきました。
僕は韓国人です。
知らない物が多いですので教えてもらえるどころを探しております。