団活です
- RANK
- 178
- 戦力
- -
団の雰囲気があっていない気がするため募集だけでも今回してみよう思い投稿しました。
IDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない雰囲気エンジョイ勢となっております。
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時〜24時までのどこかが入っていると嬉しいです。
…
団の雰囲気があっていない気がするため募集だけでも今回してみよう思い投稿しました。
IDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない雰囲気エンジョイ勢となっております。
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時〜24時までのどこかが入っていると嬉しいです。
…
ID無しのため気になった団にこちらから挨拶欄へ書き込みに行きます
新設団で団チャや挨拶欄をメインに使用してマルチや古戦場で交流をしていく と言った方針の団を探しています。
新設団を希望という事で古戦場の成績等は気にしません。
自分自身は個人7万位以内や累計10億を目指して遊んでいます。
団チャ…
※IDはダミーです
古戦場仕事の関係上朝活ノルマは難しいです。自分なりの目標はあるので出来る限り頑張ります!
高難易度にも参加したいので相談に乗ってもらいただけると嬉しいです。ルシHLやバブさんも頑張って挑戦で来たらいいなと思います
定住したいので和やかで楽しい団希望いたします
もし拾っていただけ…
現在所属中のためIDはダミーです申し訳有りません。
所属している団の空気が悪いので移籍検討中です
【古戦場】
特定避けるためぼかしていますが
土古戦場 1700位
火古戦場 7400位
水古戦場 26000位
風古戦場 23000位
となっております
闇古戦場でも10億は超えたいと思っています
【戦力】
十天衆全員最…
現在所属の騎空団が動かなくなってしまったので新団イベのドラバラや古戦場に向けて団活中です。
古戦場ノルマ無しが希望です、4月水古戦場では25万位↑でした。
11月闇古戦場に向けて闇属性強化中。終末4凸、アバ杖2本4凸程度は揃えられそうです。
仕事の関係でログインは朝7時から12時くらいがメインになりま…
前の団が解散したので団を探しています。
戦力としてはマグナ2が揃ってきたところです。
古戦場の予選でAクラス進出が希望で、必須条件です。
本選は特に勝敗にこだわりはありませんが、
基本毎日走ります。
前回は12万位以内にはなんとか入れた程度です。
リアル優先ですが、なるべく頑張りますので、
どうかよ…
皆様こんにちは、かきのたねと申します。
現在入っている団のin率がかなり低くなってしまったので新しい団を探しております。
今年の4月に始めた初心者ですが、先輩騎空士の皆様と強くなっていきたい所存です。
戦力としては、全属性終末4凸で十天衆は4人加入、シスのみ最終解放済みです。
十賢者はまだ0人です…
これまで団活をせずに頑張ってきたのですが、高難度コンテンツで限界を感じ始めたので団を探し始めました。ルシhlとか教えていただけると嬉しいです。永くお付き合いできる団に入りたいです。自分のペースで楽しくグラブれたらいいなと思っているので宜しくお願いします。
IDは偽です。
戦力:
終末4凸
水のみ神石…
探してます、本選の勝敗は問いません。
コミュニケーションが活発で、バブルシ団内討伐が出来る団だと有り難いです。(レクチャー、ご指導などしていただけるとなおうれしいです)
外部ツールは必要であれば。古戦場は申し訳ありませんがあまり走れません…ノルマは低めですと助かります(応相談です)
十天統べ、1.4…
IDは偽りです。
永住できる騎空団を募集してます。
・ワイワイ仲良しな騎空団
・古戦場2000位以内
・協力することができる騎空団
私の戦力的には
・今回の塔4階ミッションを全コンプ
・古戦場は100フルオート可
・モチベマックスです。
沢山吟味したいのでお願い致します。
次回闇古戦場に向け団活中。
古戦場Aクラス勝敗問わず、団栄誉稼ぎに苦労しない団、環境つよばは毎日自発してるので可能な団が希望です。
disco導入してます。
ひと通りのコンテンツはこなしていますが基本無課金のためあまり強くはないです、なのでランクは見ないでーw
社会人のため朝活はあまりできませんが毎回古…
前回の闇古戦場から始めました。
十天統べ十天最終はオクトー、シス加入。
賢者はアラナンのみ加入。
前回古戦場で初めて個人ランキング100000以内まで入りました。。
外部ツール不可。
とくにありません。
今までソロでしたが初めての団活です。
社会人の為リアル優先のゆるめの団を探しています。
特殊な仕事の都合上、ログイン率は不定期(1週間程出来ない場合あり)になりがちですのでそれを許容していただけるとありがたいです。
なので古戦場の為というよりは普段を楽しむ為と思っていただけると幸いです。
ログイ…
闇、ちょっとだけ得意です。
定住前提で団活してます。
希望条件
・常時闇炉
・21時前後at
・古戦場ペア狩りなどの強制なし
Discordなど、
vcのにぎやかな
社会人団希望です。
よろしくお願いします。
ぼちぼちとやっていける騎空団を探しています。
なるべく団員さんとのコミュニケーションが多い団に入れたらいいなと考えてます。
古戦場は走れるだけ走りますが、リアル優先のため朝活などは厳しいかもしれません。
次回闇古戦場に向け団活中始めました。
古戦場Aクラス勝敗問わず、団栄誉稼ぎに苦労しない団希望。
環境つよばは毎日自発してるので可能な団だと嬉しいです。
disco導入してます。
ひと通りのコンテンツはこなしていますが基本無課金のためあまり強くはないです。
社会人のため朝活はあまりできませんが古戦場はそ…
前回の闇古戦場から始めました。
十天統べ十天最終はオクトー、シス加入。
賢者はアラナンのみ加入。
前回古戦場で初めて個人ランキング100000以内まで入りました。。
外部ツール不可。
初心者です。
戦力については属性によって差があります。
希望
居心地がよい所(団内で揉め事なし)
リアル優先団(毎日団内マルチ等はおそらく参加などはできないため)
毎日5名程度以上の方がログインしてプレイしている所
当方コミュ症を拗らせてる為あまり外部ツールで聴き専になっても構わない所
以上になり…
走るのに疲れてしまったのでまったり団に入りたく、今回募集しました。
十天衆統べ全て最終済。賢者3以上
古戦場はほぼフルオートになります(そこにノルマがない方が良いです)
Hell95では救援には入ってくれる方が多い方がよいです。
病気があるので、たまにログイン出来ないときがあります。重視するのはにぎやか…