6周年から始めました。
- RANK
- 193
- 戦力
- 80,000
わいわいガヤガヤ団募集してます。
古戦場は団順位は気にしてない。
個人累計は10億目指したい。
前回古戦場は35000位
あとは特にありません。
モチベだけは高い!ここ重要!
毎日ミラティブというアプリを使って配信をしているので
配信者でも大丈夫だよって団を探してます。
よろしくお願いします!
わいわいガヤガヤ団募集してます。
古戦場は団順位は気にしてない。
個人累計は10億目指したい。
前回古戦場は35000位
あとは特にありません。
モチベだけは高い!ここ重要!
毎日ミラティブというアプリを使って配信をしているので
配信者でも大丈夫だよって団を探してます。
よろしくお願いします!
IDダミーです
詳しい条件⇩
・古戦場ノルマ無し、リアル優先←必須
…リアルの事情で生活が不規則な為、
「これだけ稼げます」という確約が難しいです
勿論自分のできる範囲で頑張ります!
接戦時の協力も可能です
・A帯団かつ最終5500位以内に入れる団(できれば)
…A帯団は必須条件
新設…
所属団が爆破されたので団活します。
統べ9最終6賢者
ハデス編成 バブ斧2ブルト1の技巧編成、ハイランダー 方天なし
サリエル、ベリアル有り
直近の戦績(累計)水33億 火18億 土15億
外部ツールはdiscord、Twitter使ってます。
その他質問などあればコメント下さい
現在開始直後に作った団で団長してますがメンバーが全く動いてないので団活してます
火、闇が神石で土、光もダマ揃ったら移行しようと思ってます
7天1最終、賢者はニーアが皮算用で後2日となってます
闇は背水ハイランダーです。
残業等で走れるかまだよく分かりませんが前回の水、火は両方3億くらい走りました
2020年2月24日に復帰しました。
現在十天全員最終から全属性終末5凸を目標にしております。
次回、闇古戦場は3.5億から4億くらい走る予定です。
闇終末のみ5凸できており、闇には自信があります。
今の団が団サポがよく切れることが多いので、団サポや古戦場の団バフがある団からのスカウトお待ちしております!
今入ってる団が全く活動していなく、団内でディスコなどでワチャワチャしながらマルチ救援に来てくれるような団を探しています。まだ高校生なので古戦場ノルマは500万前後もしくは相談にのってくださるところだと助かります。
長文失礼しました。ご検討ヨロシクお願いします!
戦力 火:神石 水:神石 土:マグナ 風:マグナ 光:マグナor神石 闇:神石ハイランダー
最近復帰したばかりでIN率もあまりよくありませんが、古戦場はなるべく参加したいと思っています。
古戦場はできればノルマなしだとありがたいです。
※IDはダミーです。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
団が解散するので、新しく入団させていただけるところを探しています。
【私】
・古戦場は個人3万位くらいを目安に走っています
・勝敗にこだわりはありません
・闇神石、背水渾身どちらでも
・終末5凸
・ゲームは楽しくお喋りしながらやりたいです
【希望】
・朝活無し
・イベントや雑…
IDはダミーです。
チャットがある程度活発で、団内で6人マルチ(練習含む)をしている団を探しています。
装備、編成や高難易度ボス攻略の相談等が出来、
参加しやすい環境があれば幸いです。
ログイン時間は日によって変動します。
古戦場は基本フルオートになると思いますが、走れる分は走りたいと思いま…
騎空団参加希望です。
古戦場等は基本頑張りますが、仕事の都合で全然出来なくなる可能性もあるのでノルマは低めなところが希望です!
外部ツール(discord等)は使用可能です。
もし良ければよろしくお願いします!!
10月で入っているところの団が解散するのでどこか拾っていただけないでしょうか?
長く居座る可能性があるためわいわいやっているところがありがたいです。
ディスコ連携ありきでも大丈夫ですがハデス編成をほぼ無課金でやっている為、否定しないという条件有でお願いします。
後、たまにいろいろと聞くことがありま…
十天衆 統べ
賢者 アラナンのみ
全属性 マグナ
神石に移行する気はない(今のところ)
闇古戦場までにニーアは間に合いませ
リアル優先でできるところが良いです
拾ってください
IDはダミーです。
ノルマ7万位以内のそこそこ古戦場上位団に在籍していましたが、仕事の都合でどのくらい走れるかわからなくなったため、ノルマ無しか緩めのところにお世話になろうと思い、団活しています。
十天極、ニーア加入済
終末5凸
キャラ愛激しめ
得意属性は風です
希望
ノルマ無し
キャラdis無し
…
ぼっち団だったけど交流を求めて団活してます!
団内で和気あいあいとできる団を探してます!その時のやる気でしかやらないので古戦場ノルマ無しの自由参加の騎空団さんだとありがたいです…
団内での救援にはできるだけ入ります!
ランクの割に弱い赤ちゃんなので強さとか関係なく楽しく一緒遊んでくださる騎空団…
そろそろ心機一転したいなということで、団活します。
ランク182で十天全獲得で3最終。賢者は3人獲得してます。
社会人ですがよろしくお願いします。
六周年の時にガチャだけ回して最近少しずつやり始めました
今の団がかなりまったりなのでまったりすぎないぐらいの団探してます
全属性マグナ
シス最終済み、終末4凸、ニーア加入間に合わないと思います
アストラルは間に合わなそうならvs特典で交換します
ガッツリとはできませんが、程々にプレイしていきます。
団イベもほとんど貢献できないと思うので、ノルマ等が無い団だとありがたいです。
戦力は水だけ神石でそれ以外はマグナ2編成
統べ、5解放(1,2,6,8,10)、1賢者(ニーア)です
よろしくお願いします
タイトル通りまったりした団希望です 今まで団長をずっとやってきて少し疲れたので初心者さんや中級者さんあたりにアドバイスなど出来たらと思いの団活です
火 マグナ 水 神石 風 マグナ 土 神石 光 神石 闇 神石 ルシ武器は火以外5凸
古戦場は今までは4桁〜3万位キープ 今後はどこまで走るかは未定…
閲覧ありがとうございます
タイトル通り古戦場の結果重視ではなく、ノルマ緩めで会話のあるのんびり団を探しています。
戦力は全属性150ソロできる程度はあるかと思います。
古戦場中のプレイ時間の長さが負担になってきているので、次回以降は7万位+敗北勲章確保ラインを目安にプレイする予定です。
団内マル…
IDダミーです。
古戦場頑張ります。初心者です。
高難度はまだやったことないですし、マグナII武器作成中です。
質問などがしやすい、ある程度チャットが賑やかな方がありがたいです。30人所属しているのに、一日中無言とかだと、気まずく思ってしまいます、、、
よろしくお願いします!