AT21-24のまったり、しかしアクティブ団探してます
- RANK
- 218
- 戦力
- -
9月で団解散してしまったため、
またここのところ職務環境が悪くなってしまい古戦場がっつり走れなくなってしまった為、
10億団ではなく(たまになら歓迎ですが)まったり15人以上の団員がアクティブに歩いている団希望で探しています。
団でルシHLやバブさんやっていて、もしくはやろうとしている活発な所がうれ…
9月で団解散してしまったため、
またここのところ職務環境が悪くなってしまい古戦場がっつり走れなくなってしまった為、
10億団ではなく(たまになら歓迎ですが)まったり15人以上の団員がアクティブに歩いている団希望で探しています。
団でルシHLやバブさんやっていて、もしくはやろうとしている活発な所がうれ…
復帰してしばらくソロでやっていましたが、ドレバラが始まるので団を探しています。
まったり・マイペースで出来るところ探しています。
【希望】
・リアル優先
・団サポ常時完備
・朝活は任意
【戦力】
・十天極み
・賢者4人(アラナン、カイム、カッツェリーラ、ニーア)
・マグナ 火・土・風・光・闇
…
〈希望〉
・ATの1回目は20時〜21時まで
・銅鑼がね(奥義ゲージ30%UP)常時ON
・風でルシHL挑戦したい
〈戦力〉
・全属性マグナ4凸↑
・古戦場44箱は掘ります
・ルシバブ未挑戦
IDはダミーです
楽しくゆるくプレイできる団を探しています
古戦場のノルマに関しては緩めかなしだとありがたいです
C団でも大丈夫です
十天 9取得3開放(オクトー、エッセル、シス)
賢者4人(アラナン、フラウ、カイム、ニーア)
水と土は神石他はマグナです
よろしくお願いします
古戦場はやる時間が無い為、ドレッドバラージュの期間のみお世話になれる団を探しています。
・ウーノ、カトル(最終済)加入済
・マリア・テレサ加入済
・Discordが必須ではない
・Twitterは導入可能です
よろしくお願いいたします。
IDダミーです
ゆるくマイペースにプレイできる団希望しています
団サポ機能していればランク帯問いません
古戦場はある程度のノルマまででしたらこなせますが
できればノルマなしだとありがたいです(TT)
土水のみ神石
賢者3
外部ツールは必要に応じて導入可能
ルシファーhlが出た頃くらいから触ってなくて久々に復帰しました
クラス4ひと通りとったくらいの進行度です
あまり戦力にはならないと思いますがマイペースにできる団だとありがたいです
IDダミー
モチベ絶賛低下中につき団活します。
基本、自由にやらせてくれる所(リアル優先、外部ツール一切なし
)
個人7万位走らせてくれる所(接戦時協力します)
A、B、C、勝敗一切気にしません。
三種の神器完備は必須
こんな都合のいい団あればよろしくお願いします。
idダミーです。
古戦場44箱掘るくらいの貢献度です。
リアル優先になりますが、やれるタイミングで頑張ります。
チャット基本は基本は見てませんが、たまに見て参加する程度です。
朝活など強制なく、自由に走って下さいのスタンスでの団希望しています。
でも、少しでも勝ちたいので頑張れるときは頑張ります。
…
Idはダミーです。
古戦場ノルマ12万位以上
A突破の5500以内の団を探しています。
※平日は仕事上夜しか基本やれないです。
よろしくお願いします。
初めまして!hiと申します!日々怖い方々に教育されているものです。
最近始めたばかりでただただ無知未熟な者ですがどうか拾ってください><
【希望】
・A団
・フリーラン
・朝活なし
・AT21時~24時
モチベだけはあります!!!!
IDはダミーです
最近始めた初心者です
リアル優先
ATは夜
A帯希望(勝敗は気にしません)(接戦時、雑魚ですが協力します)
ノルマは達成できる範囲
朝活、外部ツールはなしでお願いします
団内救援が活発な団を希望します
よろしくお願いします!
投稿文修正のため再投稿します。
Rank165の初〜中級者です。
同じくらいの方が集まってる団がいいなと思ってます。
古戦場はガチ勢ではありませんがある程度走れたらと思います。
現在団所属中のためIDふせます。
あまり戦力は揃ってませんが、現状以下の通りです。
●マグナマン まだマグナ2未完成
●十天衆…
半隠居ですが置いてくれる団探してます。
団の希望としてはAに行けてノルマ低めだとありがたいです基本古戦場は肉集め以外フルオートでやってます前回、前々回は16万位辺りうろついてました。チャット等はあまり参加できないと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
予選はフリーで走れる
ただしリアル優先で有る
ノルマは強制しないほうがありがたい
ディスコなら可能かも
前回の土古戦場は12億ほど稼いでました。
他の属性は弱いです。
最近まではあまり活動していなかったのですが、徐々にモチベーションが上がってきて古戦場での報酬が欲しくなってきたので団活を始めました。今回の95hellがどの様な敵なのか分からないのでなんとも言えないですが恐らくソロできると思います。ニーアも間に合います。出来ればそこまで高くないノルマの団、もしくはノル…
団の雰囲気があっていない気がするため募集だけでも今回してみよう思い投稿しました。
IDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない雰囲気エンジョイ勢となっております。
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時〜24時までのどこかが入っていると嬉しいです。
…
idはダミーです。
まったりエンジョイ勢
【団活方針】
・平和で活気のある団
【古戦場】
・ノルマはない方が嬉しい
・勝てそうな時やらの協力はなるべくします
・基本12万位?ぐらい入ればいいかなぐらいでやってます
・予選は少なくても5000万は稼げるほど
・本戦はほぼ夜のみ、リアル次第で昼ぐらいもフ…
分からないことだらけでもいいよってところ拾ってください。
こんばんは、団活です。
マグナ、統べ、4解放、ニーア加入です
接戦時にはなるべく走ります
団として求める条件は
・高難易度(ルシ)などが活発、練習できる(初心者の為)
・ノルマがそこまで高くない(無ノルマなど)
・ギスギスしていない、優しい方が多いと嬉しいです
・Vcなどが強制では無い(できない時間もある…