復帰団活
- RANK
- 166
- 戦力
- -
今年の4月くらいからグラブル 休止してたので復帰団活です
マグナ2集め中に休止したのもあってほぼ初心者です
古戦場は朝活、ノルマなしでゆったりした方針の団を希望します
よろしくお願いします
今年の4月くらいからグラブル 休止してたので復帰団活です
マグナ2集め中に休止したのもあってほぼ初心者です
古戦場は朝活、ノルマなしでゆったりした方針の団を希望します
よろしくお願いします
現在団に所属しているためIDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない弱弱の雰囲気エンジョイ勢となっております。
マグナHLすら1人では倒せません…
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時か21時が入ってると嬉しいです。
リアル優先でマイペースにできる…
新団イベに向け団活中。
大抵のノルマとかは守れるとか思います。
古戦場全属性英雄称号ありますが、とりあえず、次の団イベの傭兵として雇っていただける団探しております。
ひと通りのコンテンツはこなしていますが基本無課金のためあまり強くはないです、なのでランクは見ないでーw
強すぎる団、無言団、ルール多…
平日、団長は忙しくてなかなか浮上できません
古戦場など、楽しく又はマイペースに参加したい方を中心に希望しています
団を抜けたい時に、抜けても構いません(その際は、一言言ってくださると助かります)
初心者さんも中級者さんもどなた様も歓迎します
ルールを守って楽しく団活したい方、いつでもお待ちしてい…
団が活動停止になったので、新たに探しております。
【希望条件】
古戦場はフリーラン
朝活は任意
外部ツールの強制無し
宜しくお願いします。
久しぶりに再開しました
次の団イベ頑張りたいので騎空団探してます
十天統べ3解放(6.7.10)
水 神石、ヴァルナ4凸、ムーン5凸
闇 マグナ、シス解放済み、バハ5凸、デス5凸、ニーアは古戦場にギリギリ間に合うか間に合わないかぐらい
闇は神石に移行するか迷いながら武器集めなどしてる最中
古戦場は十天の…
IDダミーです
古戦場は個人7万以内は入ります。
新イベもできる限りがんばります。
外部ツールはdiscordのみ導入してあります。
希望は無言じゃなければ大丈夫です。
他なにを書けばいいのか分からないので勧誘頂いたところから一番楽しそう、親身になってくれそう、ちゃんと運営してそうと思ったところに伺い…
IDはダミーです。
ドレバラ、闇古戦場でお世話になりたいです、モチベが下がったら闇古戦場後脱退するかもしれないです。
十天①②3④5⑥⑦89⑩
賢者 ニーアのみ
水 カツオ剣豪 ヴァルナ未所持 前回水古戦場英雄
闇 神石作りたて ハデス バハ所持
週末5凸なし
ノルマ12万位以内くらいの軽いノルマのところを希望してお…
2年ほど前に引退し8月ごろ復帰勢で現在はソロ団でやってます
前回土古戦場はB進出2勝でしたが限界を感じたので団を探しているといった具合です
次回古戦場に向けて闇パはそれなりにやってますがニーアはおそらく間に合わないと思います
全属性の戦力的には火オッケマグナ、水確クリヴァルナ、土マグナⅡ完成、風…
〈希望〉
・AT20時~
・ほぼ常時銅鑼がね(奥義ゲージ30%)
〈戦力〉
・マグナ4.5凸~マグナ2(風土)
・古戦場は毎回累計貢献度1億目標
・十天衆→ウーノ以外加入
・賢者→ハーゼのみ、次は12月以降
春から私生活が忙しく、おやすみしてましたが多少時間ができたので団活します
十天統べ 7解放 賢者2 ニーアは闇古戦場には間に合います
火と水が神石 残りがマグナ そのうち光と風も
古戦場は7〜10万位をうろうろしてました ノルマある方がいいです
外部ツールはあまり…ですが聞き専OKなら大丈夫です
ルシH…
IDダミーでお願いします
希望さえ合えばどのクラス帯でも構いません。
【希望】
①自由にやらせてくれる(団ルール等は当然遵守します)
②外部ツール一切なし(今後も導入予定なし)
③社会人の為ATは夜
古戦場では7万位までは走る予定ですがそれ以上は団やモチベ次第です(累計10億くらいまでならいけます)
ノ…
十天総済み
最終 ニオ(シス、エッセル最終予定)
賢者 アラナン(ニーア、カイム予定)
火 微課金アグニス
水 オルオベパ 杖パ(水カリ主軸)
風 ゼノ拳パ (水アニラ主軸)
土 オメガ刀確クリパ(水ブロ主軸)マルチワムデュスソロ可
光 微課金ゼウス(リミジャンヌ主軸)
闇 闇レスラー作成予定
古戦場1勝でも可 ま…
マリスの連戦やアルバハの連戦などやってるところだとうれしいです
ルシも練習中なので同じくらいの団だとうれしいです
古戦場について
・ハデスハイランダー ニーアあります
・今までは一応7万位以内に入れてます
希望
・総合5500位以内
・朝活任意
・勝敗はきにしない
・リアル優先
・discoありま…
新しい団イベの開催に合わせて団を探しています。
一時期離脱していましたが復帰して地道にやっております。
どこまでお力になれるかわかりませんが、こんな自分でもいいと言ってくださるところがありましたら是非お願いします。
IDは偽物です!
第一として、外部ツール等でワイワイお話もしている団にお邪魔させていただきたいです!!
〜古戦場〜
・ノルマ
→予戦1,000万前後(属性によりけりで…🖐️)
本戦2〜3億前後(属性に(ry)
・リアル優先
→仕事があるのでそちら優先になってしまう場合があります🙇♂
・進出帯
…
団の雰囲気があっていない気がするため募集だけでも今回してみよう思い投稿しました。
IDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない雰囲気エンジョイ勢となっております。
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ATが20時〜24時までのどこかが入っていると嬉しいです。
…
IDはダミーです。
スキルアップしたい為移籍するか考えています。
最近はよく分からなくなっきたのでいろいろ教えて下さい。
日課はほぼ毎日やってます。
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
○古戦場に関して
予選はフリーで走って大丈夫なところ。
ただしリアル優先で有ること。
ノルマあ…
IDダミーです
外部ツールによるコミュニケーションが活発な団希望です
条件
・古戦場ノルマ無し、リアル優先←必須
…無論できる範囲で頑張ります
・A帯団かつ最終5500位以内に入れる団
…A帯団は必須条件
新設団でも入るぞ!というやる気のある所ならOK
・ファーさんバブさん等、高難度マルチに挑戦して…
極みスキンをとって満足したので、本当にのんびりできる団を探しています。
終末は闇以外完凸しています。
古戦ではノルマのないことが希望で、人数がいても雰囲気のいい団だと嬉しいです。
リアル仕事優先にさせて頂ける団希望です。
よろしくお願いします。