入団希望です。
- RANK
- 109
- 戦力
- 57,967
最近また始めたばかりです。イベントなどは出来るだけ参加したいと思ってます。あんまりガチじゃないです。
最近また始めたばかりです。イベントなどは出来るだけ参加したいと思ってます。あんまりガチじゃないです。
古戦場やイベント系は積極的に参加してます。
よろしくお願いします!
ランク207
主にマグナ編成使用
団イベを積極的に行う所存であります
まったり
自由な感じが希望です
ログインはほぼ毎日ですが
プレイ時間にムラがあります。
始めたばかりなので
それでも良いよ!って団を探してます
始めたばかりなので
団イベ貢献とかどれくらい出来るかは分かりません
ソロ団でのドレバラに限界を感じたため団活をしています。
現状がっつり走る時間が無いのでまったりプレイできる団の方に拾っていだけるとありがたいです。
今までソロ団だったんですがドレバラで限界を感じてます…
楽しくまったり遊べる騎空団の皆様、是非誘ってください
古戦場は夜勤でなければ朝活可能です。
今までボッチプレイだったので色々教えてくれるとありがたいです。
まったりした団に入れればいいなと思っています
ノーマルのボスなら基本的にソロで倒せるほどの戦力です。
学生なのでテスト期間中などはログインできませんが…なにとぞ…
1つ前の古戦場までは12万〜16万位付近をウロウロしてましたが、最近は少し飽きが来てしまいめっきり触らなくなってしまいました。
それでも、新イベントが始まるということで、ノルマ無しまったり団ならまたグラブルを触ろうかなと思い、投稿させていただきました。
ほとんど人数埋め程度の存在にしかなりませんが…
水が一番育っているのでドレバラ期間内だけでも置いていただけるところを探しています。まともに走れるのは明日の夜あたりからになりますがそれでも良ければ。
マグナ4凸〜マグナ2移行のためのマルチ消化が難しく、お手伝いいただける団に拾って貰えたら…と
古戦場ノルマは戦力的に厳しくなければあっても大丈夫ですが、最近復帰したばかりで闇の装備集めはあまり進んでいません。
ゲーム内チャットが個人的に扱いにくい為、外部ツール(Discord,Twitter等)で連絡取れると有…
IDダミーです。
ぼぶです。
新しい居住地を探して団活です。
■希望
・古戦場ノルマ日3000万程度(所謂10億敗北団)。フルオートできる時はしますが、忙しい日が重なりノルマが達成できないときが思うのでその時はごめんなさい。連絡等はするようにします。
・Discord必須。VC等、にぎやかな方が嬉しいで…
IDはダミーです。
古戦場はそこそこ走りますがエンジョイ勢なのでガチ団にはついてけません…。
古戦場のクラスや勝敗にこだわりは特にありません。
7万位以内までであればノルマも対応可能です。
希望
・朝活自由(やらなくてもいい)
・団栄誉は毎週楽に貯まる程度の団内救援
・基本的なマナー、モラルが…
※IDはダミーです
今までのんびりソロでやってきましたが、新イベきっかけで初めて団活してみることにしました。
高難度クエほぼ未経験で終末4凸アスポン4凸です( ;∀;)ご指導いただければ幸いです。
闇・水・火に関しては神石でキャラも装備も整ってる方かと思います。特に闇。
希望はほぼノルマなしで探して…
前騎空団がほぼ活動していない状態でしたので、ドレバラを機に団を移ろうと思いました。
朝活、低空ともに経験したことがないですが、できる限り貢献したいとは考えております。
前古戦場は全期間通じて約2億程稼ぎました(モチベも高かったため)
マイペースに活動できる騎空団よろしくお願いします!
前騎空団がほぼ活動していない状態でしたので、ドレバラを機に団を移ろうと思いました。
朝活、低空ともに経験したことがないですが、できる限り貢献したいとは考えております。
前古戦場は全期間通じて約2億程稼ぎました(モチベも高かったため)
マイペースに活動できる騎空団よろしくお願いします!
IDダミーです。
駆け込みで申し訳ありませんが、入団出来るところを探しています。
◎戦力など
・古戦場は7万位以内にはいつも入っています。
・光のみマグナで他属性は神石です。
・極スキン有
・賢者8人
・外部ツールdiscordのみ
◎希望
・古戦場30億目指す
・ドレバラ最高報酬を取りに行く
・仕事の関…
仕事の都合上古戦場は参加する事が出来ませんが。新団イベのドレッドバラーシュに参加してみたいと思い、団を探しております。
十天:10/10(次の団イベで恐らく全員5凸)
賢者:4取得
編成:全属性マグナ(マグナ石は全5凸)
六龍:シングルクリア済 HL未クリア
ルシHL、バブ:未クリア
普段のプレイスタイル…
現在団に所属しているためIDはダミーになっております。
マグナ2編成は完成していない弱弱のまったり雰囲気エンジョイ勢となっております。
マグナHLすら1人では倒せません…
古戦場よりも普段の団内マルチなどが盛んなところを希望します。
ノルマはないところ希望です。
ATが20時が入ってると嬉しいです…
今は実質1人団でドレバラが騎空団イベントということで入団を検討しています。闇は大した戦力ではなく主戦力が光になっているのでドレバラ期間のみの入団で構いません。そこら辺が気にならない団でもし長い間在籍可能なら、自身がまともに活動している団の在籍経験がないためマルチバトルやその他諸々説明してくれるとあ…
水が一番育っているのでドレバラ期間内だけでも置いていただけるところを探しています
古戦場では、基本12万位内、リアルの都合で余り走れなくとも16万以内を維持しています。
新規イベントなので、こちらからの要望は特にありません。