団活
- RANK
- 247
- 戦力
- 92,000
ランクが高いだけで感覚でプレイしている者です。
最近の六竜やルシなどの新コンテンツについていけなくなったので編成、動き方等教えてもらえると嬉しいです。
団イベは仕事が忙しいのでリアル優先だと嬉しいです。(朝活不可)
細かいことはIDのほうに質問お願いします。
ランクが高いだけで感覚でプレイしている者です。
最近の六竜やルシなどの新コンテンツについていけなくなったので編成、動き方等教えてもらえると嬉しいです。
団イベは仕事が忙しいのでリアル優先だと嬉しいです。(朝活不可)
細かいことはIDのほうに質問お願いします。
ドレバラ開始に伴い移住先を探しております。
編成は火水闇は神石、他マグナです。
前回の古戦場予選約1000万、個人累計約3億でした。
ノルマ緩い団希望です。
ドレバラ、古戦場でお世話になりたいと考えています。
社会人の為できる時間は限られてきますが迷惑にならないようできる限り貢献させて頂きます。
水はマグナ闇は神石ハイランダー
ノルマが緩くリアル優先の団希望です
よろしくお願いします
〈希望〉
・AT20時~22時まで
〈戦力〉
・マグナ4.5凸~マグナ2(風土)
・古戦場は毎回累計貢献度1億(25万位)目標
・十天衆→ウーノ以外加入
・賢者→ハーゼのみ、次は12月以降
IDはダミーです。
古戦場ノルマ緩めのまったり団でディスコードを使っているところを希望です。
上位のHL攻略等を考えているので、ディスコードのVCを必須に考えています。
希望する条件は、
・ディスコードでおしゃべりしながらやれること。
・古戦場は、A帯でもB帯でも構いません。
・HL攻略をやって…
初めまして!hiと申します!
最近始めたばかりでただただ無知未熟な者ですがどうか拾ってください><
【希望】
・A団
・フリーラン
・朝活なし
・AT21時~24時
ドレッドバラージュ用で拾ってくれる方を募集しています。
in率は高いですが、かなり気分屋なのであまりやらない期間も多いです。
ドレッドバラージュがどんなものかも分からないので、もし戦力が足りなかった時などには低浮上になるかと思いますが、それでもよろしければお願いします。
都合上不定期で忙しい時期があるのでノルマなどが無いと嬉しいです
ルシHLなど,高難度のコンテンツの知識がないので高難度のコンテンツに慣れた方がいるとありがたいです
外部SNS(Discordなど)も必要に応じて利用します
よろしくお願いします
IDはダミーです。
2名入団させて頂ける団を探しています。とりあえずドレバラは傭兵として、雰囲気が合えば定住させて頂けたらと思っています。
【希望】
●寄生が~貢献度差が~云々等の気持ちはないのでのんびり楽しい団(クラスどこでも構いません)
●ゲーム内チャットは使いにくいので出来れば外部ツールにDisc…
IDはダミーです。
ドレバラ/闇古戦場に傭兵枠で
お邪魔できる団を探しています。
古戦場は個人7万位以内が目標です。
<水戦力>
・神石編成/終末・アスポン4凸/ドラポン5凸
<闇戦力>
・マグナ編成/終末・アスポン4凸/ドラポン5凸
<その他>
・十天衆:極み
・十賢者:7人取得(ハーゼ、ニーア有)…
グラブル自体はかなり昔からやっていたものの、そこまでやり込んでいなかった為、ランクはとても低いです…
ですが、ログインはしていたのでかなりのキャラ数は揃ってます!(^^)
現在加入している団はほとんど機能していないので、新しい騎空団に入ってモチベ上げたいと思った次第です。
初心者ウェルカムな騎空…
のんびりHLや、古戦場走れる団を探してます。
少しグラブルを離れていた期間があった為、ランクや称号は参考にしないで頂けると幸いです。
通話等も可能ですので楽しい団のお誘いお願いします!
現在がっつりはやってないですがドレッドバラージュは試しにやりたいなと思い団活をはじめました
詳細をよくわかってはいないですが時間は取れるので1/30の戦力はしっかり動きます
水はそんなに力いれてないのでヴァルナで青玉2、終末1、琴5、ミュル1、天司石、アーカルム石両方5凸(マリア所持)ぐらいの強さです。
…
はじめての団活します。
ソロやってたのですが
さすがにきつくなってきたので
まったりできる団を探してます。
外部ツールは使ってないです。
社会人で夜にしか活動できないですが
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
近々団イベがあるということで、入団先を探しています。古戦場では毎回10万位程出したが、仕事が忙しく最近では少し落ち気味ですが、拾ってくださるとありがたいです。基本ログイン時間帯は深夜になると思います。チャットにもできる限り参加したいです!
お気軽にお声掛けください。よろしくお願い…
普段はイベントやマグナ2を日課程度に遊んでいます。
戦力は足りていませんが古戦場は積極的に走ります。
リアル優先で走っているためチャット等の参加は最低限になるかと思います。
ドレッドバラージュ、また今後の古戦場に向けて移籍を考えています。
メインの活動時間は仕事の都合で変わりますが基本的には夕方〜0時頃
古戦場は個人ランキング7万位を目指しつつ、12万位内分の貢献度は稼げると思います。
宜しくお願い致します。
来週のドレパラ&11月の闇古戦場にむけて騎空団をさがしています
社会人なので平日はほぼ夜のみのログインとなります。
HN→髏々宮カルタ rank152
闇は神石編成です。他はマグナです。
光→ルシ5凸 闇→ハデス4凸
十天衆→3天 賢者ニーア取得予定
闇古戦場肉ワンパン可能です。ノルマは予選は可能です。本戦は平…
モチベ復活したので、移籍先を探しています。
まったり、ノルマ無し団を希望します。
idはフェイクです。
社会人なので基本夜inです。AT21:00以降だと助かります。
土有利古戦場は貢献度6億でした。
A帯希望で仕事の都合でノルマは条件により可、不可です。
高難度マルチはほぼ未経験なので、協力してくれると助かります。多分事故りますが許していただけたら、。。
アスポン、終末5凸した…