ドレバラ後の移籍を希望しています
- RANK
- 169
- 戦力
- -
所属中の団での活動に限界を感じたためドレバラ後の移籍先を探しています。
【戦力】
火水闇神石 ※火以外はフレ頼りのなんちゃって編成ですが…
土風光マグナ編成
【希望条件】
リアル優先
当方社会人ですので似たような境遇の方が多い団
古戦場ノルマなし
AT21時以降
宜しくお願い致します。
所属中の団での活動に限界を感じたためドレバラ後の移籍先を探しています。
【戦力】
火水闇神石 ※火以外はフレ頼りのなんちゃって編成ですが…
土風光マグナ編成
【希望条件】
リアル優先
当方社会人ですので似たような境遇の方が多い団
古戦場ノルマなし
AT21時以降
宜しくお願い致します。
タイトル通りドラバラ後に移籍出来る騎空団探しています。
IDはダミーです。
全属性マグナ
武器集め等はほぼ終わっていますが、新レガリアはきっと未実装なので光闇以外はありません。
終末5凸 土光闇
アスポン5凸 闇
ルシやバブさんは団内でやると迷惑かけるの怖いので勝手に1人でやっています。
十天…
IDダミーです。
闇古戦場にむけて団活中です。
・リアル優先
・朝活任意
編成
・水以外マグナ編成
・十天衆統べサラーサ、フュンフ以外最終
・賢者ニーア、ハーゼリーラ
・終末水五凸以外四凸
・アスポン全属性四凸
主が昼夜勤務のためいつ走れるか分かりませんが、起きてる時間走るつもりです。
現在の団がドレバラを最後に解散予定なので団活してます。
古戦場順位は
前回約87000位
基本は110000位前後をうろうろしてます
こんな私で良ければお願いします!
IDは偽りです。
永住できる騎空団を募集してます。
イベント終わり次第は入れるところを探してます。
イベントは10/18日に1億4000達成しました。
・ワイワイ仲良しな騎空団
・古戦場2000位以内
・協力することができる騎空団
私の戦力的には
・
・古戦場は100フルオート可
・モチベマックスです。
仕事…
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
2人で移籍の為、2人入れる団を探しています。
今年の8月末から始めたので、まだ戦力としては低いんですが、どこか入れる団があればお願いします!
古戦場ノルマ無し(やれるだけやるので0貢献度ではないですが、どれだけ稼げるかはやってみないとわからない感じです・・・)
団チャが比較的活発
ディール自発者優先等、…
IDダミーです。
今いる団が過疎ってきているので新しい騎空団に所属したく団活します。
現状は6属性マグナIIに移行している最中
十天衆は6人まで開放(シス最終済)
十賢者は未開放
古戦場はできればノルマがないとありがたいです。
※武器などもちゃんと揃っていないのでノルマ達成が難しい為
社会人の為、夜から…
IDは一応ダミーになっています。
ドレバラ後現在所属の団を退団予定です、その後拾ってもらえる団を探しています。
欲を言えば古戦場までフェディエルを手伝っていただけると嬉しいです
闇古戦場へのモチベは現状高いです、シス最終ニーア解放済み、マグナですがそこそこの火力は出ます。
ただ古戦場といった順位…
いまは所属中ですのでIDは偽です。
火オメガ剣、風オメガ杖、闇オメガ短剣、バハ短剣、バハ剣作成済み。
終末武器は火、水、風、土を4凸済み。
ルシバハ5凸完了。四属性のマグナ召喚石は5凸済み。
前古戦場
貢献度6500万
私生活がかなり忙しくなってしまったため、次の闇古戦場ではまったく走れません。
…
現在団に在籍中のためIDなど全てダミーです。
現在の団がATが自分の生活リズムにあっておらず移籍をかんがえています。基本的にフルオートのみでのんびりやれる団に行きたいです。A団本戦ノルマがゆるめの団がいいです。(予選はできる範囲でがんばります)
外部ツールは今まで使ってなかったので基本的にお断りした…
求)予選300位 総合2000位 敗北時30億 フリーラン 朝活任意
出) 個ラン7万位厳守 日速1億以上(土有利 予選1.2億 1日目1.34億 2日目1.71憶 3日目3.87憶 4日目2.0憶 累計10億) 予選肉6000↑1億以上 日中フルオート可
戦力 闇水火神石 光土風マグナ 賢者ニーア,カイム,アラナン,ハーゼ,ボーガ …
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
所属中につきダミーID失礼します
今の団が雰囲気が合わないのでドレバラ後に移籍を考えています
【戦力】
マグナ編成
ニーア、浴衣アンスリア、水着アーミラ有、終末&アストラル5凸
7万位以内には必ず入ります
古戦場はフルオートでのんびり
↑接戦時とかは微力ながら手動でやります
朝活は1時間くらい可能
…
サポート風見銅鑼固定の基本無言団探してます
直近一年の古戦場は水以外本選進出最終16万以内程度は走っているのでノルマもある程度ならこなせると思います
ドレバラも最低限個人報酬取りきれる1.4億はやります
加入はドレバラ終了後になりますがお誘いお待ちしています
はじめまして。
偽IDにしています、ご了承ください。
モチベがあったりなかったりですが、古戦場や今後の団イベでは毎回参加はします。普段時のログイン日数などが解雇対象にならない団を探しています。
古戦場
A帯フリー団希望です。
毎回予選、本戦全日合わせて5000万~7000万程度稼いでいます。
discord、Tw…
現在の騎空団ではドレバラ、古戦場共に、率先してする人が少ないので団全体で頑張ってる所探しています。
一番安定しているのは、風属性で渾身技巧がほぼ完成しています。
次に、水のヴァルナ編成、土と安定しています。
現在は全体的な強化に加えて、次の古戦場の闇の強化と光、火と強化しています。
ランク1…
定住希望です
ノルマはない方が嬉しいです
基本的に夜活動してます
闇古戦場に向けて団活します。
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度20億程度でした。
次回も一応70000位以内は目指すつもりです。
神石は一応あるのですが武器の種類が少ないので基本的にハイランダー編成になります。
デス5凸済み。テュポ4凸、サリエル…
雰囲気が良い団探してます!
条件
雰囲気◎
団チャが賑やか
古戦場総合2000位以内
ノルマなしフリーラン
外部ツールなし
強バハ、アルバハHLの討伐環境
古戦場に関して
土古戦場10億 火古戦場3万5千位前後、水古戦場5万位以内、風古戦場7万位以内
低空なしのフリーランでお願いします。
勝ち負け関係なく…